あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイの分離の試練を乗り越える秘訣

      2018/02/16

男女が長い間、良い関係を続けることは難しいものです。

お付き合いをしていると、いくつもの恋愛の試練が訪れます。

そして、恋愛を乗り越えることで、男女の絆が強まっていきます。

これはツインレイの恋愛でも同じです。

ただ、ツインレイの場合、恋愛の試練がレベルの高いものとなります。

辛い試練と遭遇するということです。

辛い試練の1つが、ツインレイの分離の試練です。

お互いが、やむを得ない事情で離れ離れとなります。

また、価値観が合わずに大喧嘩をし、分離を選ぶこともあります。

どちらにしても、恋人と会えないことは大きな苦痛です。

しかし、ツインレイには「別れる」という選択はありません。

なので、常に、ツインレイの統合へ向かって、前向きに歩くことになります。

かなり辛い体験になりますが、ツインレイの分離の試練を乗り越えることで、真実の愛へ近づきます。

スポンサーリンク

ツインレイを分離期間が終わるまでのプロセス

ツインレイは陰(女性)と陽(男性)に分かれた2つの魂です。

なので、陰陽両極のまったく違った価値観を持っています。

もともとは1つの魂なので、同じ価値観も持ちますが、真逆の価値観も持ちます。

その真逆の価値観を統合させることこそ、ツインレイの恋愛の醍醐味です。

かなり辛い体験となりますが、その体験を乗り越えることで、お互いに大きく成長します。

ツインレイが付き合っていると、真逆の価値観がぶつかり合うことが起きます。

お互いが容易に相手を理解できないので、大喧嘩になることが多いようですね。

別れ話が飛び出し、お互いに分離する状態となります。(通常の恋愛でいえば、別れのことです)

しかし、ツインレイの二人は別れることが出来ません。

お互いに魂の深い部分で、引き合っているからです。

分離した二人は、しばらくは自分を見つめることとなります。

そして、相手と離れることで、相手の価値を再確認します。

相手の価値を再確認することで、相手の必要性を思い出します。

そして、二人が相手の必要性を思い出したときに、「真逆の価値観を統合しよう」という思いが浮かびます。

その思いは日ごとに強くなります。

ついには分離期間を終わりにし、恋愛関係へと戻ります。

ツインレイの分離の試練を乗り越えることになります。

スポンサーリンク

ツインレイの分離の試練を乗り越える秘訣

ツインレイの分離の試練を乗り越える秘訣は、執着心を手放すことです。

彼と大喧嘩になってしまった出来事の陰には、手放せなかった執着心があります。

その執着心は、生まれる前から持っているものの場合が多いようです。

「昔からある魂の悪い癖」といった方がお分かりになるかと思います。

その魂の悪い癖を修正することこそ、ツインレイの分離の試練を乗り越える秘訣です。

ツインレイの分離期間に入ったら、まずは、心を静かにすることです。

そして、湧いてくる感情に意識を合わせましょう。

辛い感情、悲しい感情など色々と湧いてきます。

マイナスの感情が次々と湧いてくると思います。

マイナスの感情が湧いてきたら、その感情を、そっと抱きしめって、そして、手放してください。

その作業を続けてください。

湧いてくる感情を1つ1つ手放して行くと、自分の魂の悪い癖が顔を出します。

魂の悪い癖に気付くことが出来ます。

そこに気付けたら、しめたものです。

魂の悪い癖に気付いたら…

魂の悪い癖とは、思考の悪い癖のことです。

「〇〇の時に、いつも〇〇してしまう…」

「〇〇の時に、いつも〇〇できない…」

という思考の悪い癖です。

そして、思考の悪い癖に気付いたら、次は、現実の中で、それを修正することです。

自分の悪いところに気付いても、現実の中で修正しなければ、何も変わりません。

例え話です。

忙しい社会人が資格の取得を考えています。

資格を取得するには、勉強をすることです。

勉強をしない限り、資格合格はありえません。

であれば、「忙しいから…」という思考を捨てて、毎日勉強する時間を作ることです。

人間、死ぬ気になれば、何でも出来ます。

勉強する時間を作らない限り、合格はありません。

恋愛も同じです。

彼と合わなくなった「思考の悪い癖」を修正しない限り、二人が和解することはありません。

辛いことを伴うと思いますが、選択は1つです。

自分の悪い癖と向かい合い、それを、現実の中で修正することです。

それができると、ツインレイとの分離後の再会が訪れます。

お互いの魂が1つ上のステージへ上がっています。

関連記事ツインレイの覚醒とは?どんな症状が出るの?覚醒後はどうなる?

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,