あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

上手くいかない時の対処法、除霊も必要です。【スピリチュアル】

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は【上手くいかない時の対処法】についてお話しますね。

スピリチュアル的な見解で書きます。

努力しても、なぜか上手く行かない時があります。

努力をしていないのなら、自分でも納得できますが、原因不明で停滞期や低迷期に陥ることがあります。

この場合の原因は、はっきり言って【見えない世界】に原因があると思います。

現実を一生懸命にやるだけでは、かえって深みにも嵌ります。

そういう場合が多いですね。

例えば、邪悪なものに憑依されている場合などです。

邪悪なものも、悪魔や悪霊など、たちの悪いものから、動物霊のようなちょい可愛いものまであります。

何かに憑依されると原因不明の停滞期や低迷期となります。

この場合、どうしたら良いのしょうか?

スピリチュアル的に原因があると、原因が明確でないので厄介です。

厄払い効果の高い神社でのお祓いなどもおススメですが、自宅でもできる対処法があるので3つ紹介します。

スポンサーリンク

対処法【1】憑依しているものを相手にしない

まず、【憑依しているものを相手にしないこと】です。

ここは重要です。

「私、憑依されているかも…」と思い、心配をし過ぎると、憑依しているものは面白がります。

そうでね、お化け屋敷で、お客さんを脅している幽霊スタッフのようなものです。

なので、「驚かないこと」や「あたふたしないこと」が大切です。

何もなかったように毅然とした態度を演出しましょう。

一番良いのは、第三者として自分を見ていることですね。

意識を背後にズラし、自分に起きていることを第三者として眺めていましょう。

何かトラブルが起きても、直ぐに対応せずに、流して見ていましょう。

そうすることで、憑依しているものも分かってくることもあります。

「何をやっても上手く行かない…」というのであれば、【自分を眺めて見ていること】です。

憑依しているものを相手にしないことです。

相手にしなければ、相手の方から去って行きます。

対処法【2】塩風呂で憑依を除霊する

憑依しているものを除霊するには、塩風呂が有効です。

お風呂に入る前に、湯舟に天然のお塩を少し入れてください。

天然のお塩というところがポイントです。

沢山入れる必要はありません。

2~3掴みいれるだけでも、除霊効果があります。

お湯は温めにして、長く浸かってください。

最低でも20分は入ってくださいね。

半身浴でも構いません。

だた時折、首とか肩にお湯をかけてください。必要であれば、頭にもかけてください。

そして、お風呂から出たら綺麗なお水(できれば冷水)で体を流してください。

これで悪霊の除霊は、バッチリです。

また、お風呂以外では、大祓の祝詞を読むのも除霊効果があります。

こちらも合わせて試してください。

対処法【3】ポジティブな言葉を使おう!!

停滞期や低迷期に陥ると、ついネガティブな言葉を使いがちです。

こういう時は、ネガティブな言葉を打ち消すような、強いプラスのエネルギーを持ったポジティブな言葉を使うようにすると良いと思います。

言葉の中で、もっとも大きなプラスのエネルギーを持っているのが「ありがとう」です。

なので、日常生活の中で「ありがとう」という言葉を頻繁に使うようにしましょう。

例えば、誰かに親切にして貰ったら、すかさず「ありがとう」と言いましょう。

同じ感謝の言葉でも「どうも、すみません」「ごめんさない」というよりも、「ありがとう」の方がお互いにパワーアップが出来ます。

ポジティブな言葉を使っていると、徐々に自らの波動が高まって行きます。

波動が高まると、憑依している邪悪なものとの波動が合わなくなるので、自然と除霊が出来ます。

例えるなら、カビですね。

カビが発生しやすい環境があります。

高温多湿ですね。

なら、この逆をやれば、カビの発生を抑えられるわけです。

邪悪なものも一緒です。

プラスの言葉、ポジティブな言葉を使っていれば、邪悪なものはそこにいられなくなります。

スポンサーリンク

もがかないことも大切です

何をやっても上手く行かない時は、私は、あまりもがかないことにしています。

プールなどの水の中で溺れる人は、もがきます。

体の力を抜けば、自然と体は浮くのに、もがくから沈んで行きます。

停滞期、低迷期は、もがかないことです。

そして、肩の力を抜いて、前向きな姿勢を維持しましょう。

【肩の力を抜く】【前向な姿勢】の2つは運気アップのポイントです。

そうしていると、不思議と解決策が浮かんだり、解決するための情報が飛び込んで来たりします。

解決の糸口が見えて来ます。

上手くいかない時の対処法として、肩の力を抜いてみてください。

宇宙の流れに委ねる感じです。

そして、前向きな姿勢を意識して、目の前のことだけに集中することですね。

ここもスピリチュアル的には大事なところです。

整理整頓をする

さらに、運気アップの秘訣をお伝えします。

整理整頓です。

身のまわりの整理整頓をしてください。

いらないものは捨てましょう。

余計なものを持っていれば、邪悪なものが寄って来やすくなります。

部屋の中、クローゼット、机やテーブルの上、トイレ、お風呂、リビング、キッチンなど、場所を決めて、次々に掃除しましょう。

また、パソコンや携帯のデータも不要なものは削除しましょう。

徹底的に断捨離をしてください。

身のまわりが綺麗になると、不思議と良い知らせが飛び込んで来たりします。

また、金運アップにも超有効なので、整理整頓は小まめに実践しましょう。

恋愛と結婚生活について

何をやっても上手くいかない時、彼氏や彼女と喧嘩もしがちになります。

また、夫婦喧嘩も増えます。

ここで喧嘩をすると、最高の味方を敵にまわることなります。

ドツボに嵌ります。

停滞期や低迷期などの裏運気では、とにかく恋愛や男女間のトラブルを避けるようにしましょう。

恋愛や夫婦関係自体が問題の対象という方もいると思いますが、とにかく、流すことです。

相手を少し距離を置くことも有効です。

まとめ

頑張っているのに上手くいかない時は、見えない世界に原因があるかも知れません。

邪悪なものの憑依などです。

その場合の対処法として、誰でも簡単にできる除霊方法を3つ紹介しました。

1.憑依しているものを相手にしない

2.塩風呂で憑依を除霊する

3.ポジティブな言葉を使おう!!

の3つです。

どれも除霊効果が高いものです。

この3つを実行していると、自然と停滞期や低迷期を抜けて、幸運期が訪れます。

また、もがかないこと、整理整頓も大切なポイントです。合わせて実践してみましょう。

男女間の問題があれば距離を置くことです。

是非、試してみてくださいね(^^♪

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!