あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー1119、才能が開花する前兆。運命の出逢いも!!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー1119の意味は次の通りです。

【エンジェルナンバー1119の意味】

宇宙エネルギーの通り道が出来ました。思考が素早く現実化します。恐れを捨て、希望へ意識を集中させてください。持って生まれた情熱と才能へフォーカスしてください。

以上

短期間にエンジェルナンバー1119を幾度も見るようであれば、【才能が開花する前兆】です。

持って生まれた情熱を高めてください。そして、希望へ意識を集中させてください。

そうすることで、宇宙エネルギーの通りが良くなり、貴方の才能が開花します。

特に、今まで願望実現へ向けて、努力を積み重ねて来た方は大きな可能性が開きます。お楽しみに♪

スポンサーリンク

1119の数秘は?

数字【1】の意味は「物事の始まり」を意味します。1の数字を目にした時に新しいことを始めると、トントン拍子に進みます。気になる人との関係が発展する可能性をも表しています。

数字【9】の意味は「1つの区切り」を意味します。物事を良い方向へ動かすパワーを秘めた数字です。また、活動のパワーも与えてくれる数字です。

数字【1119】は、数字【1】と数字【9】のパワーを併せ持ちます。貴方が新しいステージに進み、自らの可能性を開いていくことを意味しています。才能が開花し、新しい出逢いや気になる人との関係の発展も望めます。

才能を意識してみよう

天から授かった才能を眠らせて置くことはありません。

自らの才能を生かしてこそ、天命を生きることができます。

エンジェルナンバー1119を見たら、自分自身と向かい合ってみましょう。

そして、自分自身へ問いかけてください。

「貴方は何がしたいの?」

「貴方の好きなのことは?」

「考えるとワクワクすることは?」

自分のしたいことが分からない人も、この問いかけを幾度も続けることで、次第に本当の自分が分かって来ます。

自分自身の新たな面を発見します。

新たな面を見つけたら、その道を選んでください。きっと、毎日が楽しくて仕方なくなります。

好きなことをして生きる人生の幕開けです。

エンジェルナンバー1119は、貴方の新しい未来が開いていくことの暗示です。

天使たちが貴方の未来を祝福しています。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー1119の恋愛メッセージ

エンジェルナンバー1119が気になる時、新しい出逢いがあったり、気になる人との関係が進展したりします。

今までの停滞が嘘のように、物事が動き、華やかなステージが始まります。このチャンスを活かしてください。

チャンスをモノにするには、今までの古い考えを捨ててください。そして、新しい考えに切り替えてください。

古い考えから新しい考えに切り替える時に、恐れや不安が起きたら、それらを捨てることです。

古いものを握っていたのでは、新しい展開が起きても前に進めません。

古いものを捨てて、新しいものを掴むことが、新しい運命を展開させる秘訣です。

エンジェルナンバー1119の人間関係メッセージ

古い人間関係を整理しましょう。

携帯のアドレス帳などから連絡をすることのない人は、削除することです。

そうすることで新しい運気が動き出し、停滞状態から抜けることができます。

「もう連絡はとらないけれど、いつかまた…」のような縁は、この機会に整理しましょう。

古い人間関係の整理が、運気を高める秘訣です。

貴方が必要とするのは、お互いを高め合うことできるパートナーです。

エンジェルナンバー1119は、運命の人と出逢う前兆です。

エンジェルナンバー1119の仕事関連メッセージ

9という数字は「区切り」を表します。貴方の仕事が一区切りします。

今の仕事の仕上げに集中してください。しっかりとまとめることが大切です。

また、身辺周辺の整理整頓も大切です。

デスクの上や引き出しの中などを整理しましょう。パソコンや携帯のデータも整理しましょう。

整理することで波動が高まり、仕事がスムーズに進み、まとまります。

また、仕事が一区切りすると、新しい仕事が貴方の元へ届けられます。

その仕事は、貴方の才能を最大限に活かせます。遣り甲斐と充実感を感じると思います。

但し、恐れの方向へ意識を向けると、好調運が反転します。トラブルに巻き込まれることもあります。

希望の方へ意識を向けて、今の仕事の仕上げに集中することが、成功のポイントです。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,