あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

サイレント期間を手放した先に本物ツインレイとの再会がある!!

   

以前の記事で、サイレント期間は「嘘」ということを書きました。

良ければお読みください。

>>サイレント期間を信じますか?私は信じません【ツインレイ】

>>ツインソウル試練、音信不通は嘘、サイレント期間は都市伝説です。

ツインレイのサイレント期間は貴方が作り出している幻です。音信不通にする男を待っていても、何も良いことは起きません。

ずるずると煮えない関係が続き、貴方が男に振り回されるだけです。

最悪の場合、捨てられることになります。

サイレント期間に振り回されるのをやめにしませんか?

貴方がサイレントは【嘘】であり、男に無視されているだけと理解することで、貴方恋愛の悩みは消えていきます。

しかし、悲観的にならないでくださいね。

寂しい思いをするのは一時のことです。

宇宙は貴方に辛いことだけを与えません。

辛いことを乗り越えた先では、楽しいことを与えます。

もしかして、本物のツインレイとの再会があるかもしれません。

辛いこと振り回されているより、辛いことを乗り越えて、次のステップへ行くことが貴方の幸福です。

サイレント期間を手放した先に本物ツインレイとの再会があります。

スポンサーリンク

トカゲ(偽りチャネラー)にさよならしましょう。

サイレント期間に振り回されたのも、良い経験かも知れませんね。

サイレント期間とサイレント期間を教えたトカゲ(偽りチャネラー)にさよならしましょう。

しっかりと縁を切ることで、貴方の恋愛運が動き始めます。

私の知人の女性はトカゲとの縁を切りませんでした。

依存心が強かったですかね。

不安になるとトカゲさんのところへ行き、「私はどうしたら良いのでしょうか?」とお伺いをしていました。

トカゲは相談者を安心させるのが上手ですね。

だから、彼女はなかなかトカゲさんとの縁を切れませんでした。

安心したくて、トカゲさんのところへ足を運んでいました。

しかし、先日、ついにトカゲさんとの縁を切りました。

トカゲさんと一緒にいても、お金を取られるだけで、何も変化がないことを悟ったようです。

私は彼女に「おめでどう!!」と言いました。

彼女は依存から抜け出し、自分の足で歩き始めました。

先日、つい3日前のことですが、その彼女と会いました。

まるで、別人です。

自分軸がしっかりとしていて、吹っ切れていて、オーラが輝いていました。

そして、嬉しい報告を聞きました。

「彼氏が出来た♪」と言っていました。

休日になると彼氏と聖地巡りをして、美味しいものを食べたり、温泉へ行ったりしているそうです。

凄く幸せそうでした。

そして、キラッと光る指輪をしていました。

ダイヤモンドですかね?

どうやら彼氏からのプレゼントのようです。

その彼女、ツインレイのことなんて、一言も会話に出しませんでした。

相手がツインレイどうか、魂の片割れかどうか、よりも、自分が幸せを感じることが大切ですね。

それに気付いたようです。

幸せを感じる人と一緒にいることが、ツインレイの再会なのかも知れません。

貴方は誰と一緒にいると幸せを感じますか?

音信不通にしている男性ですか?

貴方を大切に思っている男性は、音信不通なんかにしません。

いつも傍にいて、何か困ったら助けてくれます。

その人がツインレイだと思います。

スポンサーリンク

幸せは自分でつかむものです。

幸せは自分でつかむものです。

誰かが貴方を幸せにしてくれるのではありません。

誰かに幸せにして貰おうと思えば、白馬の王子様が迎えにくるのを待ちます。

でも、この世に白馬の王子様はいません。

トカゲが白馬の王子様の仮面を付けて、貴方に近づいてくるだけです。

トカゲは貴方からお金を取り、ツインレイの話をしてヒーリングをします。

そこには本当の幸せはありません。

幸せは、貴方に今ある幸せに気付くことです。

貴方のことを誰も分かってくれなくても良いではないですか?

食べるものがあり、住むところがあれば、それだけで幸せです。

自分のまわりにある小さな幸せを大切にしてください。

まわりを見れば、沢山あると思います。

小さな幸せを沢山感じることで、貴方の魂は輝きます。

そして、その輝きに惹かれて、素敵な人とのご縁がつながります。

笑顔も大切ですね。

ムッスとしている貴方を見て、男性は「この女性素敵だな」とは思いません。

無理して笑わなくても良いですよ。

無理をすれば宇宙と不調和となり、その歪がどこかに出て来ます。

でも、無理にしないでも、表情を良くすることは出来ます。

口を結んだまま、口角を上げてみてください。

口角を上げた顔を鏡で見てみましょう。

素敵な笑顔になっています。

口角を上げることをいつも意識してみてくださいね。

小さな幸福を感じ、良い表情をしていれば、きっと良いことが起きます。

宇宙の波動を調和するので、良いご縁が飛び込んで来ます。

サイレント期間の終わりは待つものではありません。終わらせるものです。

色々とお話をしたので、サイレント期間の嘘を納得できた方もいらっしゃるかと思います。

サイレント期間の終わりは待つものではありません。

終わらせるものです。

もう恋愛依存はお終いです。

自立した女性を目指しましょう。

精神的にも経済的にも自立をすることです。

自立すると、貴方を取り巻く人間関係が変わります。

自立して者同士が結ばれます。

宇宙の法則では、類は友を呼びます。

貴方が依存の波動を出せば、その依存を食いものにするトカゲとご縁が出来ます。

貴方が自立すれば、自立した大人の男性とご縁が出来ます。

辛いことや悲しいことがあっても、自分の力で切り抜けてください。

宇宙はその人が乗り越えられない試練を与えません。

ちょっと頑張れば乗り越えられる試練しか与えません。

試練を自力で乗り越えることが自立です。

恋愛依存をやめて自立すると、貴方の住む世界が変わります。

ツインレイの恋愛は、自立した男女の恋愛です。

貴方は自立した大人の恋愛の世界の扉を今開きました♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ , , ,