あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

エンジェルナンバー44に隠された秘密【天使から教わったこと】

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー44の意味は次の通りです。

エンジェルナンバー44の意味

今、大勢の天使があなたとともにいます。これらの天使に、あなたと愛する人々がやすらぎをもたらすことなら何でも助けを求めることができます。天使にどうやって状況を修復してほしいのかではなく、ただ修復してほしいとだけ頼んでください。創造主の神々しい無限の知恵は(天使を通じて)あなたをすばらしい解決へ導いてくれます。

以上

(ダイヤモンド社/「エンジェルナンバー」より引用)

スポンサーリンク

エンジェルナンバー44の体験談

エンジェルナンバー44を幾度か見た時の私の体験談を紹介します。

以前の私は「44」という数字が嫌いでした。

44は「死」が重なるので「不吉な数字」と考えていました。

44という数字を見ると「事故を起こさないように…」などと自分に言葉をかけていました。

しかし、ある日のことです。

早朝に目を覚ましました。

時計を見ると「4時4分」です。

そして、会社へ車で向かう途中、私の前とずっと走っていた車のナンバーが「44」でした。

エンジェルナンバー【44】が気になりました。

昼休み、一人静かにできる場所に行き、瞑想をしました。

すると、天使さんたちが降りて来ました。

時間にして20分くらいですが、天使さんたちと色々とお話をしました。

天使から「宇宙の知恵の使い方」を教わった♪

その時に天使さんたちから「宇宙の知恵の使い方」を教わりました。

その内容をまとめてご紹介します。

宇宙を知恵を使うには、欲心を捨てることが大切です。

「創造主さま、〇〇をなんとかしてください。」とお願いするのを止めましょう。

「困ったいることを解決してください」と言っても、宇宙は反応しません。

もし宇宙にお願いするなら「皆が幸福になるように、動きますように♪」と全ての平和をお願いすることです。

そして、あとは宇宙にお任せすることですね。

すると、不思議と色々な知恵が浮かびます。

願い事、心配事を一度手放し、フラットにすると、宇宙の知恵が入って来ます。

私的にいうと、願い事や不安で自分の中を一杯にしていると、知恵の入ってくる余地もないのだと思います。

新しいのもを入れるには、古いものを捨てることです。

断捨離と同じですね。

エンジェルナンバー44が気になったら、自分が握っている古い考えを捨ててみてください。

そして、「全体がよくあれ」というスタンスに立つと、良いことを引き寄せますよ。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー44は「幸せ」の数字です

エンジェルナンバー44は幸せの数字です。

4と4を合わせる、「し」を合わせるという音からも「幸せ」の数字とされています。

また、4は「安定」を表す数字です。

椅子の脚などは4本なので安定しています。

44は,幸せと安定に向かう前兆です。

エンジェルナンバー44を見たら、幸せを意識しましょう。

小さな幸せで構いません。

どんな人のまわりにも幸せはあります。

例えば、食べるものがある、住む家があるのも幸せです。

幸せにチャンネルを合わせることです。

そして、小さな幸せを合わせていってください。

「あれもある。これもある。色々なものがある。感謝♪」という感じで、今ある幸せを思い浮かべていきます。

すると、心の中が幸せでいっぱいになりますよ。

そして、その幸せの気持ちが、さらなる幸せを引き寄せてきます。

数字44は、幸せが増えて行く前兆です。

天使がそのことを知らせています♪

エンジェルナンバー44、まとめ

エンジェルナンバー44は、貴方の幸せが膨らんでいく前兆です。

小さい幸せに意識を向けて、小さい幸せを繋いで行きましょう。

そうすることで貴方の運気は向上し、仕事も恋愛も、人間関係も上手く行きますよ(^^♪

もし、今、解決したい問題があるなら、宇宙の知恵を使いましょう。

宇宙の知恵を使うには、いったん悩みごとを手放すことです。

そして「全体が上手く行きますように!!」とお願いしましょう。

物事が好転し、幸せの方向へ向かいはじめますよ(^^♪

■関連記事

>>エンジェルナンバー44、444、4444に隠された恋愛の秘密とは?

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!