あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

誰でもできる幸せになる3つの秘訣。彼氏とお金を引き寄せる♪

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

幸せになる秘訣を紹介します。

幸せのハードルを下げてみてください。

大切なので、もう一度、書きますね。

『幸せのハードルと下げてみる』

これが幸せになる最大の秘訣です。

そして、誰もが、今できることです。

これをやると、そこから貴方の人生が変わります。幸せ方向へ大きく変わります。

スポンサーリンク

小さな幸せを重ねると大きな幸せになります

幸せのかたちは人それぞれですけど、大きな幸せを望めば、望みが叶うことは少なく、叶わない時に不満ばかりが残ります。

気が付けば、不満ばかりの日常になっています。

幸せとは、本当は小さなものだと思います。

小さな幸せを自分なりに重ねて行くことが大切で、小さな幸せが積み重なると、大きな幸せを感じます。

小さな幸せが、大きな幸せをも引き寄せて来ます。

宇宙の法則です。

幸せになりたいのなら、幸せのハードルを下げてみることです。

幸せのハードルを下げて、小さな幸せを沢山感じることです。

「今日食べたランチが美味しかった。」

「昨日見た映画が面白かった。」

「友達とのおしゃべりが楽しかった。」

「晴れている。気持ちがいい。」

など日常の中の小さな幸せを沢山感じてくださいね。

小さい幸せを沢山感じていると、神様のサポートも入り、幸福度が加速して行きます。

おっせかいをやめてみる

小さな幸せを感じ始めると、運気も高まって、良いことが起きるようになります。

しかし、そこに落とし穴があります。

その落とし穴が「おせっかい」です。

スピリチュアルが分かり始めると、やってしまうのが、おせっかいです。

他人様の人生へ手を出します。

「貴方はこうするべき」「ここを注意して」のように他人の人生に忠告を入れがちです。

ご本人は「他人を助けたい」という気持ちからですが、宇宙的にはNGです。

人は他人様を幸せにすることは出来ません。宇宙の法則です。

幸せに出来るには、自分だけです。スピリチュアルの基本です。

他人様の人生に口を挟む暇があれば、自らの心を浄化して、幸せ感度を高めることです。

そして、小さい幸せを沢山感じることです。

その姿を他人様が見たら「私も、こうすれば幸せになれる」と気付くでしょう。

これが幸せを伝えるということです。

他人様は他人様の学びがあり、色々な状況と迎えています。

そして、他人様には、その人の守護霊や神様がついています。

その守護霊や神様を差し置いて、他人様の人生へ横やりを入れないことです。

これをやると運気が一気に下がるのでご注意ください。

スポンサーリンク

心の穴は埋めないでください

最後に、もう一つ、幸せになる秘訣を紹介します。

それは、心の穴を埋めないということです。

人間の心には、ぼかーんと穴が開いています。

穴のかたちはまちまちです。

心の穴が開いていると、寂しさや不足感を感じると思います。

人間、寂しさや不足感を感じると、それを埋めようとします。

特に女性は気を付けてください。

心の穴は、底なし沼のようなもので、絶対に埋まることがありません。

それを埋めようとすると、負のスパイラルが始まります。

貴方の運気が、幸せとは逆の方向へ動き出します。

なので、心の穴は埋めないでください。

そのままにして置くことです。

心の穴の放置は、最初は抵抗があると思います。

しかし、寂しさや不足感を、ぐっとこらえて、そのままにしておきましょう。

そうすることで、貴方の強くなり、プラスのスパイラルを生むようになります。

■関連記事

>>心の穴を満たす秘訣は、心の穴を埋めないことです。

幸せになる秘訣のまとめ

大きな幸せを望んでも叶いません。幸せのハードルを下げて、小さな幸せを沢山感じてください。小さな幸せを沢山感じると、大きな幸せになります。

引き寄せの法則が働いて、大きな幸せが貴方を訪れます。

他人へのおせっかいは止めましょう。おせっかいをすると、運気が一気に下がります。ご注意ください。

心の穴は埋めないことです。そのままにしておくと、プラスのスパイラルが起きて、貴方を幸福の世界へ押し上げてくれます。

「幸せのハードルを下げる」「おせっかいをしない」「心の穴を埋めない」は幸せになる3つの秘訣です。

誰でも簡単に出来ます。やったもの勝ちですよ(^^♪

因みに、私は、この3つを実践したら、お金が飛び込んできて、理想の彼氏とも巡りありました。

スポンサーリンク

 - スピリチュアル