あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

4時44分に目が覚める。44分ばかり見る。それは、幸せの前兆です。

   

 

2日間、朝4時44分に目が覚めました。

また、日中も時計を見ると44分ということが最近多いですね。

数字4に関する運気のお話をします。

44や444は【幸せ】の数字です。

4や4のゾロ目というと、日本では不吉な数字と考えられがちですが、実は幸運の数字です。

4は天使を意味し、4のゾロ目は「しあわせ(幸せ)」という意味でラッキーな数字です。

朝4時44分に目が覚めたり、日中に44分が目に入ったら、超ラッキーな証です!!

幸せの前兆です。

さらに、車のナンバーやレシートの釣り銭などで、数字の4が並んでいたら、幸福な出来事がまじかに迫っています。

幸せを一気に引き寄せましょう!!

スポンサーリンク

幸せ人生を体験する3つの秘訣

時刻4時44分に目が覚めたら、幸せ人生が始まります。

ただし、1つでけ条件があります。

幸せ人生を選択することです。

このタイミングで幸せを選択しなければ、また、元の人生へ戻ってしまいます。

時刻【4:44】は、鉄道の線路でいえば、切り替えのポイントです。

幸福行きを選ぶか、元の線路を走るか?

それは貴方次第です。

幸せ人生を体験する3つの秘訣を紹介します。

1.楽しいことをする!!

目の前にある楽しいことを選択してください。

楽しいことには、自然と一生懸命になれるはずです。

一生懸命になれることが、楽しいことです。

楽しい場所に人は集まり、人の集まるところは楽しい場所です。

楽しんでいる人はモテます。モテる人は楽しみが増えます。

人生は、楽しんだ者の勝ちですね(^^♪

楽しいの積み重ねが、未来の「楽しい」になります。

また、自分の楽しいが他人の楽しいになると、もっと幸せですね。

楽しむ、そして、楽しませる。

人生にとり、とても重要なことです。

楽しい体験をどんどん広げてみてください。

楽しいは幸せで、幸せが楽しんですよ(^^♪

時刻4時44分、貴方に、楽しむ人生を体験するチャンスがやって来ました。

2.劣っている人を馬鹿にしてはいけません!

劣っている人を馬鹿にしてはいけません。

ブスを馬鹿にすれば、貴方が心の醜いブスになります。

貧乏を馬鹿にすれば、貴方が心の醜い貧乏になります。

馬鹿を馬鹿にすれば、貴方が心の醜い馬鹿になります。

貴方の発する想念は、宇宙へ届き、確実に反映されます。

どんなに小さな想念でも、宇宙へ届きます。

なので、マイナスではなくて、プラスの想念を発するようにしましょう。

プラスの想念を発すれば、宇宙は、貴方へ幸せのギフトを贈ります。

時計の4時44分を見て、「不吉」「恐怖」などの想念を発するか、「幸せ」という想念を発するか、そこから分れて来ます。

幸福行きか?

不幸行きか?

分かれ目です。

同じものをみて、どっちを選ぶかです。

もし、不吉とか、恐怖を思った方は、今すぐに、その想念を打ち消してください。

そして、数字444は「し(4)あわせ」と想念を書き換えましょう。

そして、今後はプラスの見方をする習慣を身に付けましょう。

「私は運がいい!!」「ツイている!!」と、どんな場面でもプラスの想念を発するように心がけてください。

人生が幸福色に染まり始めます。

スポンサーリンク

3.他人の幸せを喜ぶ。他人を幸せにする。

他人の幸せを喜べる人は、自然と自分が幸せになります。

逆に、他人を怨んだり、批判ばかりしていると運気が下がり、どんどん不幸となって行きます。

自分がどんな状況でも、他人幸せを喜べる人に幸運がやって来ます。

また、他人を幸せにすることも大切です。

他人が「楽しい!!」と感じることをしてあげると、運気が急激に高まります。

多くの人を楽しませれば、多くの幸福が貴方へ訪れます。

時刻4時44分には、「幸せを合わせて行きなさい」という宇宙からのメッセージが秘められています。

楽しんの成功や幸せを見たら、素直に喜んでください。

そして、他人をどんどん楽しませて行きましょう。

困っている人がいたら助け、ジョークの1つでも言ってみましょう。

続けていれば、貴方は超ラッキーな人間となっています。

44分ばかり見る

4時44分に目が覚めた場合の運勢について話しましたが、これは、日中に【44分】が目に止める方にも、同じことが言えます。

ふと時計を見ると「〇〇時44分」であれば、そこには、幸せ行きへの道が開いているということです。

幸福を選ぶか?

不幸を選ぶか?

それは貴方次第ですね(^^♪

4:44に目が覚めた。まとめ。。

4時44分は不吉な時刻ではありません。

幸せ人生へのターニングポイント(転機)です。

幸福を一気に引き寄せってください。

幸せ人生を体験する3つの秘訣を紹介しました。

「楽しいことをする」「他人を馬鹿にしない」「他人の幸せを喜ぶ」の3つの習慣を大切にしてください。

貴方は自然と幸福の線路を走り、心の豊かさを感じる幸せな人生となります。

関連記事444は不吉な数字?実は幸福を呼ぶ数字です。

スポンサーリンク

 - 日記

error: Content is protected !!