あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー5678、恋愛を通して、お金持ちになる!!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー5678に秘められて意味は、【経済的な豊かさが貴方に向かっている】です。

恋愛との関係はあるでしょうか?

実は、大ありです。

男女愛のエネルギーの統合が経済的な豊かさをも引き寄せます。

エンジェルナンバー5678が目に入ったら、二人で金運を引き寄せるチャンスです。

このチャンスを見逃さないでくださいね♪

金運を引き寄せる秘訣をご紹介しますね♪

スポンサーリンク

5678、二人でリッチに♪男女エネルギーの統合が大切です

エンジェルナンバー5678を見たら、二人でリッチになりましょう♪

それには、男女のエネルギーの統合が大切です。

二人が力を合わせれば、エネルギーのパワーが、1+1=2ではなく3倍にも4倍にもなります。

好きな人のことを想ったら、大きな力が湧いて、大きなことを成し遂げてしまったという話はゴロゴロしています。

数字5678が気になったら、天使さんが「二人のパワーを合わせなさい」と言っています。

二人のパワーを合わせることで金運が高まります。貴方の望む物質的なものも舞い込んで来ます。

男女エネルギーの統合のやり方

男女エネルギーの統合のやり方を1つ紹介します。

難しいものではありません。

その方法とは、相手のことを思いやることです。

いつもよりも、ちょっとだけ思いやりを持ってみてください。

相手の立場で考えてみます。

例えば、最近、相手が仕事で忙しいとします。

そんな時、「最近、大変ね♪頑張って、大丈夫!!」と一声をかけましょう。

相手が悩んでいたとします。

そんな時、「貴方なら大丈夫よ♪頑張って♪」と一声をかけましょう。

一声を意識するだけで、二人の関係は大きく変わります。

一言で、二人の間に宇宙エネルギーの交流が起きます。通常の何倍ものパワーが湧いて来ます。

また、直接触れ合ってみるのも良いと思います。

会話の最中、彼の膝に手を置いてみるなどの動作で、エネルギーの交流が始まります。

エンジェルナンバー5678が気になったら、二人のエネルギーを交流させるアクションを取ってみてください。

二人のエネルギーを交流させることで、大きな金運が舞い込んで来ます。

スポンサーリンク

サッチー夫人の一言のパワーは凄かった!!

プロ野球で活躍した野村克也さんをご存知だと思います。

昨年、妻であるサッチー夫人が亡くなりましたが、その際に、昔の夫婦のエピソードを色々と語っていました。

野村克也さんが大きな問題で悩んでいる時、サッチー夫人に「なんとかなるわよ。大丈夫よ!」と言われ、「それが心強かった。その一言に本当に助けられた。」と言っていました。

実は、私、サッチー夫人が大好きだったんです。その理由は、優しいところと、大きなエネルギーを持っているところです。

そして、男性へプラスの力を与える天才でした。

サッチー夫人のことをお手本にしていました。

男女愛は一言で変わります。

プラスの一言が、二人の人生を大きく変えて行きます。

プラスの一言がある恋愛とない恋愛は、お付き合いする中、天地の差が出て来ます。

プラスの一言を大切にしてください。

そこに幸福に鍵が眠っています。

あげまんになってみる!!

あげまんとは、特に、付き合った男性の運をあげる女性のことを指して使われる言葉です。

私は、エンジェルナンバー5678を見たら、あげまんを意識しています。

あげまんの女性には共通する点があります。

それはプラスの一言です。

男性に対して、絶妙のタイミングでプラスの一言をかけます。

プラスの一言をかけられた男性は、モチベーションを一気に上げ、大きな仕事を成し遂げます。

女性は、その恩恵を受けます。

男女エネルギー統合の理想的なパターンだと思います。

一人で頑張るだけが幸福への道ではありません。

お互いにサポートし合える関係こそが大切です。

エンジェルナンバー5678を見たら、お互いにサポートし合える関係をイメージしてみてください。

そして、相手を思いやる一言を意識的に使ってみてください。

恋愛運も金運も同時に高まります♪

■関連記事

>>エンジェルナンバー5678に秘められた、天使方のメッセージは?

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!