あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

646、心配癖を治せば、全てが思い通りになる【エンジェルナンバー】

   

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー646の意味をご紹介します。

【エンジェルナンバー646の意味】

不安、恐れ、心配ごころを捨て、全て宇宙に委ねてください。天使がいつも貴方の傍にいて、貴方をサポートしています。

以上

スポンサーリンク

朝起きて携帯の時刻を見ると6時46分です。

最近、目が覚めて携帯の時刻を見ると6時46分です。

すると、天使さんが傍にいて「大丈夫よ!」「今日も1日楽しんで♪」とエールを送って来ます。

天使さんからのエールを受けると不思議と元気が出て来ます。「今日も一日頑張ろう!!」と思え、仕事へ向かいます。

エンジェルナンバー646を朝見ると、その日一日が順調なことが多いです。宇宙からエネルギーが入って来て、仕事もプライベートも楽しめます。

"人生は楽しんだ者の勝ち"だと思います。

だって、悩んでいても意味ないですよ。人間は、起きもしないことを悩んでいる生き物です。心配したことの95%以上は、現実に起きないことです。

"心配を捨てて如何に楽しむか"

ここが凄く大切です。

何かに悩んでいるのなら…

もし貴方が、何かに悩んでいるのなら、今考えても仕方ないことを考えないことです。

私たちは、考えてもしかたがないことを考えてしまいます。そのために多くの時間をムダにしたり、イヤな気分で過ごしてしまうことがあります。

さらには、心が擦り減り、生きるエネルギーを失います。

不安があるのなら、今できる対策をし、将来についてそれ以上考えないことです。やるべきことをやったら、後は運命を宇宙に任せましょう。

エンジェルナンバー646を見たら、不安や恐れや心配ごころを捨てて、成り行きに任せましょう。その方が良い結果が得られます。

スポンサーリンク

心配癖を治しましょう。人生が楽しくなります。

エンジェルナンバー646には、人生をスマートに生きるヒントが隠されています。

天使さんは「心配癖をなくせば、人生は思い通りになります。」言います。

本当にそうですよね。

どうしても心配癖が治らない人は、言葉にして吐き出してしまいましょう。

私は時折、自分自答してみますが、心配をなくすのに効果的です。

「明日のプレゼンが心配…」

「なんで心配なの?」

「上司も出席するし、大事なプレゼンだから…」

「別に、プレゼンを失敗しても、殺されやしないわ」

「でも、周りの人に非難される…」

「別に非難されていいじゃない。貴方は貴方でしょ。誰に何を思われようが自分を大切にして」

「それに心配しても、何もプラスはないわ」

「お風呂でも入って、早く寝た方が、明日のプラスよ!」

という感じて、自分とたわいもない会話をしてみてください。

心配しても意味ないという言葉を、自分で自分に返せば、心配ごころは自然と消えて行きます。

心配癖を治しましょう。

それだけで各段に人生が楽しくなります。

恋愛も心配をなくせば楽しくなります

誰かを好きになると色々と悩みます。

その人とのお付き合いが始まれば、悩みごと増えます。

「彼が浮気するんじゃない?」

そんなこと心配しても無駄ですね。

心配しても、浮気する男は浮気するし、浮気しない男は浮気しません。

猜疑心を持てば、その波動が相手に伝わりますのね、関係がぎくしゃくします。

だったら、心配ごころを捨てることです。

「浮気する男なんて、こっちからさよならするわ」くらいに思うと良いですね。

貴方が心配してもしなくても、それは彼の浮気とは無関係だと気付いてください。

彼の浮気を心配する時間があれば、女を磨く時間に使った方がスマートです。

いい女になればなるほど、男は貴方から離れません。

余計な心配する時間をなくし、できることをすることです。

それがエンジェルナンバー646に隠された、人生をスマートに生きる秘訣です。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー

error: Content is protected !!