あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ツインレイ『サイレント期間が終わる前兆』なんて考えちゃ駄目よ♪

   

 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

「ツインレイのサイレント期間が終わる前兆はあるのですか?」を終わりにしましょう。

ツインレイの分離なんてありません。

「彼が戻ってくるのを待っても、意味ねー!!」ですよ。

貴方は何か勘違いをしています。

そこに気付きましょう。

それが幸福の扉を開くことになります。

スポンサーリンク

サイレント期間はないかも?

またもや、ツインレイの相談を受けました。

「ツインレイの彼とサイレント期間中です。どうしたら、サイレント期間が終わりますか?前兆はありますか?」という内容でした。

ツインレイに関しては、この類の質問が多いですねー。

私は、ツインレイ相談の専門家ではありませんが、その方のお話を聞いていると、恋愛がうまく行っていない原因が見えてしまいます。

まず、私のいうツインレイとは、運命の人であり、魂の縁の深い異性のことです。

人生の最終的な運命を共にする人のことです。

男性エネルギーと女性エネルギーを統合させるレベルを持った男女のことです。

そして、ツインレイの恋愛の特徴は、2人が同じミッションを持ち、社会の中で具体的な仕事をすることです。

どちらか一方ではなし得ない目標を、一緒に力を合わせることでクリアしようと活動します。

いくつもの試練を乗り越え、目標を目指していますが、時折、離れ離れの期間を過ごす事もあるようです。

これをサイレント期間と呼べば、サイレント期間なのだと思います。

一方、サイレント期間の相談を持ちかけてくる女性の多くは、ツインレイではなく、普通の恋愛である場合が多いと思います。

普通の恋愛の過程では、男女が駆け引きをします。

その結果、愛が育たずに、お互いの気持ちが遠のくプロセスをむかえます。

二人の愛に問題があり、離れ離れの試練となっています。

「二人の愛は変化なく、何かの事情で離れているツインレイの恋愛」と「二人の愛に問題があり離れている恋愛」とには、大きな違いがあります。

>>出逢った彼は本当にツインレイ?勘違いかも?そう思ったら…

二人の愛に問題があるのに、ツインレイのサイレント期間だと考え、相手を待っていても、何も始まりません。

時間だけが意味もなく過ぎて行きます。

その試練を体験するのも人生の学びなのでしょうが、そろそろそこに気が付きましょう。

そこから抜け出ることで、新しい何かが見えてきますよ。

勇気を出して、ツインレイの価値観を一端手放し、新しい道を進んでください。

スポンサーリンク

心の穴を埋めないこと!!

普通の恋愛では、女性が真剣なのに対し、男性は軽い気持ちで近寄って来ます。

これは本能で動いているので仕方がないことです。

大切はことは、恋愛の罠にかからないことです。

具体的には「甘い言葉」に負けないことです。

貴方の中に「良い生活をしたい」「安定を求めたい」という欲望が強いと、この甘い言葉に負けることになります。

また、心の穴を恋愛で埋めようとすると、恋愛の罠に嵌ります。

とりわけ、偽りツインレイの罠にかかる女性は、心の穴を埋めるのが原因の場合が多いですね。

心の穴とは、何かで埋めるものではありません。

心の穴は、開いていて正常です。

心の穴は埋めるのではなく、スピリチュアル的な自立により感じなくなります。

恋愛の罠を乗り越えてください。

この恋愛の罠を乗り越えることで、新しい恋愛が見えてきます。

>>心の穴を満たす秘訣は、心の穴を埋めないことです。

ランナーを待ってはいけない!!

ツインレイのランナーが戻ってくるのを、待ってはいけませんよ。

男女の分離はありませんし、サイレント期間が終わる前兆なんてありません。

もし、その思考へ陥ったら、いったんツインレイから離れてください。

そうすることで、本物の恋愛が見えてきます。

本物のツインレイが見えてきます。

辛いことに焦点をあてていたら、詰まらない人生になります。

嫌なことに焦点をあてていたら、詰まらない人生になります。

そうじゃなくて、楽しいことに焦点をあててください。

楽しいことばかり考えて生きることです、

それが幸せの秘訣です。

「辛いことに焦点を合わせる恋愛」と「楽しいことに焦点を合わせる恋愛」との差は大きいと思います。

一方は地獄、一方は天国です。

そして、地獄を創り出しているのは、貴方自身です。

天国を生きましょう。

それは、今、この瞬間からできることです。

天国を生きていると「本物のツインレイとの出逢い」とも遭遇しますよ(^^♪

本物のツインレイの愛に気付きますよ(^^♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,

error: Content is protected !!