あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ツインレイ男性の気持ちの変化について。既婚の場合についても。

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

男性は女性の気持ちを理解できません。

女性は男性の気持ちを理解できません。

男女の価値観の違いは永遠のテーマなのでしょうか。

しかし、そこを埋めることが、恋愛成就の秘訣だと思います。

100%理解できなくとも78%でも意味があります。

某スピリチュアルリーダの話では、78%理解することは100%と同じといいます。

なので、ツインレイの恋愛で悩んだら、男性の気持ちを知ることが大切です。

相手のことを理解することで貴方の悩みは解決へ向かいます。

ツインレイのことで悩んでいると「自分のことを分かってほしい…」となりがちですが、それを横に置いて、男性の気持ちへ意識を向けてみてください。

スポンサーリンク

ツインレイ、男性の気持ちは?

「男性がツインレイである貴方に何を求めているのか?」

これは男性によりまちまちだと思います。

同じような傾向はあると思いますが、違いもあると思います。

「自分のパートナーはどうか?」

それは、それとなくご本人に聞くのが一番です。

あるいは、お付き合いをしていく中で、だんだん分かってくることです。

二人の時間を大切にして、1つ1つ進んでいく中で分かってきます。

しかし、ツインレイの恋愛で悩む女性は、意外にここが苦手だったりします。

その原因は、相手とコミュニケーションを取るのではく、ご自身の推測で恋愛を進めるからです。

幻想とか、妄想ということです。

自分に都合の良い幻想を抱き、その幻想に酔います。

すると、現実とのギャップを感じます。

ギャップを感じると、不安な気持ちが湧いて来ます。

不安な気持ちは、悪い事態の妄想を引き寄せます。

この繰り返しですね。

小火は次第に大きくなり、大火事となります。

こうなると収拾がつかなくなります。

やることなすことが悪い方向へ行き、不幸続きとなります。

この負の連鎖へ陥らないようにしてください。

もし負の連鎖へ陥ったら、すべてを手放すことです。

ツインレイへの執着心を手放すことですね。

いったんリセットしましょう。

そして、フラットな気持ちで、パートナーの男性と接することです。

フラットな気持ちで男性に接していると、男性の本当の気持ちも見えてきます。

ここ大切なところです。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の気持ちの変化

恋愛において気持ちの変化は付き物です。

女性の気持ちも変化しますし、男性の気持ちも変化します。

ツインレイの恋愛も、一般の恋愛と同じで、女性は温まりにくく冷めにくい、男性は温まりやすく、冷めやすいという傾向があります。

また、男性の場合、欲望が先行しがちです。

この性質は人間なので例外はありません。

ただ、本物の恋愛の場合は、欲望から入っても、心が付いてきます。

そして、欲望が消えた時に、心の絆が残ります。

これが男性の気持ちの変化です。

しかし、心の絆が生まれない場合は、欲望が消えると同時に、二人の恋愛関係も消えます。

心の絆が結べなかったということです。

女性にとり重要なのは、心の絆を結べる相手かどうかを、先に見極めることです。

ここの選択を間違えると、女性は後で痛い目に合いますよ。

ご注意ください。

ツインレイの男性が既婚の場合

ツインレイの男性が既婚の場合は、要注意ですね。

最初の選択がより重要となります。

真実の愛なのか、偽りの愛なのか、しっかりと見極めることです。

真実でも偽りでも、恋愛のはじめの段階では気持ちが高まります。

しかし、偽りの愛の場合は、徐々に冷めていくのを感じます。

男性の言動を見ていると分かります。

急に会わなくなったり、貴方への連絡が途絶えたりします。

これは真実の愛とは言えません。

もし、男性が本物のツインレイであれば、貴方を疎かにすることはありません。

会えない時期があっても、理由を明確にするでしょうし、携帯での連絡はあります。

音信不通は偽りツインレイの証です。

既婚男性の場合も、心の絆がなければ、男性の欲望が消えると同時に恋愛関係が終わります。

まとめ

ツインレイの恋愛も、一般の恋愛も同じです。

男性の気持ちの変化も同じです。

特別なことはありません。

それを「ツインレイだから…」と特別にしてしまうと、女性が苦しいだけです。

そして、お付き合いが続けば、男性の気持ちは変化します。

その時に重要なのが、心の絆です。

心の絆が生まれていれば、どんな試練でも乗り越えて行けます。

女性も、男性の気持ちの変化に左右されることなく、前へ進むことができます。

男性としっかりとコミュニケーションを取りながら、心の絆を強めていくことが、恋愛成就の秘訣です。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,

error: Content is protected !!