あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー444、恋愛のチャンスを掴むためにすべき事は?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー444の意味は次の通りです。

【エンジェルナンバー444の意味】

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。あなたにはとても強く、はっきりとした天使界の繋がりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。

(ダイヤモンド社/「エンジェルナンバー」より引用)

スポンサーリンク

444は不吉な数字ではありません!!幸せの数字です!!

コンビニでお買い物をして、レシートのお釣りの額が444円でした。

4、4、4…

不吉…

やばい…

と思わないでくださいね(^^)

数字【444】は不吉な数字ではなくて、とても縁起の良い数字です。

幸せの数字です。

4を合わせるという意味で、「し合わせ(幸せ)」です。

もっと言えば、エンジェルナンバー的には、3人の天使に囲まれて、幸福な道を進んでいる証です。

特に、恋愛に関して、何か良い事が起きる前兆です。

片思いが実る、

運命の出逢いがある、

恋愛成就、

結婚、

復縁成就、

大切な人との再会、

などラッキーなことが起きる前兆です。

また、車のナンバープレート【444】や時刻4:44に目が覚めるなども同様に、凄くラッキーなことが起きる前兆です。

数字444を見たら、きっといいことがあります。あとは、その運をグッと引き寄せることです。

444、恋愛でラッキーが起きる前兆です。

先日、テレビで青森の鮪一本釣りの様子を伝える番組が放送されていました。

「マグロに賭けた男たち」です。

釣った鮪1匹に100万円以上の値が付く世界での、漁師とその家族のドキュメント番組です。

鮪一本釣りにかける男性たちの心情が見事に表されていて、感動しました。

さて、話をエンジェルナンバー444に戻します。

数字444を見た時、恋愛でラッキーが起きる前兆と言いました。

これまさに、鮪一本釣りで言えば、鮪が餌に食い付いた状況です。

当たりがあった状態です。

運は流れて来ていて、釣り上げるのは腕次第です。

鮪を逃すも、見事に釣り上げるも、貴方次第ということですね。

スポンサーリンク

恋愛運をさらに引き寄せる!!

エンジェルナンバー444が気になったら、恋愛運をさらに引き寄せるチャンスです。

「飲みに行きませんか?」

「映画を観に行きませんか?」

「ご飯を食べに行きませんか?」

と誘われるまで待っていても、何も変わりません。

きっと、貴方を誘ってくる異性は、貴方の理想の相手ではありませんよね。

そういう場合が多いようです。

理想の相手からは誘われず、そうでない人から声がかかります。

「どうしようかな~」と思って、時折、その誘いに応じていると、いつの間にかに、理想のラインが崩れてしまいます。

恋愛運も落ちて行きます。

理想でない異性の中から、なんとなく理想に近い人を付き合い始めます。

これもう止めませんか?

だからと言って、自分から無理に相手を誘えというお話ではありません。

大切なのは自らが発している波長です。

宇宙には引き寄せの法則が働いています。

同じ波長の者同士が引合うという法則です。

もし、貴方が理想の異性と出逢いたいのであれば、出逢いを待っているのではなく、自らの波長を高まることです。

自分の心を浄化して、魂の波長を高めてください。

特に、悪い出来事がやって来たら、波長を高めるチャンスです。

他人の責任にすることなく、自らの力で問題を解決することで、貴方の波長が高まります。

「えーーー、そんなこと、できない…」という声が聞こえて来そうですが、大丈夫です。

安心してください。

貴方には天使が付いています。

貴方は天使に囲まれて、サポートを受けながら進んでいます。

貴方が「進もう!」と思うことで、宇宙からのエネルギーも流れ込みます。

エンジェルナンバー444を見たら、当たりが来た証です。

444をよく見る方、超ラッキーです。

出逢い、再会、恋愛成就など何でも上手く行っちゃいますよ!!

自分の夢を掴むかどうか?

それは、貴方次第です(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,