あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインソウルの試練、相手が既婚または既婚者同士の場合、どうなる?

      2019/12/06

ツインソウル(ツインレイ)の二人はすべての試練を乗り越えます。乗り越えられない障害はありません。既婚の試練もクリアになります。片方が既婚の場合、既婚者同士の場合の試練の乗り越え方は?ツインレイの愛の結末は?詳しくお話します。

ツインソウルが出逢うと、最終的に魂が統合されます。魂が統一されると、現実の生活の中でも統合のエネルギーが作用します。

なので、二人は結ばれ「結婚」に至ります。

魂が統合すると別々に暮らすことは困難となります。例外はありません。

男性が既婚の場合、女性が既婚の場合、男女共に既婚の場合がありますが、全ての場合において結婚します。結婚は魂の統合の証です。

スポンサーリンク

相手が偽ツインソウルの場合

ただし、相手が偽ツインソウルの場合は、結婚へは至りません。結婚へ至らないだけでなく、既婚であれば、現在の家庭が崩壊する危険があります。

偽ツインソウルのエネルギーは闇のエネルギーです。そのエネルギーを受けると、体調が悪くなるだけでなく、運気が落ちたり、家庭の問題事を引き寄せます。

なので、既婚者がツインソウルの世界へ足を踏む入れる時は、最大限の注意が必要です。

もし、相手がツインソウルかどうか半信半疑の場合は、しっかりと距離を保ちましょう。自分のプライベートの領域に相手を入れないことです。

ツインソウルの相手が既婚者である場合

ツインソウルの相手が既婚者である場合、相手が離婚をすることになります。離婚まで多くの時間はかかりませんが、貴女はそれまで待つことです。

相手の離婚が成立するまで、相手をプライベートの領域に入れないことが重要です。

もし、それを守らない場合、宇宙が不調和となります。

不調和になると、ツインソウルの別れのステージへ進みますので、ツインソウルの統合が遅れます。最悪の場合、今世のツインレイの統合は見送られます。

貴方は、ツインソウルの相手が離婚するまで、辛い期間を過ごすことになりますが、それも試練です。耐える試練です。その試練に耐えられず負けないことが大切です。

既婚同士の場合

ツインソウルと出逢ったが、共に既婚だった場合、男女共に離婚が成立するまで待つことになります。この場合は、お互いに同じ立場なので、理解をしやすいと思います。

既婚者という立場を理解せずに、どちらかがプライベートな領域に入るなら、ツインレイの統合が遅れることになります。

しかし、大方は理解されます。お互いの生活環境と立場を尊重します。

もし、相手が強引にプラウべートの領域に入って来るなら、偽ツインソウルの可能性が高いと思います。しっかりと見極めをしてください。

本物ツインソウルと偽ツインソウルとの見極めができないのであれば、ツインソウル鑑定で、ハッキリさせることです。

曖昧な状態で偽ツインソウルと付き合っていれば、貴方の生活を壊されることになります。

偽ツインレイはやがて去って行きます。貴方の家庭を壊して去って行きます。貴方は全てを失うことになります。ご注意ください。

スポンサーリンク

ツインソウルを愛する気持ち

ツインソウルと出逢えば、ハートチャクラから「愛」のエネルギーが湧いて来ます。

ツインソウルを愛しく思い、貴方は愛の波動で包まれます。

それがツインソウルの愛です。

相手が既婚者であったり、自分が既婚者の場合は、その愛だけと感じてください。感じることに何も問題はあませんし、障害もありません。

誰かを大切に思うことに罪はありません。

現実の中で、お互いのプレイべート領域に入るから罪が生まれます。

どちらか、もしくは男女ともに既婚の場合は、相手を愛する気持ちだけを大切にしてください。

お互いに愛を大切にしていれば、自然と現状が動き始めます。最終的には結婚へ至ります。

プライベート侵害すれば、ツインソウルの恋愛は崩壊します。

既婚の試練はすぐに去って行く

ツインソウルが既婚の場合、お互いにプライベート領域を守っている間は、何も問題が起きません。既婚の試練は小さく、待っていれば、すぐに去って行きます。

台風一過です。台風が去った後は、台風が通り過ぎたあと、空が晴れ渡り快晴となります。

ツインソウルの二人が出逢うと、宇宙が動き始めます。二人を中心に世界がまわります。

なので、既婚という問題は大きな問題ではなくなります。

自然な形で、円満で、全てが動きはじめます。

現代の中での既婚者の恋愛心は問題を引き起こしますが、ツインソウルの場合は、穏やかに時間が過ぎることになります。強引に何かアクションを起こす必要はありません。

ツインソウル、ただただ愛する男女のことです。

ツインソウルの男性は女性を愛し、女性を愛の波動で包むでしょう。

ツインソウルの女性は男性を愛し、男性を愛の波動で包むでしょう。

それ以上、何もいりません。

ただただ、お互いが相手のことを愛しく思うと、宇宙が動き始めます。

分かりやすく説明します。

ある既婚女性が韓流スターの男性を好きになったとします。

その韓流スターを愛し、コンサートへ足を運んでも何も問題はありません。

ツインソウル既婚者もこれと似ています。

相手を愛することに何も問題はないということです。

愛を越えると問題が生まれます。

しかし、よく考えてください。

意識の高い男女であれば、自らをコントロールできるはずです。

自らをコントロールできれば、お互いの領域を侵害せずに済みます。

相手の領域を侵害するのは、意識が低い証拠です。

ツインソウルの2人は究極の意識の高い男女です。

きっと、ツインソウルの既婚の試練もなんなく越えて、結婚のステージへと駒を進めるでしょう。

スポンサーリンク

 - ツインレイ , ,