あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー1188、恋愛成就のサインです♪

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は、エンジェルナンバー1188の恋愛の話題です。

数字【1188】が目に入ったら、恋愛成就の前兆です。

天使が貴方へサインを送っています。

「あと一歩で片思いが実ります。がんばってくださいね♪」とエールを送っています。

心から想う人と両想いになるのも近いですね(^^♪

今、恋愛運が高まっていますので、このチャンスを逃してはいけません。

恋愛成就の秘訣をお伝えします。

ちょっとしたアクションがポイントです。

スポンサーリンク

恋愛の女神が貴方の本気度を試します

エンジェルナンバー1188は恋愛成就の前兆ですが、その前にお試しがあるかもです。

恋愛の女神が貴方の本気度を試すことがあります。

このタイミングで邪魔が入るのでご注意ください。

例えば、こんな感じです。

本命のA君がいます。

「相手もなんだかその気があるような♪」

良い感触を感じていたところ、いきなりB君から告白されました。

B君とはお付き合いするつもりはありませんが、あやふやな態度を取ると、A君との距離が生まれて、良い雰囲気が遠のいて行きました。

A君とB君は、まったく関係がなく、知り合いでもありません。

しかし、スピリチュアル的にいえば、貴方の起きること全てが繋がっています。

恋愛成就の基本は、一人に絞ることです。

あやふやな態度を取ったことで、貴方の波動の純度が低下し、恋愛成就寸前だったA君との関係が崩れて行きました。

エンジェルナンバー1188は、恋愛成就のサインですが、その前にお試しがあります。お試しが来たら、自らの想いを通してくださいね。

誤解を招くような言動をすると、恋愛運が逃げて行きます。

ご注意ください。

スポンサーリンク

恋愛成就の秘訣

貴方が本気で誰かを想う時、その想いは必ず相手へ届いています。

自ら発した愛の波動は、想念の世界では、確実に相手に届きます。

そして、相手も、潜在意識で貴方を意識し始めます。

だけどその時に、貴方のまわりに他の男の邪気があると、貴方の想いがブロックされ、効力が半減します。

恋愛に発展する可能性のあった想いは、育つことなく効力を失います。

女性のまわりには男性が集まります。

その集まった男性は、恋愛対象でなかったりとしても、男性は、女性に対して欲望を感じると邪気を飛ばして来ます。

その邪気が貴方を包み、貴方の恋愛運を下げて行きます。

なので、男性に対する態度は凄く重要ですね。

まわりを見てください。

男性の気を惹きうような言動を取る女性は、いい男とは巡り逢っていないと思います。

いい男とは、遊び男やプレイボーイではありません。

女性を幸せにする男性のことです。

いい男と恋愛成就を願うなら、まわりの男の邪気を祓うことです。

あやふやな態度を取らないことです。

これ恋愛成就の秘訣です。

男友達の断捨離をする

エンジェルナンバー1188が気になる時、本命の男性は、貴方を見ています。

しかし、本命の男性が貴方を見た時、そのまわりに男の影が見えると、引いてしまうでしょう。

本当に想う人と結ばれない女性の特徴は、その女性のまわりに本命以外の男の影があります。

本命男性との恋愛成就を願うなら、男友達や人間関係の断捨離をしましょう。

SNSなども要注意ですね。

SNSで男友達が多いと、「遊び人」と見られることもあります。

リアルの世界の知り合いならともかく、ネットで知り合ったような関係が多い人は、友達リンクの整理をすると良いと思います。

それだけで恋愛運は向上します。

エンジェルナンバー1188の意味

エンジェルナンバー1188には、『前向きなビジュアライゼーションが幸福を引き寄せる』という意味が隠されています。

恋愛が上手く行くことを表しているラッキーナンバーです。

数字1188を見たら、幸福をグッと引き寄せましょう。

幸福を引き寄せる秘訣は【断捨離】です。とりわけ、人間関係の断捨離がポイントです。

邪気を掃除し、綺麗な想念を放つようになれば、恋愛も自然と成就します(^^♪

■エンジェルナンバー1188の意味の詳細は、こちら、
>>車のナンバー1188を見た方、エンジェルナンバー1188の意味は?

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,