あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

彼氏と別れるべきか迷った時の対処法、宇宙からのサインを待つ

   


こんにちは(^^♪

恋愛コンサルタントのmiyuです♪

「彼氏と別れるべきか?」という相談をよく受けます。恋愛の別れの悩みは深刻です。

そんな時、「迷った時は直ぐに決めなくてもいいですよ。」と答えることが多いですね。

恋愛だけではないですが、迷ったら置いてみることです。

気持ちが決まっていて即答できるなら、自分の気持ちに従えば良いですが、迷った時は無理に答えを出せずに、悩みをちょっと横に置くことをお勧めします。

自分のプライベートのこととなると、情や執着心が生まれ、様々な感情が絡んで、どちらを選ぶべきなのか分からなくなるものです。

そういう時は急いで結論を出さなくとも良いです。

その出来事から少し距離を取り、どんなことが起きてくるか流れを見ましょう。

起きる出来事から、どちらにすれば良いのかが分かります。

悩みが晴れて、納得して決断をすることができます。

スポンサーリンク

サインを待つこと。宇宙からメッセージが伝えられる。

彼氏と別れるべきか迷ったら、結論を出さずに流していると、宇宙からサインが降りてきます。

閃くこともありますし、貴方の親しい友人などを通じてメッセージが伝えられます。

例えば、貴方の友人が「貴方は彼と別れた方がいいわよ。」と言ってくるようなことが起きます。

友達との会話の中で、そんな言葉を聞きます。

その時、貴方の心の中で「その通りなだわ」と腑に落ちたら、それが貴方の本当の気持ちです。

逆に、「私はまだまだ彼と一緒にいたい!!」と思うのであれば、それが貴方の本当の気持ちです。

彼氏と別れるべきか、自分の本当の気持ちに従えば良いです。

友達の言葉は宇宙からのメッセージです。貴方の本当の気持ちを知るためのバロメーターとなります。

スポンサーリンク

サインは、占いなどの恋愛診断より確実です。自己診断で答えを出す!

宇宙からのサインは、占いよりも的確です。

100%当たります。

占いは当たることありますが、他人を通すので外れる場合もあります。

また、占い師は、どちらでも取れることを言います。貴方を誘導しますので、正確性に欠けます。

それよりも自分で自分の気持ちを診断した方が確実です。

だた、彼氏と別れるべきか迷っている時は、自分を冷静に見れません。

なので、恋愛の悩みと少し距離を取ることが大切です。

距離を取って自分の気持ちを眺めていると、彼氏や恋愛に関して色々なことが起きます。

その出来事こそが宇宙からのサインです。

出来事に遭遇したら、自分の心を眺めてください。

都度、自分の気持ちを確認してください。

そうすることで、自ずと悩みに対する答えが出ます。

まとめ

彼氏と別れるべきか、迷った時は結論を出さずに、しばらく様子を見ましょう。

恋愛の悩みを横に置き、少し距離を取ります。

すると、宇宙からサインが送られてきます。

彼氏や恋愛に関する色々なことが起きます。

そうしたら、自分の心を眺めましょう。

自分の心を眺めているうちに、「自分がどうしたいのか?」「彼氏と別れないのか?」がはっきりしてきます。

彼氏とのことに関して、納得した決断をすることができます。

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚