あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー1234、恋愛成就と離婚のサインです!!

   

 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は、エンジェルナンバー1234の恋愛効果についてのお話です。

エンジェルナンバー1234は、恋愛成就離婚の前兆であり、新しいことが順序良く始まることです。

新しい恋が芽生え、育っていくという天使からのサインです。

また、今までの愛に終止符を打つという意味も含んでいます。

時刻12:34、車のナンバー1234など、数字【1234】が気になる時、貴方は人生のターニングポイントを迎えています。

スピリチュアル的には、古い価値観を手放し、新しい価値観で生きることが必要な時期です。

さらに詳しくお話しします。

まずは、エンジェルナンバー1234の直訳です。

4桁のエンジェルナンバーの意味は、上3桁と下1桁を足します。

エンジェルナンバー123の意味

生活をシンプルにしてください。貴方のエネルギーや時間、経済的な負担となるすべての物、とくに生きる目的から引き離そうとするものを取り除いてください。アセンデッドマスターがシンプルに生きるのをサポートしています。

エンジェルナンバー4の意味

天使が貴方のもとにいます。彼らの助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。

(ダイヤモンド社/「エンジェルナンバー」より引用)

以上

スポンサーリンク

1234を幾度か見たら、恋愛成就します!!

エンジェルナンバー1234を幾度か見て、物凄く気になるようであれば、それは天使からのサインで、恋愛成就の前兆です。

新しい恋が始まります。

お相手は、今までと違ったタイプの異性の場合が多いようです。

その恋は、思いがけない出逢いから始まります。

今までであれば、絶対に選ばないタイプの異性と縁があります。

出逢った当初は、恋愛を意識しないと思いますが、しかし、どこにインパクトを感じると思います。

光のフラッシュを見たりします。

「何、この光は??」と思います。

光を見たら、運命の出逢いの証です。

「この人と付き合おう」などとお互いが思うようなこともなく、自然と恋愛関係に発展します。

女神や天使のサポート受けますので、とんとん拍子に事が運びます。

忙しくともデートの時間は生まれます。

お金に困ることもありません。

気が付くと恋愛が成就しています。

しかし一方で、この恋愛には多くの学びが隠されています。

学びは優しくはありません。

困難な試練を伴います。

その試練を乗り越えることで、貴方は成長します。

そして、魂の輝く貴方へと変容していきます。

恋愛を通し、貴方は素晴らしい体験をすると思います。

エンジェルナンバー1234が気になったら、そういった恋愛を体験するチャンスです。

もし、それを希望するなら、その意識を天使へ伝えてください。

そのことだけに集中してください。

余計なものを全て手放し、運命の出逢いのみに意識を集中させてください。

スポンサーリンク

1234、離婚するかも知れませんね?

エンジェルナンバー1234は、新しい恋が始める前兆です。

もし、今、離婚のタイミングを迎えている方であれば、離婚を決心し、新しい恋へ進む、ターニングポイントかも知れませんね。

離婚を決心する、しない、どちらを選択することも可能です。

しかし、どっち付かずは止めることですね。

中途半端な気持ちは、貴方の運気を下がます。

自分を内観して、本当の自分の気持ちを再確認してください。

離婚を選ぶなら、それも良しです。

ただし、自立して強く生きて行くことを肝に銘じてください。

自立こそが、幸福を手にする鍵です。

自立するには、余計なものを手放すことです。

全てにおいてシンプルになってください。

余計なものを持っていれば、守る気持ちが働き、それが貴方の推進力を衰えさせます。

とにかく生活をシンプルにしてください。

時間やお金の無駄遣いを止めましょう。

生きる目的以外のものを手放しましょう。

得るには、捨てることです。

そうすることで、貴方はこの難局をスムーズに通過することができます。

思い込みを捨てる時です

エンジェルナンバー1234が気になったら、思い込みを捨てるようにしてください。

恋愛においても、結婚においても、思い込みが、貴方を苦しめています。

幸せに形はありません。

幸せの形は人それぞれです。

世の中では「勝ち組」や「負け組」という言葉に見られるように、人生における成功を、決まった条件で判断しがちです。

別に、負け組でもいいじゃないですか?

勝ち負けに拘るから、負け組になります。

勝ち組とは、自分らしく生きている人だと思います。

貴方が認める価値を捨ててみませんか?

古い価値観を捨てた時に、新しいものが手に入るようになっています。

それが宇宙の法則ですよね。

思い込みを捨てて、自分に合った幸せを掴もうとすると、恋愛も結婚も、良い相手に恵まれます。

関連記事エンジェルナンバー1234、天使が貴方に伝えたいこととは?

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!