あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイのワークショップとヒーリングに注意!!【覚醒遅延】

   


ツインレイの愛を学ぶワークショップに参加した女性とお話をしました。

ワークショップでは、ヒーリングも受けていました。

私が見るところ、この女性はツインレイの愛に目覚めるどころか、自らの覚醒に蓋をしていました。

女性の魂に「闇の蓋」がされている映像が浮かびました。こわ。

「この闇の蓋は何?」

すると、守護天使さんが教えてくれました。

「その闇の蓋は、闇からの使者(トカゲと呼びます)がかけた覚醒の封印だよ。」と言います。

どうやら、ツインレイのワークショップに参加した時に、ヒーリングと称して封印をかけられたようです。

人間は本来、地球上でツインレイと出逢うと瞬時に分かります。

これはツインレイの愛でなくても、普通の恋愛でも起こることです。

芸能人の結婚の馴れ初めのお話を聞いていると「出逢った瞬間に結婚すると思いました。ピッピっと来ました。」と話す方がいます。一般人でも、こういう話はあります。

ツインレイと出逢った時も、こういう感覚があります。

ツインレイと出逢う意識の高い方であれば、直観力や霊能力に優れていて、出逢った瞬間に相手がツインレイだと分かります。

しかし、ツインレイの封印をかけられていると、ツインレイの見極めができなくなるようです。

Aさんが私のツインレイ?

Bさんが私のツインレイ?

と悩み、迷います。

仮にAさんが本物のツインレイだとしても、Bさんが本物のツインレイだと感じたりします。

結果的に偽ツインレイの方を選択し、本物のツインレイを見逃すことになります。

封印は怖いですね。

ツインレイの封印は頑固なので、いったんかけられると外すことが困難です。新興宗教の洗脳に似ています。

私の霊能力ではどうすることも出来ませんでした。

皆さん、ツインレイのワークショップには気を付けてください。特に高額な参加費を取るワークショップには要注意です。

悪質のワークショップのバックには、闇からの使者であるトカゲが憑依しています。レプティリアンという爬虫類系の宇宙人のことです。そのトカゲがお金儲けをしています。

彼らに関わるとお金を取られた上に、ヒーリング称してツインレイの封印をかけられます。貴方の覚醒が遅れることになります。下手をすれば今世を棒にすることにもなります。

トカゲは、特に女神意識を持った女性をターゲットにしています。女神意識を持った女性が覚醒してしまうと、闇が消えてしまい、自由と愛が地球に溢れるので、彼らに都合が悪いのです。

トカゲがツインレイ覚醒をうたい文句に、ツインレイの封印をかけているのが現状で、被害者がの増えているようなので懸念しています。

ツインレイの封印を解く方法

トカゲにツインレイの封印をかけられた女性は純粋な女性です。

彼女はSNSで知り合った男性を本物のツインレイだと信じ、彼にメールを送り続けています。

彼とは2度会っただけで、その後は無視されています。

もちろん、彼からの連絡もありません。

彼女はサイレント期間だと思っていますが、辛い彼女の姿をみていて、私の方も辛くなります。

私は彼女へツインレイ鑑定を受けてみたらと、本物と感じている鑑定士さんを紹介しました。

※本物の鑑定士さんの口コミはこちらに書いています。

>>ツインソウル鑑定、本物の鑑定士さんの口コミ情報

彼女は真面目なので、このうち2人の鑑定士さんの霊視を受けました。

すると、

鑑定士さんは、

彼女の「彼は私のツインレイですか?」という質問に対して、

二人とも【NO】を言いました。

これで彼女は目が覚めたようですね。

さらに、ツインレイと思っている男性の気持ちを聞いてみたそうです。

その結果、ただ単に遊ばれていることに気付いたそうです。

相手は社会的な地位の方だったのですが、彼の欲望のために一時的に相手にされただけでした。彼女を利用しただけでした。

利用価値が下がれば、彼にとり彼女は厄介な存在だったのですね。だから、音信不通となりました。

その彼の気持ちを知り、彼女は完全に目が覚めました。

その後、彼女に会うと、

あの、

【闇の蓋】

がないではありませんか!!

表情も明るく、使う言葉も前向きになっています。

私は悟りました。

ツインレイの封印を解くのは、霊能力ではなくて、自らの意識のようです。

自らが意識を変えることで、「闇の蓋」と波動が合わなくなり、外れるのだと思います。

ただ、意識を変えるには、きっかけが必要ですね。

彼女の場合、ツインレイの鑑定を受けたことが、そのきっかけになったようです。

彼女のその後

彼女は今幸せそうです。

ツインレイだと思っていたBさんときっぱりと縁を切り、Aさんとお付き合いをしています。

そして、Bさんの社会的な地位と経済力に魅力を感じていた自分の間違いにも気付いたそうです。

自分の欲心を捨てたことで、霊能力が使えるようになってきて、Aさんとのことが良く見えるそうです。

Aさんとの付き合いが進展しなかったのは、Bさんの存在だったことも気が付いたそうです。

Bさんとのご縁を完全に断ち切ると、Aさんとの恋愛がスムーズに進展するようになったそうです。

以前Aさんと出逢った時には何も動かなかったのに、嘘のように恋愛運が上がり、Bさんとの楽しい時間が舞い込んで来るようになったと言います。

幸せそうな彼女の顔を見れて、私も嬉しくなりました。

トカゲのやっている「ツインレイのワークショップ」には気を付けてくださいね。

「幸せになりたい」、「覚醒したい」、「ツインレイに逢いたい」、「誰か、助けてー」という思いが強すぎると、トカゲの罠に嵌り、覚醒に封印をかけれれてしまいます。貴方は大丈夫ですか?では、では。

スポンサーリンク

 - ツインレイ , ,