あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ツインソウルって、本当にいるの?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーの美優です♪

『ツインソウルって、本当にいるの?』

という疑問を持っている女子が多いみたいですね~!!

特に、スピリチュアルを始めた方は、この疑問を持つようです。

ツインソウルって、言葉の響きは良いですが、果たして真実なのですかね?

「ツインソウルが本当にいるか?」という問いに私なりに応えてみたいと思います。

あくまでも私の見解ですので、ご了承くださいね。

スポンサーリンク

ツインソウルは本当にいます。

ツインソウルは本当にいます。

私たちは、魂の存在です。

そして、魂が肉体に宿ったのが人間です。

地球に生まれて来ると、魂が肉体に宿り、人生が始まります。

そして、1つの人生を終えると、宇宙に戻り、再び、輪廻転生して、地球に生まれて来ます。

ここまでは宜しいですか?

そして、ここからがツインソウルの真相です。

宇宙では、魂は1つの形で存在ができます。

しかし、地球に来ると2つ分かれなければなりません。

その理由は、地球が二極性の星だからです。

陰と陽、プラスとマイナス、北と南、東と西、男と女、右と左、熱いと冷たい、楽しいと辛いなど、全てのものが2つの極に分かれます。

なので、魂も2つ分かれます。

宇宙では1つの存在だった魂が、地球では2つに分かれて存在します。

その魂の片割れツインソウルです。

ただ、地球上で、魂の片割れに逢えるかというと、簡単にはいかないようですね。

肉体持った人間として、魂の片割れに逢うには、自らの魂の波動を高める必要があります。

高い波動を有した時に、魂の片割れ同士が引合い、地球上で人間として再会が起きます。

これがツインソウルの再会です。

ツインソウルと再会できる確率は?

地球上でツインソウルと再会できる確率は、かなり低いと思います。

現代の地球人の意識レベルから考えると、99.999…%以上の確率でツインソウルとは逢えません。

地球人の波動は、宇宙の波動からみれば低波動です。

地球人は、まだまだ進化の余地を残した宇宙人です。

なので、魂の片割れとして、人生の試練を通して、魂を磨くしかありません。

魂の波動を高めて、宇宙意識に開花すれば、ツインソウルとの再会もあるかも知れませんね。

今は、「地球」という魂の学校で、お互いに分かれて、色々と勉強をしているのですね。地球はそういう場所だと思いましょう。

スポンサーリンク

運命の人もツインソウルです。

私的には、運命の人もツインソウルだと思います。

チェイサーやランナーなどと定義せずに、そう考えれば、もっと現実的にツインソウルを捉えることができます。

生まれる前に、「一緒に地球上で生活しよう!!男女の愛の絆を学ぼう!!」と相手を決めて生まれて場合もあります。

この場合でも地球上で相手に逢えるとは限りません。生まれる前に約束をしても、そう簡単には出逢いは起きません。

それぞれが自分磨きをして、魂の波動が高まった時に、運命の出逢いが起きます。まさに、ツインソウルです。

運命の人とは「絶対に、試練を乗り越えよう!!」と約束して来ました。

この場合は、宇宙が「二人の愛は本物かどうか」を試練を与えて試します。試練を見事に乗り越えれば、合格ということですね♪

チェイサーやランナーなどと定義しないで、貴方が運命を感じる人なのかで、相手を見極まると良いと思います。

あくまでも「どんな試練も乗り越え行く覚悟がお互いにあるか?」が重要であり、現実の生活の中で、それを実践することで、貴方の魂の波動が高まって行きます。

そういう人との縁を大切にすれば、ツインソウルだと騒がなくても、それで十分です。

偽りツインソウルについて

スピリチュアル界には、ツインソウルブームみたいな流れがあって、多くの女性がツインソウルに興味を持っています。

そして、悲しいことに、ツインソウルでない人をツインソウルと言っている女性が多いのも事実です。

特に、既婚女性に多いようですね。

男女の愛を貫くのは困難なものです。

結婚生活が辛くて、現実から逃避し、ツインソウルへ逃げた方も多いと思います。

その場合、ツインソウルが、現実逃避のツールとして使ってしまいます。

女性には「白馬の王子様思考」があり、悲劇のヒーローになりやすいですね。

「いつか、白馬の王子様が私を助けに来てくれる」と思っていたりします。

そう考えていると、ツインソウルの話を聞いた時に、誰かをツインソウルに当て嵌めて、白馬の王子様思考へ逃げがちです。

これは悲劇ですね。

そこには実るものはなく、遊ばれて終わる恋愛となってしまいます。

偽りツインソウルには気を付けてください。

ツインソウルなんて、簡単に逢えるものではありません。

ツインソウルの夢を諦めることはありません

魂の片割れであるツインソウルとの出逢いは簡単ではありません。しかし、夢を諦める必要はありません。

夢を持って、魂を磨くことは、必ず良い方向へ向かうと思います。大切なことは、魂をしっかり磨いて、魂の波動を高めることです。

魂の波動を高めるには、日常の生活が大切です。家族、仕事、趣味、あらゆる人間関係など、魂を磨く材料はゴロゴロしています。

1つ1つの出来事を前向きに受け止め、自分磨きの糧にしましょう。本物のツインソウルとの再会は、その延長線上にあります。

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!