あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイ鑑定の体験談、のちのち本物ツインレイの再会を引き寄せた!

      2020/05/10


【本物の霊能者のツインレイ鑑定の情報】

ツインレイの男性は、ズバ抜けて意識の高い人です。

浮気なんてしないし、音信不通にもしません。

何が起きても、女性を大切にするし、会えない日があっても毎日電話をしてきます。LINEのメッセージなんて、当たり前のことです。

そして、いつも女性を幸せな波動を包んでくれます。

彼からの連絡が減って来たら、どこかおかしいですよ。

音信不通やサイレント期間なんて、ありえません。

私は、偽ツインレイと出会い、痛い目に合ったことがあります。

本物か偽りか、しっかりと見極めることが大切です。

私の体験談をお話しします。

◎関連記事◎
>>ツインソウル鑑定、本物の鑑定士さんの口コミ情報

ツインレイの男性の浮気、サイレント期間、どこかおかしい?

「ツインレイの彼が浮気ばかりする。」

「連絡があまりない。ついには音信不通に。」

「サイレント期間?」

「どこかおかしい…」

どこかおかしいと感じたら、ツインレイ鑑定を受けましょう。

勇気を持って、ツインレイかどうかを明確にすることが先決です。それが幸福への道です。

偽ツインレイを本物ツインレイだと思って過ごす時間ほど人生の無駄はありません。

偽ツインレイと一緒にいれば辛いだけです。何もメリットはありません。覚醒も遠のきます。

それに加え、偽ツインレイの学びの後には、本物ツインレイとの再会が待っていることが多いものです。

さっさと偽ツインレイを捨てましょう。偽ツインレイを見切ることが、本物ツインレイとの再会を引き寄せます。

偽ツインレイは、浮気をし、都合の良い時だけ連絡をして来てます。さらには、音信不通の態度をとることもあります。とにかく自分勝手です。

男性の態度に疑問を感じたら、「ツインレイかどうか」をはっきりさせるべきです。

それが後々の貴方の幸福につながりますので、ツインレイ鑑定をオススメします。私はツインレイ鑑定のお陰で、その後、運命の人との再会を果たせました。

>>ツインレイの男性が浮気をした?裏切った?間違いなく『偽』です。

ツインレイ鑑定の体験談

私は、自分だけでは解決できない悩みがあると、電話占いの鑑定を受けています。ツインレイについては、ピュアリとヴェルニを利用しています。

数年前、スピリチュアル能力が開花する前のことです。お付き合いをしている男性がツインレイかどうかで悩んでいました。

疑いを抱くようになったのは、彼が浮気をしたからです。しかし、お相手は私の知人でした。

さらには、浮気は一人ではありません。数人です。その時、完全におかしいと思いました。

もっと詳しくお話しします。

私は数年前、スピリチュアルのワークショップに参加しました。そこでは宇宙のこと、神様のことを学び、愛のこと、ヒーリングの手法も教わりました。

ある時、ワークショップの講師の男性と二人で食事する機会がありました。その先生が「貴方は私のツインレイです。」と打ち明けられました。

私はびっくりしました。凄く嬉しかったので、その言葉を鵜呑みにして、お付き合いを始めました。何回か食事をしてお話をしたり、ヒーリングを受けていました。

ヒーリングでは「覚醒させるのためにブロックを外す」と言われ、特別なヒーリングも受けました。

しかし、徐々に彼との関係に変化があらわれます。

お付き合いが始まった当初は楽しかったのですが、徐々に連絡が途絶えるようになりました。

ある時、彼から(バツイチでなく)既婚だと打ち明けられ、「貴女から私に電話をするのは控えてほしい」と言われていました。

彼からの連絡を待っていました。

あまりにも電話がないので、LINEで「会いたい」とメッセージを送りました。

すると、LINEで「サイレント期間に入った」というメッセージが届きました。

そして、電話でもLINEでも連絡が途絶えました。

その後もLINEは送りましたが「既読スルー」です。

ツインレイの彼からの連絡はなくなり、ついには音信不通となりました。

「どこかおかしい…」と思いながらも、自分磨きをして、サイレント期間が終わるのをひたすら待ちました。試練を乗り越えようと必死に耐えました。

私は辛くて辛くて、同じワークショップへ参加していた女性に相談しました。

すると、彼の噂話を聞かされました。彼はワークショップの女性数名にも同じようなことをいい、お付き合いしているようでした。

勝気な私は半信半疑が嫌で、事実を確認することにしました。

サイレント期間などとわけのわからないことを言っていられません。彼に禁断の電話をかけ、強引に合いに行きました。

どうやら本当の話のようです。

彼は「ワークショップの女性の覚醒を助けるために付き合っている」と言い訳をしていました。

完全に信用できません。

そして帰宅後、インターネットの電話占いの「ツインソウル鑑定」を受けました。

複数の先生の霊視の結果、

全ての先生が、

【その男性は貴方のツインレイでありません】

とはっきりと言いました。

つまり偽ツインレイということです。

うすうす分かっていましたが、スピリチュアル界ではある程度名前の通っている方だったので、正直言ってショックでした。

でも、その一言で完全に目が覚めました。

夢を見ていた自分に気が付きました。

私は白馬の王子様を待ってしまったんですね。

馬鹿でした。

恋愛依存でした。

ツインレイに夢中になっている時は分かりませんでしたが、冷静になってみると、どれもこれもおかしいお話しです。

その後、その男性とは一度も会っていません。携帯やLINEやFacebookなど、全てのメディアから、その男を削除しました。

そして、ブロックしました。

でも、今ではほろ苦い思い出です。

私は、電話占いの鑑定師さんの霊視を受けて、自分で納得ができて、新しい道を歩きました。

そして、恋愛依存をやめて自立しました。

自立は大切ですね。

自立して生きるようになった結果、素敵な彼と出逢うこともできました。

色々とありましたが、今は全てに感謝しています。

そして、あの時、「ツインレイではない!」とはっきりと言って貰えたから、今の私があると思います。

あの一言で別れる決断が出来たし、その別れが今の幸せへと繋がっています。

ツインレイの恋愛で悩んでいるなら、ツインレイ鑑定を受けてみると良いです。

私のお勧めする本物霊視をする先生をご紹介しておきます。

感じる先生へ連絡をしてみると良いと思います。

▼ツインレイ鑑定、オススメの先生▼

陽麗(ひより)先生【ピュアリ】

ルルド先生【ピュアリ】

僉(ミナ)先生【ヴェルニ】

神楽先生【ヴェルニ】

4人の先生の詳細はこちらです。

ツインソウル鑑定、本物の鑑定士さんの口コミ情報

「浮気?音信不通?どこかおかしい…、彼は本物のツインレイなの?」と少しでも思ったら、ツインレイ鑑定を受けてください。結果的に真実の愛を知る近道です。覚醒への近道です。

ツインレイ迷子にならないで!!

道に迷ったら、道を聞いたり、ケータイのナビで調べますよね。

ツインレイの恋愛も一緒だと思います。

迷子になったら、誰かに道案内をしてもらうことが、目的地に着く近道です。

ピュアリの陽麗先生が「恋愛の道案内をしてもらうことは、賢くて勇気のある選択」とおっしゃていましたが、本当にそうだと思いました。

恋愛に試練は付き物です。

でも、試練を迎えた時に、一人で悩んでいると、マイナス思考のスパイラルに嵌ってしまいます。

それも試練のうちなのかもしれませんが、マイナス思考に長く嵌っているのは、賢い選択とは言えないと思います。

自分の学びに気付いたら、さったと次へ行けば良いし、そうやって成長していく先に、真実の愛を感じる世界があるのだと思います。

ツインレイの恋愛というと、知識ばかりが先行して、間違った情報が溢れていると思います。

ツインレイはいますが、知識や理想の中にいるのではなく、現実の中にいると思います。

現実の中で男性の愛を感じることが重要だと、今は良く分かります。

本物霊能者の霊視は凄い!!


電話占いというと、正直、本物と思えない鑑定師もいます。

また、心理カウンセリングのような先生もいます。

偽物霊視は「彼はツインレイです」と簡単にいいます。

その理由は簡単です。

相談者に受けるからです。

相談者に受ければ、稼ぐことができるからです。

あと、偽物霊能者は、すぐにヒーリングとかしますね。

こちらも稼ぐことが目的だからです。

次に心理カウンセリングタイプの先生についてですが、アドバイスを聞くのは有効です。

しかし、会話が長くなってしまいます。

そうなると利用料金が沢山かかってしまいます。

私はズバッと霊視をしてくれる先生が好きです。

最低限の情報だけ伝えて「霊視」をしてもらいます。

そして、簡単なアドバイスを貰います。

こういう利用法だと料金を抑えることが出来ます。

「相手がツインレイかどうか?」

「彼の気持ちは?」

「将来を考えているのか?」

などのことを霊視して貰えれば、

「その後どうすれば良いのか?」ということは自分で分かって来ます。

また、自分で考え行動することで、自分の魂の波動が高まります。

つまり、自立した大人の女へと成長できます。

本物のツインレイは、大人の女になる私を待っていたんですね。

恋愛の試練を乗り越えて、

自立することが、

ツインレイの恋愛だと思います。

ちなみに、

女性が自立すると楽しいこと沢山起きますよ(^^♪

恋愛も、仕事も、結婚生活も、

すべては楽しむためにあります。

それが宇宙からのメッセージです。

◎関連記事◎
本物の霊能者はだれ?鑑定士の霊視を受けて思うこと!【電話占い】

真実は1つです。真実を知り、現実を生きた時、恋愛の女神は貴方へ微笑います。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,