あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイの男性の気持ちって、どんな?【既婚男性の場合】

      2020/05/10


恋愛コンサルタントのmiyuです。

ツインレイの相手が既婚の場合、女性が独身であれば、色々と悩むかと思います。

下手をすれば法的な問題に触れるし、「男性が家庭を優先して、いつか捨てられる。」という気持ちも湧いてくるし、相手の家庭を壊したくないという思いもあるでしょう。

女性はかなり苦しい立場を体験することになります。

しかし、これもツインレイの試練です。

複雑な関係を乗り越えるカルマに直面しているということです。

過去世のカルマですね。

今世はツインレイの彼と一緒にカルマを越えます。

しかし、ネガティブになることはありません。

というか、ネガティブになれば貴方の負けです。

魔界のから送られて来る不安の波動に負けるということです。

ネガティブな想念は魔界の波長と同調するので、闇の渦に吸い込まれることになります。

闇の渦に吸い込まれると大変です。

右も左も分からなくなります。

貴方はもがき苦しみ、「何をして良いのか?」も分からなくなります。

そうなる前に、不安な想念を浄化しておきましょう。

そうすることで、相手が既婚者でもツインレイの恋愛はスムーズに進展していきます。

スポンサーリンク

ツインレイの男性の気持ちは決まっています。

これから重要なことをお話します。

ツインレイの恋愛の場合、相手の男性が既婚でも気にしないでください。

相手の男性も気持ちは決まっています。

【離婚】して【貴方との再婚】を考えています。

少なくとも、離婚し、貴方との生活のことを考えています。

ツインレイと出逢えばお互いにすぐに分かり、そして、一緒にいる選択肢以外がなくなるからです。

また、二人が結婚を強く思うことで、二人は自然に結ばれます。

男性が直面する離婚という問題も、宇宙の流れに従い、自然なかたちで問題が解決されていきます。

ツインレイは出逢ったら1つにならざるをえない存在です。

だから、安心してください。

女性は不安に思わないことが学びですね。

宇宙を信じて、現実をしっかりと生きることです。

そこに気を付けましょう。

ただし、相手が偽ツインレイの場合は別です。

偽ツインレイと関われば不幸の渦に巻き込まれるのでご注意ください。

最悪な状態となります。

ツインレイの恋愛は登山と同じです

ツインレイの恋愛を登山に例えるなら、頂上付近の登頂ですかね。

最後の一番きついところです。

また、足を踏み外せば、大けがに繋がります。

でも、頂上へのぼれば絶景が広がっています。

1歩1歩と進んでいくしか手段はありません。

辛いことばかりかもしれませんが、それは、男性も同じです。

なので、二人で力を合わせ、辛い中、1歩1歩進んでいくことです。

辛いのは女性だけでなく、男性も同じです。

当然、女性の辛さと男性の辛さは違うと思いますが、

辛さということでは、シンクロしているのがツインレイです。

「一人だけ辛い思いをしている」

という気持ちを捨てて、

共に歩んでいる考えを持ちましょう。

ツインレイの男性との生活

ツインレイの二人が出逢い少し時間が経つと、将来の話をするようになります。

一緒に暮らすことを見据えての会話が増えます。

どんな生活をしようか?

どこに住もうか?

など具体的な会話が自然に飛び出します。

夢に見る空想ではなくて、将来のことを具体的な内容で話すようになります。

二人の希望を現実化する動きがはじまるのを感じることでしょう。

スポンサーリンク

ツインレイの男性はワンネスを感じています。

ツインレイの男性はワンネスを感じています。

女性も同じかも知れませんが、すべての人と繋がっている感覚があり、宇宙は1つだと感じています。

自分と異なる意見を持つ人を尊重します。

しかし、その意見に流されることはありません。

その人との調和を考えています。

ツインレイの男性の気持ちの源には【調和】があります。

ツインレイの男性はすべてのことを調和させていきます。

その過程で、ツインレイの女性の協力も必要となります。

時には二人力を合わせて、調和の世界を創り出すこともあります。

ツインレイの男女は偶然の一致が多い

電話をかけようとしたら、ツインレイの相手から電話がかかって来たりします。

LINEでメッセージを送ろうとしたら、相手からメッセージが送られてきたり、同時にメッセージを送っていたりします。

ツインレイの男性は、女性とのシンクロにシティー(共時性)を感じています。

これも女性と同じかと思います。

小さな出来事でも、偶然が重なると、お互いがツインレイであることに確信が湧くこともあります。

偶然の一致を些細なことと考えずに、宇宙の神秘を感じていると、不思議な出来事(シンクロニシティ)が増え行きます。

宇宙からのサプライズプレゼントがあったりもします。

ツインレイだからって、お互いの全てが分かるわけではない

ツインレイの男性が考えていることを、女性がすべて分かるかと言えば【NO】です。

お互いにテレパシーを使えたりし、会話なしでも、相手の考えていることが分かりますが、全てではありません。

この現実の世界の中では、別々の人間なので分からないこともあります。

その辺りは、一般の恋愛と一緒です。

そして、男性と女性の思考には根本的な違いがあります。

本能的に違う面を持っています。

なので、本当に理解できない時は、霊視を使うと良いと思います。自らの霊視を使っても良いですし、信頼できる霊能者に霊視をしてもらっても良いと思います。

男性の気持ちが分からなくなった時、霊視を使うと、意外なものが見えて来ることもあります。

私は、男性の気持ちを霊視して貰って、「こんな風に思っているのんだ」と考えさせられることが多々ありました。

相手の気持ちが分かれば、こちらの対応の仕方も見えてきて、難局を力を合わせて切り抜けることに成功しました。

だた、胡散臭い霊能者に聞けば、汚れた邪気を受けますので要注意です。

おススメの霊能者は、

ピュアリの陽麗先生(ヒヨリ)です。

陽麗先生の特徴は、男性の気持ちを霊視するの力に優れています。彼の気持ちを霊視するなら、このお二人でしょう。詳しい情報を載せておきます。

>>陽麗先生の詳細

霊視が的確で、男性の気持ちを見抜き、女性に分かりやすく教えてくれます。

ツインレイの恋愛の場合、女性は女性の鑑定士に聞くのが良いと思います。

経験からですが、鑑定士といえども、恋愛のことで男性に関わると面倒なことになりがちです。ツインレイの恋愛に影響をすると思います。

私的な考えですが、恋愛の悩みは同性に相談しましょう(^^♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,