あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ツインレイの男性に裏切られたら、運命の出逢いのチャンスかも!

   

ツインレイが裏切る2つの理由とは?

ツインレイの男性に裏切られたのなら、悲しい出来事ですが、魂的には大きな前進のチャンスです。悲しさを乗り越えて、新しい自分を発見する時です。また、本物ツインレイとの出逢いを引き寄せる転機にもなります。

ツインレイの裏切りには2つのケースがあります。

1.ツインレイの魂の統合へ向けての準備

2.偽ツインレイだった

のどちらかだと思います。

それぞれご説明いたします。

1.ツインレイの魂の統合へ向けての準備の場合

まず、1の場合ですが、基本的にツインレイの男性は女性を裏切るようなことをしません。ツインレイとの再会を現実にする男性は意識の高い男性です。紳士的で常識を外すことは少ないので、裏切りをしません。

ただ、女性の方に「裏切りのカルマ」がある場合は別です。女性が過去世で大切な人を裏切った悪事をしていると、女性が裏切りを体験することでカルマが消えます。

そのカルマを解消するために、裏切り者を演じているのかもしれません。この場合は女性が過去の過ちを認め、反省することで二人の関係が修復します。

しかし、これはレアケースです。私の周りにも「ツインレイに裏切られた」という女性が何人もいますが、殆どの場合は、2つ目の「偽ツインレイだった」という理由です。

2.偽ツインレイだった場合

ツインレイの男性に裏切りられたのであれば、多くの場合、その男性は偽ツインレイです。裏切られた女性は、心が張り裂けるくらい悔しいと思います。私も男性の裏切りを何度か体験しているので、お気持ちを察します。

しかし、いつまでも偽ツインレイに執着をしていても何も始まりません。人生はあっという間です。偽ツインレイへの未練を捨てて、新しい人生を歩みましょう。

どうしても、相手の男性を忘れられないというなら、少し距離をおいて、本当の自分の思いと向かい合ってみてください。そして、相手に会いたいと思う気持ちが、真実の愛から来るものかを確かめてください。

一緒にいた人がいなくなると、誰しもが寂しさを感じます。なぜなら、人間は一人でいるのを好まない生き物だからです。

「相手の男性に会いたいと思うのは、どんな時ですか?」

「楽しい時ですか?それとも、寂しい時ですか?」

もし、後者であれば真実の愛ではないかもしれません。

寂しい時、孤独な時、悲しい時、誰もが人肌恋しくなるものです。「相手のことを愛しているかも」と思うかもしれませんが、それは寂しさから来る勘違いだということを覚えておきましょう。

貴方を本当に大切にしてくれる人は、連絡を疎かにしたり、音信不通の態度を取ったりはしません。女性を裏切ることもありません。

「サイレント期間」や「ランナーが逃げる」というツインレイ理論に惑わされないことです。

偽ツインレイをツインレイだと思って待っていれば、貴方の人生の貴重な時間が無くなっていくだけです。その先にある本当の幸福に時間が減るだけです。

もし、男性に裏切られたのなら、「良い学びをした」と割り切って、その学びを次の恋愛へつなげて行きましょう。この経験をいかして本物のツインレイを見つければ、マイナスの学びはプラスとなります。

寂しさに負けたら駄目!!

人間は寂しがりやさんです。

誰もが心に寂しさを感じています。

強うそうに見える人でも寂しさを感じています。

でも、寂しさに負けないでください。

寂しさを乗り越えることこそ、ツインレイの試練です。

寂しさを乗り越えて、自立した女性になることで、自立した男性と波長が合い、本物のツインレイとの出逢いが引き寄せられます。

この法則を忘れないでください。

スピリチュアルに関心のある女性の多くは、ここにウィークポイントが存在します。

寂しさに負けて、偽ツインレイの餌食になります。

偽ツインレイは、女性の弱いに付け込むのが上手だからです。

自立なしにツインレイを追えば、男性依存ばかりが強まり、一向に覚醒しません。

また、偽ツインレイにいつまでも拘っていれば、次も偽ツインレイの餌食になります。

恋愛の負の連鎖がはじめります。

「男運がないの~」という女性は負の連鎖に嵌っています。

恋愛の負の連鎖を断ち切るには、寂しさに打ち勝つしかありません。

寂しくなったら、お腹と足の指の付け根にぎゅっと力を入れて、寂しさに堪えましょう。

寂しさの強い波は一時のことです。

ぐっと堪えると、だんだんと堪え方も分かって来ます。

とにかく寂しさはスルーです。

スルーしていると、徐々に強い自分が現れます。

強い自分こそが自立した自分です。

これが偽ツインレイの学びの克服法です。

男性に裏切られたと思ったら、本物ツインレイを探そうとするのではなく、寂しさに打ち勝つことです。魂が大きく進化し、本物ツインレイと波長が合うようになります。

男性の裏切りを本物ツインレイとの出会いにつなげる

男性に裏切られた直後は、途方に暮れることもあります。

しかし、乗り越えてください。

これも試練です。

笑って乗り越えるくらいになると丁度良いですね。

ネガティブな波長発していると、なかなかトンネルの出口が見えて来ません。

ちょっと無理をしてでも、口角を上げて、笑いを作りましょう。「笑う門には福来たる」といいます。

笑っていると、寂しい気持ちも和らぎ、楽しい時間がやって来ます。

そして、楽しい時間を共有した出逢いこそ、本物ツインソウルとの出逢いです。

どうしても笑えない方は、好きなことに没頭してみるのも良いと思います。恋愛のことはいったん横に置いて、少しでも楽しさを感じることができる空間に身を置きましょう。

グルメ、ファッション、ダイエット、コスメ、映画、ミュージックなど、楽しいと感じることをすることですね。

楽しいことをしていると、心の中に寂しさを感じていても、笑うことができます。

笑っていると運命が変わります。

不思議と変わります。

恋愛が上手く行っていないというなら、少しでも笑えることをしてみることです。

じっとしていないで、行動してみましょう(^^♪

体を動かしてみましょう(^^♪

▼関連記事▼
ツインレイの男性が浮気をした?裏切った?間違いなく『偽』です。
浮気した男性の傍にいて、貴方が幸せになることはありません。

スポンサーリンク

 - ツインレイ