あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイの愛情は4倍?男性の愛情表現はどんな感じなの?

      2018/06/19


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は「ツインレイの男性の愛情表現」についてお話します。

愛のかたちは色々、個性があり愛情表現も色々です。

一般の恋愛も、ツインレイの恋愛も同じですね。

また、男性の愛情表現に対しての感じ方も色々です。

男性の愛情表現を受けて、女性がどう感じるか?

そこにも個性があります。

男女が愛し合うということは、個性と個性とで結ばれるもので、その表れは様々です。

とは言っても、ツインレイの恋愛だからこそ、特別の愛情表現があっても良いかもしませんね(^^♪

「ツインレイの愛情は4倍」とも言います。

女なら4倍の愛を感じてみたいものです。

「男性の究極の個性」と「女性の究極の個性」が結ばれるのがツインレイの愛です。

究極の愛をどう感じるか?

そこが大切なところです。

ツインレイの男性の愛を感じる秘訣を紹介します。

スポンサーリンク

ツインレイの愛情は4倍です

ツインレイの男性の愛情は4倍です。

しかし、それを受け取る女性のセンサーが磨かれていないと、愛を感じることが出来ません。

愛を感じるセンサーを磨きましょう(^^♪

まず、口先の愛情表現に酔わないことです。

女性は愛の言葉に敏感です。

その特性を突いて、男性は女性を口説いて来ます。

でも、それは、男性の欲望を満たすための罠です。

「世界一美しい、世界一愛している。」というのセリフも、心の底から言っているのか?口先だけなのか?で違います。

本当に心の響く言葉は、魂レベルの言葉です。

しかし、女性が男性の口先だけの言葉に酔っているレベルだと、魂レベルの言葉を感じることが出来ません。

まずは、他の男性の口先の甘い言葉をスルーすることです。

八方美人にならないことですね。

甘い言葉をスルーすることで、女性の愛のセンサーが磨かれます。

愛を感じるセンサーを磨きましょう。

愛情表現を感じるセンサーを磨きましょう。

センサーを磨いていると、ツインレイの男性との繋がりが強くなって、徐々に一般の恋愛にない愛を感じるようになります。

ツインレイの愛情は4倍です。

その愛を感じてくださいね。

格別なものです(^^♪

スポンサーリンク

ツインレイは、同じ目的を持って生まれて来た魂です

ツインレイを「魂の片割れ」と捉えてしまうと、そこばかりに意識が言ってしまい、愛を見失います。

愛を求める気持ちばかりが強くなり、逆に不仲になることもあるでしょう。

それよりも「ツインレイは、同じ目的を持って生まれて来た魂」と捉えて方が良いですね(^^♪

この方が愛の進行がスムーズです。

もちろん、沢山の愛を感じることも出来ます。

ツインレイの男女は同じミッションを持っています。

なので、1つのことを2人で追いかけると良いですね。

同じ目標へ向かって二人三脚で歩くことです。

そうする中で、男性は沢山の愛情表現をしてくれると思います。

個性と個性が結ばれ、貴方向けの特別の愛情表現です。

他の男性の口先だけの愛情表現とは違います。

魂から言葉を発しているので、女性の魂に強く響きます。

ツインレイの愛を感じるには、ツインレイの男性と心を1つにすることが大切です。

同じミッションへ向かって共に歩みましょう(^^♪

ツインレイは最高に愛しい存在です

私はツインレイの彼に愛しさを感じます。

いままでに感じた事のない愛しさを感じます。

これは最高の愛情表現なんだと思います。

言葉を超えた愛情表現です。

男性と女性の魂が1つなることで感じる愛しさです。

ツインレイの愛しさを感じるには、同じミッションをこなすことです。

同じミッションをこなすことで、新しい意識が開き、ツインレイの覚醒にも繋がります。

これに尽きますね(^^♪

目指す先が別々の場合は、やはり偽ツインレイだと思います。

別々だと、言葉だけの愛情表現になってしまいます。

共にすることから得られるものがありません。

同じミッションをこなす中、感じる愛しさこそ、最高のツインレイの愛だと思います。

■関連記事

>>ツインレイの覚醒とは?どんな症状が出るの?覚醒後はどうなるの?

■「ツインレイの恋愛が辛い…」という人におススメの記事

>>愛する人がいるだけで、自分の中の光になる。

>>永遠の愛を求めると不幸になる。限りあるからこそ愛しいのです。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,