あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

電話占い【ヴェルニ】口コミ。本物霊能者を選ぶことが大切です!!

   


 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

私は基本的に電話占いをおススメしていません。

なぜかというと、鑑定師に依存する女性が多いからです。

鑑定師へ依存をすると、自分で考える力を失い、結果的に不幸の道へ進みます。

そして、「占いが当たる、当たらない」ということに拘り、抱えている問題の本質を見失います。

仕事、恋愛、結婚、人間関係など、人生の悩みには、宇宙の学びが隠されています。

その学びをクリアすることが本質であり、本質を見失って、「当たる?当たらない?」と単に評価することは、人生を闇に向かわせます。

スピリチュアル迷子になるにがオチです。

現実に人生の闇に陥り、迷子になっているスピ系女子が私のまわりにも結構います。

そんな状況を改善したくて、今回の記事を書いています。

「電話占いを利用しようか?」と検討している女性の参考になればと思います。

スポンサーリンク

私も電話占いを利用することがあります。

そういう私も、実は電話占いを利用することがあります。

利用回数は多くはありませんが、必要な時に使っています。

私は数年前に霊的な能力が開花しました。

サイキックな能力が使えるようになり、霊視もチャネリングもします。

ある程度、未来の予測もできます。

しかし、自分では分からないこともあります。

美容師さんが自らの髪をカットするのは難しいし、お医者さんが自らに麻酔をかけて手術はできません。

プロのスポーツ選手いたっても、監督やコーチという存在が必要です。

第三者から見た見解を聞くことが、凄く参考になります。

「ねえ、私の今日のファッションはどう?」と友達に聞くことはプラスですよね!

新しい気付きがあったりします(^^♪

なので、自分ではわかりづらいことがある時は、電話占いの鑑定を利用します。

一人で悶々とするより、能力のある人と対話し方が気付きやすいからです。

その時に注意することは、本物の本物霊能者をしっかりと見極めることです。自分に合う鑑定士を見極めることです。

ここが凄く大切です。

私は、その方のプロフィールや音声を聞けば、だいたい本物か偽物か、自分に合うか合わないかが分かります。

直感を使って的確に選んでいます。

本物霊能者の見分け方

占いが当たる、当たらないということに執着していると、本物霊能者の見極めは難しくなります。

ここ注意してください。

本物霊能者とは、貴方のことを霊視や透視した上で、適切なアドバイスをする鑑定師だと言えます。

なので、時には貴方が聞きたくないような、辛いことも話します。

その上で、それを乗り越えるアドバイスをします。

偽物霊能者は、人気を得て、お金を稼ぎたいので、その人が気分が良くなるような甘いことを多く言います。

そして、近い未来のことを予測し、当てることで信者を増やします。

近い未来のことは、その時の波動を読めば、ある程度予測が可能です。

しかし、未来を当てる、当てないより、そこにある学びに気付き、それをクリアすることにこそ、スピリチュアルを学ぶ意味があります。

学びをクリアすることで、貴方の波動が高まり、幸福で豊かになっていくからです。

電話占いで鑑定士を選ぶ際には、霊視や透視で未来を予知するタイプの方より、貴方のことを客観的に見て、貴方の直面している課題に気付かせてくれる方を選ぶことです。

ここがポイントです。

ヴェルニの清流先生の鑑定レビュー

私が時折利用する電話占いサイトは、ヴェルニです。

▼老舗の電話占いサイト、復縁や片想いを成就させた実績多数。。鑑定師のプロフィールの音声あり。

詳細>>幸せになりたい!占いで悩み解決☆【電話占いヴェルニ】

先日は、清流先生と話をしました。

私が何も言わずにイメージをすると、清流先生のお話が始まりました。

すると、一人では悶々として答えが見つからないことも、ヒントが見つかったりします。

清流先生は、予言ではなく、悩みごとの本質に気付かせてくれるような会話をしてくれます。

仕事、恋愛などについて学ぶところが多いですね(^^♪

現状から一歩前に進める選択が見えて来ました。

鑑定を終えると波動調整もされていて、凄くリフレッシュできました。

運気が高まるファッションも教えて貰いました~♪

復縁や片想いで悶々としてたら駄目だよ。

最近、復縁や片思いで悩んでいる女性が増えていると感じています。

時には、既婚者との恋愛で深刻な悩みを抱えている方にも会います。

悩みに深く嵌ってしまっている方が本当に多いですね。

皆さん、光よりも、闇の方に意識が向いてしまっているのが共通点ですかね?

電話占いサイトを利用する最大のメリットは、復縁や片思いで悶々とする心に光を入れることだと思います。

悶々と一人で悩んでいれば、運気がどんどん下がります。

それから、もう一つメリットがあります。

それは、友達などに相談できないような内容も、比較的楽に相談が出来ます。

誰にも言えない悩みを、誰かに話すとすっきりしますね(^^♪

一人の悶々としてマイナスの想念を発していれば、邪気が溜まり、悪い出来事を引き寄せてしまいます。

悶々としているより、自分の課題に気付いて、心のお掃除をすることが、復縁や片思いの問題をクリアにする秘訣です。

そこをクリアにすれば全体運も上がって、毎日がハッピーに暮らせます。

そのハッピーな気持ちが、良い出来事を引き寄せます。

復縁や片思いで良い結果を引き寄せる秘訣は、貴方が今、この瞬間にハッピーになることです。

ここ凄く大切なところですよ(^^♪

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚 ,

error: Content is protected !!