あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー2255、恋愛運はどうなの?

   

 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー2255を幾度か目にするようであれば、それは天使からのサインです。

貴方に変化の時が訪れています。

エンジェルナンバー2255の意味は、225と5の意味を合わせます。

エンジェルナンバー225の意味

最善の変化だと信じてください。貴方は移行の時期にいます。過去やうまくいかなかったことを手放してください。そして、自信と信じる心をもって前に進んでください。

エンジェルナンバー5の意味

これは、変化、変容、変性、そして、錬金術に関する数字です。貴方の人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。

(4桁のエンジェルナンバーの場合、上3桁と下1桁を加味します。)

>>エンジェルナンバー2255の意味は?天使が貴方に伝えたい事とは?

エンジェルナンバー2255を見る時、それは変化の時です。

恋愛に変化が起きることも多いようです。

今回は、エンジェルナンバー2255が気になる時の恋愛運の動向についてお話します。

スポンサーリンク

引き寄せの法則で、新しい恋愛が始まる!!

時刻や車のナンバーなど2255を目にする時は、新しい恋が始まる前兆です。

天使がそのことを知らせています。

古い価値観を捨ててみましょう。

新しいものを掴みたいのなら、古いものを捨てましょう。

ここが良い出逢いを引き寄せる秘訣です。

しかし、ここが結構難しいんです……。

「古い価値観」と言っても、自分が握っている古い価値観を手放すのは難しいですよね。

例えば、「年収1000万円以上の男性と結婚がしたい」という価値観を持っていて、そこに拘っているなら、なかなかそれを手放せません。

しかし、そこがネックになって、恋愛が上手く思うようになっていません。それは事実です。

何かに拘るということは、ただの欲望でしかありません。

欲望の波動は、自分の願望を遠ざけます。

そのことに気付いてください。

エンジェルナンバー2255を見たら、そのことに気付くチャンスです。

願望を叶えるには、古い価値観を手放すしかありません。

古い価値観を手放すと、すんなりと願望が叶ったりしますよ。

今の例でいうと…、

「男性の年収なんてどうでもいいや。それより、この人と一緒にいると楽しいと思える人を探そう!!」と価値観を切り替えます。

すると、すんなりとお相手が見つかったります。

そして、お相手が、なんと年収1000万円以上だったりします。

とにかく、自分の望みが叶わない時は、握っている古い価値観に気付きましょう。

自分が握りしめている古い価値観に気付きましょう。

そして、清水ジャンプです。

清水の舞台から飛び降りるつもりで、勇気を出して、古い価値観を手放しましょう。

手放せると、自分の環境がみるみる変わり、願望が叶います。

それが宇宙の法則です。

エンジェルナンバー2255が気になる時、貴方に新しい恋愛が訪れようとしています(^^♪

スポンサーリンク

「出逢いがない」という人は……

「出逢いがない…、出逢いがない…」と口癖のようにいう友人がいます。

しかし、私的に言うと、出逢いがないわけではないと思います。

出逢いがないのではなく、自分への見積もりが甘く、高く見積もっているだけです。

出逢いは常に自分に見合っています。

頑張ったら、頑張った人に逢えます。

努力すれば、努力した人に逢えます。

だから、頑張って、努力することが大切です。

何を頑張れば良いのでしょう?

何を努力すれば良いのでしょうか?

是非、自分の好きなことを頑張ってください。

自分の好きなことに努力してください。

自分の夢に向かって頑張っていれば、必ず結果が出ます。

良い結果が出るか、悪い結果が出るか、それは神様のみが知るところです。

しかし、自分の夢に向かって突き進めば、それに見合った人と出逢えます。

頑張っている人には、頑張っている人が分かります。

努力している人には、努力している人が分かります。

そして、引き寄せの法則が働きます。

出逢いは常に、自分と同じ波長の人が引き寄せています。

エンジェルナンバー2255を見たら古い価値観を捨て、新しい価値観で頑張ってください。努力をしてください。

気が付くと素敵なパートナーに恵まれていると思います(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,