今戸神社の招き猫を待ち受けにすると恋愛が叶う?
こんにちは(^^♪
スピリチュアルカウンセラーの美優です♪
東京都台東区にある今戸神社をお参りしました。今回で3度目の参拝です。今戸神社は縁結びのご利益があることで有名です。なので、女性の参拝客が多いですね。沢山の女性の参拝客を見ました。
実は、私も今戸神社のご利益で恋愛成就した一人です。物は試しと思い、今戸神社をお参りし、ペアの招き猫を写メして、携帯の待ち受けにしていました。
しかも、3パターン用意し、いつも壁紙を変えて楽しみ、猫ちゃんに話かけていました。「素敵な彼と巡り合いますように~♪」と言っていました。
これが携帯の待ち受け画面です。
↓↓
すると、不思議な縁が舞い込んで来て、彼氏が出来た体験があります。招き猫の縁結び効果は本当です。もし、貴方が片思いであったり、彼氏がほしいと思っているなら、今戸神社をお参りしてみると良いと思います。恋愛成就効果抜群です。
今戸神社のご祭神と招き猫
今戸神社のご祭神は、應神天皇(おうじんてんのう)、伊邪那岐(いざなぎのみこと)、伊邪那美(いざなみのみこと)、福禄寿(ふくろくじゅ)です。
伊邪那岐と伊邪那美が祀られているので、恋愛成就のご利益間違いなしです。きっと、理想の恋愛へ導いていただけると思います。魂レベルで繋がる相手と出逢えます。
本当に不思議ですが、神様の縁結びの力が働くと、磁石が引き合うように二人は結ばれます。出逢いが起き、自然とデートへ行くような流れになります。
また、恋愛関係に至るまでに、喧嘩をしたり色々とありましたが、なぜか仲直りし結ばれます。
私が彼と付き合う前のことです。3回目のデートの時、会って直ぐに大喧嘩をしました。彼が待ち合わせ時間に30分以上も遅刻して来た上に、謝りもしないので大喧嘩となりました。
「こういうタイプの人は絶対に無理…」と直ちに帰るつもりが、なぜか1日一緒にいて、帰る頃には、大喧嘩のことも忘れて、仲良くしていました。次のデートの約束をして帰ったのを覚えています。
帰宅途中、「なんで別れなかったのだろう?」と考えていると、今戸神社の招き猫が降りて来て、「魂が触れ合う二人は、お互いの心の鍵を持っています。なので簡単に関係が崩れません。」と言われました。
その時、「恋愛関係になるのは意味があり、相手から私の心の扉を開く鍵を貰うためなんだ」と悟りました。今戸神社をお参りしたのをきっかけに、魂で繋がる相手との恋愛が始まりました。
片思い成就の3つのポイント
今戸神社の招き猫とお話しするようになって、神社との関係が深くなりました。ご祭神の伊邪那岐と伊邪那美からも恋愛について教わるようになりました。神様の教わった片思い成就の3つのポイントを紹介します。
■片思い成就の3つのポイント
1、傷つくことを恐れずに一歩踏み出すこと
2、あるがままに生きること
3、女を磨くこと
ちょっと説明します。
人間の魂が傷つくことはありません。心が傷つけられることはあっても、貴方の本質である魂は常に光輝いています。傷つくことはありません。
子供が遊ぶ時に「転んだら、どうしよう…」なんて考えません。公園を楽しく走りまわって遊びます。時には転ぶこともあります。でも、それは成長の証です。
恋愛も同じです。傷付くことを恐れていたら、幸せを掴むことは出来ません。思い切って一歩を踏む出しましょう。仮に傷ついても、それは魂の成長の証です。
恋愛上手な女性に共通するのは、あるがままということです。別の言い方をすると、自分に正直に生きています。
自分の気持ちを正直に伝えられる人は、人を愛するのも上手だし、人からも愛されます。駆け引きをしたり、自分がどう思われているかなど余計な詮索をせずにストレートに生きましょう。
そして、自分が輝いているためにも、常に自分磨きを心掛けてましょう。外見も内面の両方とも磨くことです。自分磨きをしている男女のカップルは良い関係を長く続けます。すると、恋愛から学ぶことも深くなって、より魅力的な人間へと成長して行きます。
今戸神社のお参りの様子
今戸神社へ向かう途中、スカイツリーを撮りました。
今戸神社前に到着です。
今戸神社の鳥居の前です。
こちらも鳥居の前です。
招き猫の看板がお出迎えです。
今戸神社の文字がいい
絵馬の数が凄い~。
絵馬に書かれた願い事は恋愛関連が多いですね~!
絵馬、絵馬、絵馬~♪
本殿の前です。しっかりとお参りしました。
本殿の中に大きな招き猫がいました~(^^♪
本殿の横にある招き猫の像です。
社務所です。色々なおみくじがあります。
招き猫おみじくもあります。
浅草名所七福神の案内板です。
1時間くらいでしたが、楽しく参拝できました。伊邪那岐さまと伊邪那美さま、そして、招き猫さま、また寄らさせていただきます。恋愛のこと、結婚のこと、色々と教えてくださいね~!!
I wish you a good day♪