あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー626、恋愛で破局があるかも知れません?

   

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーの美優です♪

ちょっとネガティブなお話です。

エンジェルナンバー626を何度も見るなら、もしかして、恋愛の破局があるかもです。。

以前、朝、目が覚めると、時刻が6時26分でした。

3日間続けて6時26分に目が覚めました。

「何かある?」と思いました。

すると、彼氏との別れが待っていました。

彼に新しい彼女ができて、私は振られました。

その時、彼から別れる理由を話されました。

それは「私の嫉妬」と「束縛」でした。

新しい彼女は、彼の自由を許してくれるそうです。

私には心配症のところがあって、彼の帰りが遅かったり、彼からメールが直ぐに返って来ないと「他の女性と出かけているのではないか?」と勘ぐってしまい、電話などをしていました。

結果的に、それが彼を束縛することになったようです。

同じ数字を何度も見るということは、天使からのサインです。何かメッセージが含まれています。

起きることを受け入れて、その意味を感じ、人生を好転させるしかありません。

私は、彼との破局を受け入れて、「新しい自分に変わる」と決心しました。

……。

そして、3か月後のことです。

奇跡が起きました。

なんとツインレイの彼(運命の人)との出逢いがありました。

あの時、恋愛の破局から自分を見つめ、悪い癖を直したからこそ、出逢えたのだと思います。

私は神様と天使に守られているんですね。

それを実感しました。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー626の意味

エンジェルナンバー626の意味は次の通りです。

【エンジェルナンバー626の意味】

貴方の信じる心が驚くべきパワーを生みます。スピリチュアルの真実を手にしてください。信じる心が奇跡を運んで来ます。

エンジェルナンバー626を3回見た時に、私は彼との破局を体験しました。

しかし、守護天使が守ってくれていると思えたので、「自分の未来を信じよう」と思えました。

別れ話をされた時はショックでしたが、1週間くらいすると少し落ち着けました。そして、自分を向かい合うことが出来ました。

人生で起こるすべてのことは学びです。

そう思えると、今回のことをバネして、もっといい男を掴まえようという気持ちなりました。

自分の悪かったところを直して、次の恋愛へ向かう決心が付きました。

それが結果的に幸運を呼び、運命の人との出逢いを引き寄せました。

エンジェルナンバー626を見たら、何か良くないことが起きるかも知れません。

でも、自分の未来を信じてください。

それは幸福を引き寄せる糧です。

信じる心を大切にしていれば、未来は必ず開きます。

悪い出来事という錯覚を乗り越え、改善点を受け入れることで、貴方は大きく進化します。

エンジェルナンバー626を見た時の恋愛運

エンジェルナンバー626を見た際には、信じる心を試されることが起きます。

私の場合、恋愛の破局から自分を信じることを試されましたが、必ずしも、破局が起きるということではありません。

今、お付き合いをしている方との間で、愛を試されるようなことが起きます。二人の絆を強めて、良いパートナーシップを築いて行くのには良いタイミングです。

平穏な日々は素敵です。しかし、平穏だけでは魂の進化はありません。なので、宇宙は私たちに試練を与えます。

試練が降りて来た時に「いやだ~」と現実から逃げてしまえば、いつになっても魂の波動は変わりません。

恋愛は、二人で魂の波動を高めて行くゲームみたいなものです。

そう考えると、起きることを楽しめます。

エンジェルナンバー626を見たら、貴方の恋愛レベルが1つアップする時です。

スポンサーリンク

魂の波動を高めれば幸せを感じられる

見たくないものがあれば目を閉じれば良いです、でも、感じたくないからと言って、心を閉じることはできません。

貴方は、恋愛から何を感じますか?

感じることを大切にしてください。

そして、感じることから学んでください。

それが魂の進化です。

魂の波動が高まれば、恋愛はどんどん楽しくなって行きます。

二人で刺激し合いながら、魂の波動を高められたら幸せですよね♪

恋愛、お互いを思いやることが大切

私は、エンジェルナンバー626を見ると、相手を思いやることを意識します。

恋愛は、お互いに思いやることが大切です。

お互いを思いやることができれば、恋愛は長続きします。

誰からも羨まれるようなカップルになります。

それに、いつでも楽しい気分でいられます。

近所に買い物へ行くのも、デート気分です。

そして、誰もが、踏み込まれてほしくない領域があります。

どんなに分かり合っているカップルでも、相手を尊重することは大切ですね。

「思いやること」と「相手を尊重すること」の2つができたら、男女は良い関係を保ることができます。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー

error: Content is protected !!