あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

羽生結弦に見る、運命の人を引き寄せる3つの秘訣【恋愛成就】

   


 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今日は、フィギュアスケートの羽生結弦さんの話題です。

『金メダル、おめでとうございます!!』

心からお祝い申し上げます。

昨年11月の右足首の靱帯損傷とケガを乗り越えて、見事に金メダルと獲得しました。

私、仕事中に抜け出して、テレビ観戦をしていましたが、本当に凄かったですね♪

まさに、神です♪

そして、試合後のインタビューを聞いていて、さらに、感動しました。

羽生結弦さん、インタビューの中で「色々なものを捨ててきました。」と話していました。

私、この言葉にこそ、金メダル獲得の秘密が隠されていると感じました。

スピリチュアルでは、「得る」とは「捨てる」ことと言います。

これ願望実現の鍵です。

羽生結弦さん、 1994年12月7日生まれの23歳ですが、既に、神の世界のことを熟知していますね。

まさに、「あっぱれ!!」です。

そして、「捨てる」ということは、恋愛成就でも使えます。

運命の人との出逢い、恋愛成就、結婚して幸せに暮らすなど、それを実現させる鍵が「捨てる」です。

今回は、「捨てる」について書きたいと思います。

スポンサーリンク

余計な思いを捨てて行くと、運命の出逢いがやって来た!!

以前の私は、理想の恋愛をしたくて、そのことばかり考えていました。

白馬の王子様が迎えに来るのを、ひたすら待っていました。

しかし、白馬の王子様は、なかなか現れません。

なので、他のモノで心の隙間を埋めていました。

他のモノとは、まわりの男性にチヤホヤされることです。

女性のまわりには男性が集まります。

そして、色々と話しかけてくるものです。

でも、その男性の多くは、深い恋愛を求めているのではなく、口先の愛で、女性を口説こうとします。

もっともらしい理由を付けて、「私は本気です」という仮面を付けて、そして「貴方は美しい。世界で一番愛しています。」と甘い言葉をかけて来ます。

女性としては、嘘と分かっていても、嬉しいものです。

ついつい、その甘い言葉に応えてしまいます。

付き合うまではいかないでも、「ありがとう!!」などと言い、その男性に好感を持ちます。

しかし、しかし、しかし…、

これが悪魔の罠でした。

今は、それに気が付いています。

「まわりの男性にチヤホヤされて心が躍っていると、運命の人を引き寄せない」という宇宙の法則に気が付きました。

きっと、白馬の王子様は、どこかで、チヤホヤされている私を見て、引いているのだと思いますよ(笑)

白馬の王子様が私を見つけても、色々な男が私にたかっていれば、スルーしますよね~。

それが分かったんです。

そして、まわりの男性にチヤホヤされるのを、全て拒否しました。

「チヤホヤされたい」という欲望を全て捨てました。

自分を生きることに徹しました。

すると不思議と、恋愛運がぐんぐん上がって行きました。

そして、理想の男性との出逢いを引き寄せました。

理想の男性との出逢いを引き寄せたいのあれば、余計な思いを捨てることです。

「引き寄せたい」という思いも捨てることです。

色々と捨てていくと、逆に引き寄せの法則が働き、恋愛成就を引き寄せます。

宇宙はおもしろい仕組みになっていますね。

「捨てる」を大切にしてください。

色々と捨ててみたください。

いつの間にかに夢が叶っていますよ(^^♪

スポンサーリンク

支えてくれる人に感謝する

羽生結弦さんの話題に戻します。

羽生結弦さん、試合後のインタビューで「沢山の人に支えられてきたことに感謝します。」とも言っていました。

これも恋愛運を引き寄せる秘訣だと思います。

チヤホヤしてくれる人ではなくて、本当に自分を支えてくれる人に感謝することです。

人間は、多くの人に支えられて生きています。

一人一人の顔を思い浮かべて、感謝の念をおくってください。

特に、自分にとって辛いことを言ってくれる人に感謝です。

これを心掛けていると、恋愛運がぐんぐん上がります。

本当なんです。

試してみてください。

また、羽生結弦さんは、常に皆に喜びを与えることを考えていますよね。

インタビューからそのことが分かります。

スケートを愛し、フィギュアスケートを観る喜びを沢山与える選手だと思います。

大きなものを与えるから、大きなものが返ってくるのだと思います。

「いい恋愛をしたい」「いい結婚をしたい」という思いを捨てて、自分が与えることに意識を向けてみると、恋愛運が大きく向上するかも知れませんよ(^^♪

これも夢を叶える秘訣ですかね。

最後に、まとめると、恋愛運を引き寄せる秘訣は、「捨てる」「支えてくれる人に感謝する」「皆に喜びを与える」です。

この3つが揃うと、恋愛の女神が微笑みかけて来ます(^^♪

羽生結弦さんの勝利インタビューから、気が付いてことを紹介しました(^^♪

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚

error: Content is protected !!