あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー2222は復縁の前兆です。奇跡も起きます。

      2018/09/13


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今日はエンジェルナンバー2222の話題です。

数字の2は「愛」を表していると言います。

数字2が気になるのは、愛のエネルギーに満ちている証です。

恋愛で大きな変化が起こることも多いようですね。

そして、エンジェルナンバー2222は、2が4つも重なるゾロ目です。

愛のエネルギーが最高に高まっていることを意味します。

2222は、愛の奇跡だって起こしてしまうパワーを秘めた数字です。

長年実らなかった恋が実ったり、大きな障害が解けて、奇跡が起こったりもしますね。

復縁を考えているなら、元カノや元彼と縁をつなぎ直すチェンスです。

そして、エンジェルナンバー2222は【真実の愛】を意味します。

数字2222を見た時は、恋愛運が最高に高まっています。

ちょっとしたアクションを起こしてみると良いですよ。

スポンサーリンク

8年越しの花嫁 奇跡の実話

先日、ツタヤへ行き、「8年越しの花嫁 奇跡の実話」のDVDを借りて来ました。

凄く良かったですね。

最近、借りたDVDの中では一番良かったです(^^♪

ストーリーは婚約者の女性が突然難病になります。

男性は「絶対に目を覚ます」と意識を失った彼女を看病し待ち続けます。

そして、奇跡が起こります。彼女の意識が戻ります。

しかし、二人の思い出の記憶はありませんでした…。

男性は絶望し、別れを選びます。

しかし、純粋な思いの男性を宇宙な見捨てませんでした。

そして、さらなる奇跡へと向かって行きます♪

映画のストーリーを詳しく書くとネタバレとなってしまうので止めますが、とにかく、愛が奇跡を起こした実話です。

私はこの映画を観て「信じること」「思いやること」「強さ」の3つが重なったのが、真実の愛だと感じました。

映画を見ていると、体の中の愛のエネルギーが倍増し、将来への勇気が湧いて来ました。

エンジェルナンバー2222を見たら、この映画見ると良いかも知れません。

奇跡を起こすパワーが体の中に充満しますよ(^^♪

復縁だって起きますよ!!

他人を思う気持ちは、絶対に通じます。

どんなに厚い壁があっても、相手を思う想念がその壁を突き破り、そして、相手へ届きます。

本当に相手を愛しているなら、復縁だって現実となります。

大切なことは、「信じること」「思いやること」「強さ」の3つだと思います。

大切な人と破局してしまった原因は、この3つのどれかが欠けたからだと思いますよ。

破局の原因を考えれば、相手の悪いところが沢山浮かびます。

でも、自分にも原因はあります。

思いやりがあるなら、相手のことを置いて、自分のことを考えてみると良いと思います。

それが前進する秘訣ですね。

もし、自分で事が良くわかなないのであれば、電話カウンセリングがおススメです。

恋愛の知識の持った方と対話するうちに、本当の自分の気持ちも見えてくるものです。

>>約85%が3カ月以内に復縁成功《電話占いヴェルニ》

くよくよして一人で悩んでいることが一番いけません。

何も開いて行きません。

一歩を踏み出す勇気が必要な時かも知れませんね。

エンジェルナンバー2222は、奇跡を起こすための一歩の勇気を与えてくれています♪

結婚の前兆かも?

エンジェルナンバー2222は、愛のエネルギーが深まった時に見ます。

なので、パートナーとの結婚の前兆を意味する場合も多いようです。

もしかしたら、彼からプロポーズされかも知れませんね。

思い当たる女性は、気持ちの整理をしておきましょう。

プロポーズは二人の記念になる大切なイベントです。

素敵な思い出になるかどうかは、それを受け止める女性の態度にもかかっています。

素直な自分で彼の気持ちに感謝で対応したいですね。

スポンサーリンク

運命の出逢いだってある!!

エンジェルナンバー2222、貴方の愛のエネルギーが高まっています。

運命の出逢いも近いでしょう。

貴方が自分の可能性を信じ、幸せに生きると意志を表明すれば、貴方のハイヤーセルフがその願いを叶えてくれます。

自分の人生に100%責任を持つことです。覚悟を決めることです。

「自分の人生は自分で創る」と確認した時、貴方の中の何かが動いて、奇跡の出逢いが起きます。

また、片思い中の方も同じですね。

覚悟を決めることです。

貴方を制限しているものは何もありません。

制限をかけているのは自分です。

思い切って制限を外してみませんか?

ここで良い出逢いや片思い成就の秘訣を1つお伝えします。

それは『いい気分でいること』です。

自分の望みを知り、自分を愛し、そして、いい気分を保てるように自分をコントロールしてください。

マイナス思考に陥りそうになったら、できるだけ「いい気分」でいられる思考を選ぶことです。

自分で自分を幸せにすれば、良い出逢いや片思い成就を引き寄せます。

>>復縁や片想いを成就させた実績多数<電話占いヴェルニ>

エンジェルナンバー2222、信じる心を大切に♪

理屈や理性を越えたところに、人の気持ちがあり、誰かを好きになることは、どうしようもないことです。

エンジェルナンバー2222が気になる時、貴方の本当の気持ちを向かい合う時です。

好きなってしまったものは仕方がありません。

その時、一生懸命な自分を誇りに思えば良いのだと思います。

また、誰かを好きなっても、満たされるのは一瞬かも知れません。

しかし、その一瞬のために生きても良いのだと思います。

相手が喜ぶ顔を見ると、自分も最高に嬉しくなります。

真実の愛とは、その一瞬かも知れませんね。

大切なのは、誰かと信じた人と心が結ばれていることです。

それ以上でも、それ以下でもありません。

相手を信じていれば、奇跡だって起きます。

信じたい人を素直に信じれば良いのだと思います。

奇跡を呼ぶ恋愛の石

「なんだか行き詰った…」という恋愛には、ローズクオーツとカルサイトの組み合わせのアクセサリーを持つと良いです。

ローズクオーツは、誰もが愛の波動を感じる石です。ヒーリング効果は非常に高く、否定的な感情を祓い、身に付けると愛のエネルギーが流れ込んで来ます。

カルサイトと組み合わせることで、柔軟性と芯の通った強さが生まれます。ローズクオーツの優しさに、温かみが加わります。

恋愛に行き詰った人、頑固な人、なかなか素直になれない人のヒーリングに最適です。調和しやすい石同士ですし、持つ人を選びません。

ネガティブが感情が取れれば、自然と奇跡への道も開いて行きます。

関連記事
>>エンジェルナンバー2222の意味は?恋愛で奇跡が起きる!

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー

error: Content is protected !!