あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ツインレイ鑑定の体験談、のちのち本物ツインレイの再会を引き寄せた!

   


「ツインレイの彼が浮気ばかりする。」

「連絡があまりない。ついには音信不通に。」

「サイレント期間?」

「どこかおかしい…」

どこかおかしいと感じたら、ツインレイ鑑定を受けましょう。

勇気を持って、ツインレイかどうかを明確にすることが先決です。それが幸福への道です。

偽ツインレイを本物ツインレイだと思って過ごす時間ほど人生の無駄はありません。偽ツインレイと一緒にいれば辛いだけです。覚醒も遠のきます。

それに加え、偽ツインレイの学びの後には、本物ツインレイとの再会が待っていることが多いものです。さっさと偽ツインレイを捨てましょう。

偽ツインレイを見切ることが、本物ツインレイとの再会を引き寄せます。

偽ツインレイは、浮気をし、都合の良い時だけ連絡をして来て、さらには、音信不通の態度をとることもあります。とにかく自分勝手です。

男性の態度に疑問を感じたら、ツインレイかどうかをはっきりさせるべきです。それが後々の貴方の幸福につながりますので、ツインレイ鑑定をオススメします。私はツインレイ鑑定のお陰で、その後、運命の人との再会を果たせました。

ツインレイ鑑定の体験談

私は、自分だけでは解決できない悩みがあると、ヴェルニの電話相談を受けています。

数年前、スピリチュアル能力が開花する前のことです。お付き合いをしている男性がツインレイかどうかで悩んでいました。

疑いを抱くようになったのは、彼が浮気をしたからです。しかし、お相手は私の知人でした。さらには、一人ではありません。数人です。その時、完全におかしいと思いました。

もっと詳しくお話しします。

私は数年前、スピリチュアルのワークショップに参加していました。そこでは宇宙のこと、神様のことを学び、ヒーリングの手法も教わりました。

ある時、ワークショップの男性の先生と二人で食事する機会がありました。その先生が「貴方は私のツインレイです。」と打ち明けられました。

私はびっくりしました。凄く嬉しかったので、その言葉を鵜呑みにして、お付き合いを始めました。お付き合いが始まると、はじめは楽しかったのですが、徐々に連絡が途絶えるようになりました。すると、LINEで「サイレント期間に入った」というメッセージが届きました。

「どこかおかしい…」と思いながらも、自分磨きをして、サイレント期間が終わるのをひたすら待ちました。試練を乗り越えようと必死に耐えました。

ツインレイの彼からの連絡は減り、ついには音信不通となりました。私は辛くて辛くて、同じワークショップへ通っている女性に相談しました。

すると、彼の噂話を聞かされました。彼はワークショップの女性数名にも同じようなことをいい、お付き合いしているようでした。

勝気な私は半信半疑が嫌で、事実を確認しに行きました。どうやら本当の話のようです。彼は「ワークショップの女性の覚醒を助けるために付き合っている」と言い訳をしていました。

完全に信用できません。その時にインターネットでヴェルニの電話占いを知りました。

ツインレイに詳しい先生が揃っていたので、数人の先生とお話ししました。彼の浮気を治すような相談もしました。

ある日のこと、ヴェルニの神楽先生に聞くと「その男性は貴方のツインレイでありません。」とはっきりと言われました。

その時は既に、うすうす分かっていましたが、正直言ってショックでした。しかし、その一言で完全に目が覚めました。夢を見ていた自分に気が付きました。私は白馬の王子様を待ってしまったんですね。馬鹿でした。

ツインレイに夢中になっている時は分かりませんでしたが、冷静になってみると、どれもこれもおかしいお話しです。その後、その男性とは一度も会っていません。携帯やLINEやFacebookなど、全てのメディアから、その男を削除しました。

ちなみに、昨日する時は気持ち良かったです。

色々とありましたが、今は全てに感謝しています。そして、あの時、「ツインレイではない!」とはっきりと言って貰えたから、今の私があると思います。あの一言で別れる決断が出来たし、その別れが今の幸せへ繋がっています。

ツインレイの恋愛で悩んでいるなら、ツインレイ鑑定を受けてみると良いです。

▼ヴェルニのオススメの先生▼

神楽先生

清流先生

祥湖先生

新月先生

▼ヴェルニの公式HP▼
↓↓
電話占いヴェルニ



「浮気?音信不通?どこかおかしい…、彼は本物のツインレイなの?」と少しでも思ったら、ツインレイ鑑定を受けてください。結果的に真実の愛を知る近道です。覚醒への近道です。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,