あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

『美人は幸せになれない』というのは本当です。どういうこと?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

『美人は幸せになれない』と言いますが、本当なのでしょうか?

実は、これ本当です。

全てに当てはまる法則ではないと思いますが、結構当たっています。

となると、普通の女の子はチャンスということですよね!!

そのあたりの真相をお話します。

スポンサーリンク

恋愛にも80対20の法則が働いています

こいうったことは、男に聞くのが一番です。

彼に『美人は幸せになれないって、本当だと思う?』と聞いてみました。

すると『当たり前じゃん!』と答えが返って来ました。

その理由を聞いて、思わず納得してしまいました。

どんなお話だったかというと…、

まず、世の中には80対20の法則が働いています。

地球上に存在するものは、80%と20%に分かれるというものです。

ご存知の方も多いと思います。

所得の分布でいえば、全体の80%が低額所得者で、全体の20%が高額所得者です。

20%の高額所得者が、社会の中の多くのお金を動かしています。

低額所得者は、高額所得者の残した少しのお金を取り合っています。

なんとも、理不尽ですよねー。

頭にきちゃう…。

この80対20の法則は、恋愛や結婚にも当てはまります。

女性全体の20%が、女性を愛することを知っている男性と結婚します。

そして、女性全体の80%が、女性を愛することを知らない男性と結婚します。

20%の女性が美味しい思いをします。

地球のレベルが高まれば、全ての人が愛を知り、愛される男と出逢うようになるのでしょうが、現在の地球では、それはまだ無理ですね。

80対20の法則に左右されます。

スポンサーリンク

美人は、女性を愛することを知っている男性と出逢いにくい

そして、ここからが大切です。

美人は、愛することを知っている20%の男性と出逢う可能性が低いようです。

なぜかというと、男性の欲望のターゲットにされやすいからです。

男性の恋愛は、女性の外見から入る場合が多いものです。

美人やスタイルの良い人をみると、好感を持ち、接触を試みます。

そして、手が早いのは、女性を愛することを知らない遊び人タイプの男性です。

遊び人タイプの男性が、下心を隠して、紳士の仮面を付けて女性へ近付きます。

一人の女性に対して、複数の男性がアプローチすることも珍しくないですね。

しかし、アプローチする男性は、遊び人タイプの男性ばかりです。

女性を幸せにするタイプの男性は、とちらかというと慎重派です。軽いノリで女性へアプローチしません。

しっかりと相手を見極めてから、女性へアプローチします。

その時に、女性のまわりに男の影があると、男性はその女性をスルーします。

「男関係の多い女性」とみて、結婚相手には適さないと判断します。

これが現実ようです。

となると、女性を愛することを知っている男性は、男が集まっていない女性をターゲットにすることになります。

その中から自分に一番合う女性を探します。

なので、男が集まる美人は、愛することを知っている男性とは出逢いにくいということです。

女性からしたら、集まる男を相手にしていないから大丈夫だと思うかも知れませんが、男性からみると、男が群がる女と判断するようです。

ここ気を付けたいですね。

男性にチヤホヤされないことが大切です

男性にチヤホヤされれば、確かに楽しい一面もあります。

でも、それは女性の欲望でしかありません。

男性にチヤホヤされて喜んでいると、"軽い女"と見られがちです。

女性は寂しがりやなので、心の穴を何かで埋めようとしてしまいますが、男性のアクションで埋めないことです。

そこに何も良いことはありません。

幸せになる女性に共通することは、寂しさに強いということです。

自立をしていて、自分軸をしっかりと持っていて、寂しさに負けません。

女性を愛することを知っている男性は、そういう女性を好むようですよ。

「しっかりした女性だから、結婚しても家庭を守ってくれる」と本能的に思うのだそうです。

まとめ、

女性を愛することを知っている男性と知り合いたければ、男性からの対応に毅然とすることです。

女性はただの男友達と思っても、男性から見ると違います。

男の影はしっかりと整理して置きたいですね。

そして、寂しさに負けない女性になることです。

寂しさに負けると、不思議と男の影が近づいて来ます。

「心の穴なんて、開いていても平気!!」

「私は、私を生きる!!」

くらいに思って、生活していると良いことがあるようです。

女性はモテる必要ありません。

美への追及はとても良いですが、自分を愛してくれる男性を一人見つければ幸せになります。

モテようとする欲望を捨てることですね。

それが幸せになるスピリチュアルです♪

スポンサーリンク

 - 日記

error: Content is protected !!