あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

本物ツインレイの特徴は?魂でつながった運命の人を見つける秘訣!!

   


貴方が本物と思っている相手は、恐らく偽ツインレイでしょう。

ツインレイと出逢う人は、

それらく、

地球上の人口の、

100000000分の1くらいです。

もっと少ないかも知れません。

地球上の人口を75億人としれば、その数人ではないですかね?

宝くじに当たるよりも、難しい数字です。

それなのに「ツインレイと出逢った」という女性が多過ぎます。

あちこちにいます。

どこか、おかしくないですか?

そして、本物ツインレイと偽ツインレイとの見極めにやっけになっていますね。

多くの女性が迷い、悩み、辛い時期を過ごしています。

最近、ツインレイ迷子が増えていて、私はちょっと懸念しています。

スポンサーリンク

ツインレイの定義を変えてみましょう!!

ツインレイを「魂の片割れ」と考えるのをやめてみませんか?

話が大き過ぎてしまいます。

そして、「私の全てを受け入れてくれる白馬の王子様が迎えに来る」という考えを捨ててみませんか?

それがツインレイ迷子から抜け出すポイントだと思います。

私は、ツインレイは【魂レベルで繋がった運命の人】と定義しています。

具体的にいうと、【一緒にいて楽しい人】です。

そして、困難なことが起きても【力を合わせて乗り越えている人】です。

そう考えれば、凄く楽になります。

貴方のツインレイは誰ですかね?

まずは、楽しい時間を共有できる人を選ぶことです。

サイレント期間とか言って、待っていたら辛いだけです。

楽しくありません。

実はサイレント期間はありません。

貴方が作った幻影です。

まず、そこを理解しましょう。

◎関連記事◎
サイレント期間を信じますか?私は信じません【ツインレイ】

ランナーが逃げてチェイサーが待つの?どこか変?

ランナーが逃げたら、その方は偽ツインレイです。

本物のツインレイは、貴方のことを大切にしますし、逃げたりりません。

音信不通にもなりません。

いつも貴方の傍にいて、楽しい時間を共有します。

時には喧嘩もするでしょう。

しかし、音信不通になりません。

時間が経てば仲直りをして、また、一緒にいます。

なので、ランナーとか、チェイサーなんて考えないでください。

ランナーを待つ必要もありません。

貴方は楽しい時間を共有することだけ考えれば良いです。

それを拒む男性であれば、捨てるだけです。

ツインレイへの執着と一緒に捨てるだけです。

本物ツインレイの特徴

私の友人が、また一人、ツインレイ迷子から抜け出しました。

今朝、メールを貰って嬉しかったです。

その女性をAさんとします。

Aさんには気になる男性がいて、ツインレイかどうか悩んでいました。

その男性は社会的な地位を持った方です。

Aさんはその男性と2回食事に行ったそうですが、それ以降、音信不通になりました。

Aさんは悟りました。

Aさんは、男性の経済力に魅力を感じていただけで、男性と楽しさを共有できなかったことに気付きました。

そして、音信不通になっている男性を捨てて、自分を楽しむことを始めました。

すると、一緒に楽しさを共有できる男性が現れました。

休日になると一緒に聖地巡りをしたり、グルメをして楽しんでいます。

Aさんは、

「昔は二人をいうことを規定値に置いていました。だから、偽ツインレイを引き寄せたのだと思います。今はお一人様を規定値に置いています。」

と言っていました。

物凄く的確に自分を分析しています。

他人に左右されず、本当の自分を楽しむことです。

Aさんは、ここに気付いたようですね。

自分を楽しんでいると、楽しさを共有できる異性との出逢いもあります。

その方と一緒にいれば幸せも感じます。

一緒にいて幸せを感じるのがツインレイではないですかね?

ランナーとか、チェイサーとかに振り回されていると、本物のツインレイを見逃してしまいます。

本物ツインレイの特徴は、楽しさを共有できる異性であり、一緒にいて幸せを感じる異性です。

誰でも簡単に見極めることができます。

スポンサーリンク

ツインレイの恋愛に悩んでいるなら…

ツインレイの恋愛に悩んでいるなら、ツインレイの定義を変えてみましょう。

整理します。

ツインレイは、

【魂レベルで繋がった運命の人】

【一緒にいて楽しい人】

【一緒にいて幸せを感じる人】

です。

このうち1つでも該当するならツインレイだと思えば良いではないですか?

魂レベルで繋がった運命の人は、運命を感じる人と考えても良いと思います。

「偶然出会った」などは運命ですね。

例えば、「落とし物を拾って、親切心で届けたら、その男性と恋愛が始まった。」なんて運命ですよね。

仕事先で同じ部署になったなんて言うのも運命です。

SNSで意気投合したというのも運命です。

運命は感じれば沢山あります。

特別なことではありません。

あとは、その人と楽しい時間が過ごせるかですね。

相手を想っているだけでなく、デートをして楽しいかどうかということです。

それをチェックしてみてください。

恋愛は現実の中にあります。

女性は幻想の世界に楽しさを感じようとしますが、現実の中に感じることが大切です。

現実の中で楽しさを共有できれば、自然と一緒にいる幸せを感じます。

ツインレイという幻想を捨てて、現実を楽しみましょう。

それがツインレイの愛です。

貴方が幸せになる道

最後に、現実を生きることの大切さをお話します。

男性は(恋愛で)現実を重視します。

女性は(恋愛で)幻想を重視します。

ここに男女の違いがあります。

女性は相手に会わなくても、相手のことを思うと満たされたりもしますが、男性は違います。

なので、相手と現実の付き合いが浅ければ、深い愛にはなりません。

女性が勝手に深いと思っていても、男性から見れば、何人かいる恋人候補の一人です。

男性は、その女性に本当に興味があれば、現実の中で距離を縮めて来ます。

デートへのお誘いがあります。

それがないということは、貴方への興味が薄いということです。

そんな男性を待っていても意味がありません。

とっとと見切りを付けて、現実の中で楽しい時間を共有できるパートナーを探しましょう。

それが貴方が幸せになる道です。

楽しい時間を沢山作ってください。

沢山幸せを感じてください。

貴方は幸せを感じるために地球に来ています♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ , ,