あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

「部屋が散らかる原因」と「恋愛が上手く行かない原因」は同じ!!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

新宿のお店で働いているM美のお宅へ遊びに行きました。

M美は大学の時の同級生です。

色々と諸事情のある子で、今は新宿でバイトをしています。

一人暮らしです。

恋愛を相談されて、それではお宅でという流れでお邪魔しました。

彼女のお宅は、新宿にあるワンルームマンションです。

初めてM美のお宅へお邪魔しましたが、超高級マンションです。

「いったい家賃はいくらよ?」という感じのマンションでした。

オートロックを解除して12階へ、そしてお部屋に入ると…

「汚い!!!!」

あちらこちらに物が置いてあります。

というより散乱しています。

そして、玄関にはダンボールが7箱積んでありました。

私が「これ何?」と聞くと「彼氏の荷物」と言います。

どうやら、半同棲の彼氏を追い出すようです。

昨夜、彼氏の荷物を荷造りし、宅急便で出す準備をしていました。

スポンサーリンク

部屋が散らかっている女性は、男運が悪い

ハーブティーを飲みながら、彼女の恋愛についてのお話を始めました。

私がまず話したのは、お部屋の整理についてです。

部屋は、その人の心の表れです。

散らかっていれば、心の波動が乱れています。

波動が乱れていれば、良い事も、良い相手も引き寄せません。

邪魔を寄せ寄せるだけです。

私の経験からいうと、部屋が散らかっている女性は、決まって男運が悪いですね。

だから、部屋の整理は重要です。

それに、部屋が散らかっていれば、イライラします。

イライラしていれば、ちょっとしたことで喧嘩にもなります。

巷では「断捨離すると恋愛運が高まる」と言いますが、あれはズボシです。

ど真ん中です。

なので、恋愛運が悪いと思ったら、黙って部屋の整理をすることです。

要らない物(者も)は、どんどん捨ててください。

使わないのに捨てられないものがあれば、そこには貴方の執着心があります。

その執着心と共に、物を処分しましょう。

生きていくために必要なものは、意外に少ないものです。

「取っておけば何かの役に立つ」「使えるのにもったいない」などの思いは厳禁です。

まだ、使える物ならリサイクルへ出せば良い話です。

女子にとり部屋の整理は大切です。

恋愛にとり部屋の整理は大切です。

部屋を掃除すると、貴方の波動が高まります。

波動を高めていくことで、運気も高まります。

良い恋愛との出逢いへつながります。

部屋の掃除、良い恋愛はそこから始まります。

スポンサーリンク

理想のパートナーの引き寄せ方

「貴方の理想のパートナーはどんな男性ですか?」

私の恋愛相談に来られた方に、「貴方の理想のパートナーはどんな方ですか?」と聞くと、次のように答える方が少なくありません。

「私を養ってくれる人」

「生活の面倒を見てくれる人」

もし、貴方の理想の条件に、」上のような項目がある場合は要注意です。

宇宙の法則では、同じ波動のものを引き寄せます。

つまり、「どこかに私の面倒をみてくれる男性はいないかしら…」と考えている女性には「俺の面倒をいてくる女性はいないか?」と考える男性が現れたりします。

こうならないためには「私は一人でも、困ったことは起きない。一人でも生きていける!!」と思考を変えることです。

思考を変えれば、変えた思考と同じ波動を持つ男性を引き寄せます。

お互いに困っていなければ、相手へ依存をしませんし、相手を無理に変えるようなこともしません。

やりたいことを自由にできたり、相手から応援を受けたりします。

くれぐれも相手へ依存する思考のままで、理想を求めないことです。

M美の話に戻ります。

M美は明らかに依存体質です。

だから、「面倒を見てもらいたい」という男性がマンションに転がり込んできたんだと思いました。

部屋を綺麗にして波動を高め、依存思考を直すことが、彼女が幸福へ向かう道です。

私は、彼女へそうアドバイスをしました(^^♪

部屋が散らかる原因は?

M美のマンションへ行き、1つ確信したことがあります。

それは「部屋が散らかる」ことと「依存体質」には関連性がありますね。

依存体質の女性は、整理整頓が苦手な傾向があると思います。

部屋を綺麗にするには、依存体質を断ち切ることが必要だと思います。

掃除しても、すぐに汚くなる方は、依存体質という根本原因が解決されていないからです。

「部屋を片付ける→依存体質を断つ→良い恋愛との出逢い」、

とこういう方程式が宇宙では成り立ちそうです。

部屋が散らかっていれば、依存体質かも知れませんよ。

そこを改善することで、きっと新しい人生が開きますよ(^^♪

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚 ,

error: Content is protected !!