あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ずっと愛される女になる秘訣、天使に教わったことを紹介します!!

      2018/01/16


こんにちは(^^♪

恋愛&スピリチュアルコンサルタントのmiyuです♪

今回は天使たちに教わった、ずっと愛される女になる秘訣を紹介します。

本気で一人の男から愛されたことはありますか?

彼氏と付き合っても、1年もするとラブラブ感が冷めてきて、3年もすると捨てられる…、そんな恋愛をしていませんか?

愛される女には特徴があります。

彼氏にずっと愛される女になるには、それなりに愛される女として条件を満たしています。

そのあたりのことをお話します。

スポンサーリンク

ずっと愛される女の特徴

ずっと彼氏に愛される女には共通する特徴があります。

それは、男の気を惹かないということです。

天使たちがいうに、ここ凄く重要です。

私は、以前、男の気を惹く女でした。

自分ではあまり分からなかったのですが、男友達に対して、「良く思われたい」という気持ちを持っていました。

その気持ちが男友達に伝わり、勘違いをされることが多かったと思います。

「付き合ってくれない」と告白されましたね。

また、私をデートに誘おうと男性がチヤホヤしてきました。

チヤホヤされて私も良い気分になり、少し浮かれていました。

しかし、男の気を惹くと男の邪気を受けるようです。

気付かないうちに、邪気が溜まり、恋愛運が落ちます。

告白されたり、チヤホヤされた時は気分が良いですが、恋愛運がガタ落ちになります。

そうすると、私のことをずっと愛してくれる男との縁が生まれません。

本気で女性を愛するような男性は、無意識に邪気を避けています。

なので、捕まえる男は皆、飽きたら女を捨てるような駄目男ばかりとなります。

彼氏にずっと愛してもらえるような女の条件は、男の気を惹きような言動をしないことです。

私は、天使たちにこのことを教わって、徹底して一人の男性のみに女を見せませした。

意中の人と他の男性をしっかり区別できるようになると、男運がめちゃ上がり、いい恋愛の連続でした。

SNSの「いいね!」も怖い、邪気を受ける!!

それから、SNSの利用も怖いですね。

知らない男性が「いいね!」としてきて、邪気を飛ばしてきます。

うっかりそれを受けてしまうと、これまた恋愛運を落とします。

SNSの利用のポイントは、情報を限定公開することです。一般公開しないことです。

そして、「いいね!」をしたり、友達リンクを結ぶのは女性のみにするか、もしくは、知人でお互いに良く知っている男性に限ることです。

私は、女性のみでやり取りしています。

そうすることで男性運はめちゃ上がりました。

また、彼氏とのSNSに関してのトラブルも起きません。

トラブルの種を増やすことはありません。

女の愛を彼氏一人に向けることが、ずっと愛される女の条件です。

FacebookなどのSNSの利用には気を付けてください。

ネットの世界は、現実の世界より想念が飛び交います。

知らない男に邪気を飛ばされれば、愛される女から遠のいてしまいます。

スポンサーリンク

愛される女は、付き合う前から決まっている!!

愛される女になるために、一番大切なことを話します。

愛される女になるには、ずっと本気で愛してくれる男と付き合うことです。

実は、付き合う時点で、ほぼ決まっています。

そういう男を選ばない限り、数年して飽きたら捨てられます。

男は飽きる生き物と良く理解してください。

ずっと一人の女性を愛する男は、優しくて、責任感があり、包容力がある男性です。

たとえ飽きても、愛を継続する男性です。

そして、マンネリを共に乗り越えていく男性です。

そういう男を引き寄せる女にならない限り、ずっと愛される女にはなれません。

宇宙にも、地球にも、引き寄せの法則が働いています。

同じ波長をもった者同士が引き合います。

なので、ずっと一人の女を愛する男と出逢いたければ、それと同レベルの波長を持つことです。

それには女磨きしかありません。

外見を磨くことも大切ですが、とくに内面を磨くことです。

内面を磨くことで、オーラを発するようになります。

そのオーラがいい男を引き寄せます。

私は料理が苦手だったのですが、料理の腕と磨くことで内面も磨きました。

苦手なことに挑戦することで、波長が上がりました。

また、料理を磨く過程で、料理教室の友達との色々ありました。

その人間関係の克服が試練となり、自分を成長させました。

試練と乗り越えることで、私の内面は成長しました。料理も上達したので、男ウケが良くなりました。

いい女の条件が揃いました。

出逢う男性も変わりましたね(^^♪

ずっと愛される女になる秘訣のまとめ

ずっと愛される女になるには、意中の男性以外の気を惹かないことです。

勘違いの告白やチヤホヤは恋愛運を下げます。要注意です。

また、FacebookなどのSNSの利用も注意が必要です。

ネット内は現実よりも想念が飛び交う世界です。

「いいね!」のやり取りなどで男の邪気を受ければ、これまた恋愛運を下げます。

本気で愛される女になるには、本気で一人の女を愛する男と出逢うことです。

付き合う時点で、愛される女と捨てられる女に運命が分かれています。

どうせなら、愛される女でいたほうが良いですね。

それには自分磨きが大切です。

新しいことにチャレンジしたり、試練を前向きに乗り越えることで、自分の内面が輝き、愛される女のオーラを放つようになります。

そのオーラが、ずっと本気で一人の女を愛することができる男を引き寄せます。

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚