あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー2525を見ると失恋する?恋愛に変化があります。

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー2525を良く見る方、必見です。

エンジェルナンバー2525の直のメッセージは下の通りです。

変化の時期を信頼で心を満たしていてください。これまでのやり方は手放し、より多くの光を人生に取り入れてください。信じる心と勇気を持ってください。貴方の祈りはまもなく、形になりつつあります。

つまり、

貴方は変る時です。

恋愛では、結婚、復縁、出逢い、別れなどが起きやすい状況と言えます。

まず、何が起きようが受け入れる準備をしてください。

どんな変化も貴方にとりプラスの変化となります。

仮に、マイナスの出来事が起きても、貴方がそれを受け入れることでプラスへの転換します。

貴方は自分を信じることです。

そして、勇気を持ってください。

貴方の望んでいたものが、すぐ近くにあります。

スポンサーリンク

出逢いを迎える人

「良い出逢いがない…」という方に朗報です。

エンジェルナンバー2525は、新しい出逢いのサインです。

すべての出来事は「原因」と「結果」です。

すべてに意味があり、その時が縁です。

恋愛も同じですね。

いままで積み重ねて来た自分磨きが「縁」となり、表に現れるタイミングです。

気付きや学びは大切です。

思うだけでなく行動することですね。

行動すると学びが起きます。

学びをクリアにすることで、

貴方の魂が磨かれ輝きます。

その輝きが、

貴方の理想のパートナーを引き寄せます。

今、新しい出逢いの運気が貴方に流れています。

何か、行動に移して見ると、それが縁になって、新しい出逢いが起きるかも知れません。

失恋中の人は?

失恋中の方へメッセージです。

エンジェルナンバー2525を見たら、1つ、たった1つで良いので、ホッとできることをしてみてください。

ホッとできることをしてみると、世界が少し変わって見えます。

好きな音楽を聴いたり、リラックスできる場所へお出かけしてみると良いですね。

それだけで貴方の運気が変わります。

まずは、貴方が失恋で受けてしまった「陰」の波動を「陽」の波動に変えることです。

それだけで貴方の恋愛運は上昇して行きます。

復縁を望む人

人生の中で「なんだか上手く行かない~」という時は、見直し期間であることが多いものです。

ちょっと視線を変えてみませんか?

エンジェルナンバー2525を見たら、拘っているものへの視線を変えるタイミングです。

「なぜ、恋愛が上手く行かなかったんだろう?」

自分なりに答えを出すことです。

そして、もう一度進みたい方向を決めな直せば、いつだって流れに乗り直すことが出来ます。

今日は【見直す】をテーマにしてみましょう!!

時には勇気ある方向転換が必要です。

もしかしたら、その方向が間違っているからかもしれません。

頑張ってそのまま思いを通そうとするのではなく、方向転換をして、出直す勇気を持ち、行動してみましょう。

きっと、良い結果が出来ますよ(^^♪

結婚を望む人

エンジェルナンバー2525を見たら、夢を掴むチャンスですね。

続けてみたなら、物凄いチャンスが貴方のところに来る前兆です。

夢を夢で終わらせないためには、勇気を持つことは大切です。

勇気が出ない人は、勇気を持つと決めることがポイントです。

人生のドラマは、貴方が決めたら動き出します。

素晴らしい一日になりますように(^^♪

恋愛中の人

ご自身が変わった分だけ、相手が変わります。

自分が先で相手は後です。

恋愛をしていると、楽しいことよりついつい辛いことに気持ちが向きがちです。

そんな時は、恋愛がはじまった時のことを思い出してください。

あの人のことをただただ好きだったあの頃の自分を思い出してください。

そうすることで、貴方の恋愛はステージが上がって行きます。

エンジェルナンバー2525を見たなら、貴方の恋愛のステージが上がる時です。

天使がサインを送っていますね!

彼と会えない人

「彼と会えない」、

「連絡が来ない」、

「連絡が取れない」、

女性は不安になります。

女性は男性の10倍不安になると言われています。

しかし、不安の波動を発していて良いことはありません。

宇宙の法則では、

不安は不安を呼びます。

なので、不安とお別れすることですね。

全部の不安を取るのは無理でも、

100を90にしたり、80にすることも有効です。

「私は大丈夫!!」と言って、少しの不安を捨ててみましょう。

また、誰かにお話するのも良いと思います。

誰かにお話することで、不安は確実に減ります。

別れが来る人

別れを恐れないでください。

貴方は今の恋人との学びを卒業しようとしています。

その先にあるのは、新しい世界です。

勇気を持って、新しい世界を受け入れることです。

◎関連記事◎
エンジェルナンバー2525、ツインレイとのサイレント期間が終わる?
ツインレイの恋愛にも変化が…

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー