あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

双子座の満月の運勢【スピリチュアル】

   

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーの美優です♪

2018年11月23日(金)14時40分、双子座の満月です。

2つの星が並んで輝いているのが双子座です。神話によると、2つの星は、人間の血を引く兄のカストルと、神の血を引き不死の弟のルックスです。

兄弟がいればこそ、そこにコミュニケーションが生まれます。そのため双子座は伝達や言語に関する力強いパワーを与えてくれる星とされています。

また、双子座はとても社交的な波動で、どんな相手でも物怖じせずに、気さくに話しかけるような雰囲気を持っています。

この時期、交流会やイベントに参加して、色々な方と触れ合いを持つと良いでしょう。素敵な出逢いがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

SNSの友達や携帯のアドレス帳を整理しましょう

まもまく双子座の満月を迎えます。満月は浄化のタイミングです。余計なものを手放し、心身共に浄化をすれば、運気が上向きます。

双子座の満月では、古い人間関係の整理をしましょう。合わない人と無理に一緒にいることはありません。このタイミングで悪縁はスパッと切りましょう。

また、SNSの友達や携帯のアドレス帳の整理は必須です。連絡もしない縁を残しておけば、その人の邪念が飛んで来て、運気が下がります。ご注意ください。

嫌いな人からの誘いは丁重にお断りしましょう

嫌いな人から「●●へ行かない?」と誘われたら、はっきりと断りましょう。

「付き合いの悪い人だと思われる」などの理由ではっきりしない態度を取ると運気が下がります。

丁重に断ることを覚えましょう。しっかりと断れれば、貴方の心はハッピーなはずです。宇宙からのお試しで、無駄な誘いを受けることがあります。断れば合格です。

気の進まないことは断る、ワクワクすれば積極的に参加する、メリハリを付けることがポイントです。

スポンサーリンク

双子座の満月、恋愛運が入れ替わります

双子座の満月、恋愛運も入れ替わります。自立した人が恋愛運を掴みます。自立を心掛けましょう。

自立とは経済的な自立とは限りません。むしろ、精神的な自立の方が大切です。

自分の考えをしっかりと持って、自分のことは自分で決めることです。決断力は自立の表れです。

そして、自分で決めたことには責任を持ちましょう。何事も最後までやり抜くことです。

自立した気持ちを大切にしていると、自立した異性と縁が繋がります。自立した大人同士の恋愛は素晴らしい体験になります。

1つ上のレベルの恋愛へチャレンジするタイミングです。

スピリチュアル的には古い自分を手放すことです

人間関係はそこそこ上手くやれているのに、恋愛になると感情の整理が付かないと言うのであれば、執着心が原因かもしれません。

「●●であるべき」という考えを捨てましょう。恋人との関係を少し緩めてみると良いと思います。

そうすれば、今までなら喧嘩となってしまう場面もスルーできます。一旦スルーしてしまえば、今までそのことに拘っていた自分に気が付けます。

スルーできてしまえば、何でもないことだったと思うでしょう。「拘っていた自分が馬鹿みたい~」と笑ってしまうかもしれません。

それは貴方がひとまわり成長した証です。その時の貴方は以前よりも高いところにいるので、色々なものが見え、恋愛も日常生活も楽しくなります。

双子座の満月は、古い自分を捨てて、新しい自分を発見するタイミングです。

好好奇心旺盛な双子座の流れに乗りましょう

また、双子座は知りたい、学びたいという好奇心を秘めた星座です。

興味があることを大切にしてください。何かを調べたり勉強する時は、ノートに双子座の記号を書いておくと加護を得られます。

双子座の記号
↓↓

「やらなくちゃ」という気持ちを手放し、ワクワクするからやるという体験を増やしてください。運気がどんどん開いて行きます。

まとめ

まもなく双子座の満月です。双子座に運気を高まる秘訣をご紹介します。コミュニケーション力を高め、人間関係を円滑にしましょう。交流会やイベントに参加すれば、素敵な出逢いがあるかも知れません。

I wish you a good day♪

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!