あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

愛する人がいるだけで、自分の中の光になる。

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

真実の愛を知るには、相手に何かを求めないことですね。

そこが凄く大切です。

心から好きな人が出来ると、想いが募り、愛する気持ちが倍増して行きます。

強い縁で結ばれているほど、恋愛相手への想いは強くなって行きます。

そして、愛されたいという想いも強くなって行きます。

その想いが強くなるほど、相手を独占したくもなります。

しかし、ここに恋愛の試練というか、落とし穴があります。

相手への想いが強すぎると、恋愛は座礁することになります。

「余計な感情を捨てて、相手を単純に見ていられたら、楽なのに…」とも思います。

相手を試すこともなく、ありのままに見ていられたら、どれだけ良いでしょうか?

実は、そこにこそ、恋愛を楽しむ秘訣が隠されていますよ。

恋愛の女神は、余計な感情を好みません。

余計な感情を捨てて行くことで、新しい恋愛感が生まれます。

恋愛の辛さや苦しさが消えます。

恋愛を楽しむことが出来るようになります。

スポンサーリンク

幸せは、日常的なことです

心から愛しいと思う人がいれば、そこに迷いも疑いもありません。

ただ、愛しいと思う気持ちがあれば、それだけで幸せです。

その幸せを大切にしてください。

愛しいと思うたびに、小さな幸せを感じてください。

小さな幸せを沢山集めると、大きな幸せを感じます。

幸せは、特別なことではありません。

幸せは、日常的なことです。

何を食べて、何を感じて、何に喜び、何に傷ついたのか、そんなことを相手と共有できたら良いですね。

それが恋愛を楽しむということだと思います。

相手を疑っていれば何も開きません。

余計な感情を捨てて、恋愛を楽しんでいると、それが光となります。

愛する人がいるだけで、それが自分の中の光になります。

スポンサーリンク

恋愛は余計な感情を捨てて行くことが大切です

恋愛で「辛い…」「苦しい…」と思っていたら、それは恋愛の女神からのサインです。

恋愛の女神が、真実の愛へ導いてくれていると思うことにしています。

「辛い…」「苦しい…」と感じたら、何か余計な感情を捨てる時です。

余計な感情を捨てることで、辛い感情が消えて、貴方の幸福度は増して行きます。

「愛する人がいるだけで、自分の中の光になる。」と思えば、それ以上求めなくとも済みます。

余計な感情を手放せれば、恋愛の女神が微笑います。

恋愛は、余計な感情を捨てて行くことが大切ですね。

ただただ捨てて行くと、その先に真実の愛を見ます。

真実の愛とは、「愛されたい」と思うことを捨てることだったんですね。

相手に求めないことだったんですね。

愛する人がいる、それだけで幸せなことです。

自分の中の光を感じていれば、それが幸せなことです。

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚

error: Content is protected !!