あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

水瓶座の満月(2019年8月15日)、できる人がやっている願い事の叶え方

   


2019年の水瓶座の満月は次の通りです。

水瓶座の満月
2019年8月15日(木曜)
21時30分

満月は月のパワーが最高潮です。

そのパワーを上手に活かして、仕事や恋愛の運気を高めましょう。きっと、良いことが沢山起こりますよ(^^♪

水瓶座の満月に叶いやすい願い事の特徴は?

月には幸運を引き寄せるエネルギーがあります。満月は丸く輝き「やりきった」という状態です。

満月は結果ですので、まず、新月からの振り返りをするのが大事です。

水瓶座の満月では

・夢

・改革

・友情

・新しいこと

がキーワードです。

そして、新月から満月までの14日間で実現したこと、頑張れたことを思い出して自分自身を褒めてあげましょう。

自分のことを褒めるなんて普段はなかなかしませんよね。でも、これが大切なんです(^^♪

そして満月の願い事は、「叶えてください」より「手放す」ことで叶いやすくなるのが特徴です。自分を無意識に縛っていることを手放すことが重要になります。

・ハプニング

・古い思い込み

・想定外な物事に対しての恐れ

・常識

・変化すること

などをチェックしてみてください。

例えば、「世間の常識にしばられすぎている」「パソコンなど苦手分野がある」など手放したいことや変化したい方向性などがありませんか?

水瓶座は常識にとらわれず、先を見通すことができる星座です。水瓶座の満月で手放すものがはっきりとすればそこから願い事が叶っていきます。不思議と願いが叶うので、貴方はびっくりするかも知れません。

水水瓶座の満月の願い事(手放し)は満月の瞬間の時間から8時間以内に紙に書くのがベストです。お仕事の都合でできない場合は48時間以内でやってくださいね!

また、片思いを実らせるには、気の合う友人とグループで過ごすと良いことがあります。気になる人と2人きりというよりも、気になる人をまじえて数人のグループで食事など行くといいですよ。

話がはずんで楽しい時間となって2人の関係に進展があるかもしれませんよね。

ボイドタイムの意味は?水瓶座の満月のボイドタイムを外す大切さって?

ポイドタイムとはホロスコープ西洋占星術の考えに基づいたものです。大切な決断や想いを伝えるなどのタイミングに大きな影響をもたらします。

月がどの惑星とも形(アスペクト)を作らない時間帯になり、「空白の時間」「無効な時間」「魔の時間」ともいわれているんですよ。

「ポイド」何もないと言う意味です。月の力が失われ発揮されずになる時間のことです。他の惑星と角度をとっていないために月を通して届けられる力が遮断されて私達に届かなくなります。

そういう理由からこの時間は、

・思考力の低下

・他人とのコミュニケーションがうまくできない

・ミスをする

・何をしてもうまくいかない

といった時間帯です。

ポイドタイムに始めたことは、結果が良くなかったり前に進まなかったりすることになります。無駄な買い物をして後で後悔してしまったり、出先でのハプニングが起こったりという傾向もあります。

好きな人への告白やデートのお誘いもポイドタイムを避けましょう。普段しないような買い物や大切な約束はやめましょう。

ポイドタイムの時間帯は決まっていないため少しの場合もあれば12時間以上の場合もありますが、リラックスをしてのんびりとした時間を過ごすのが良いでしょう。

自分自身の内側と向き合い妄想をしたりするのもいいですよね。家族や友人とのんびりする時間が適しています。

そしてポイドタイムを活用する満月の手放しがあります。

水瓶座満月では、

・自分自身のしがらみを手放す

・古い思い込みからの自由

がテーマでハプニングなどの恐れを手放すことに最適です。

満月の夜に手放したい事を紙に書くことで知られています。この時に大切なのがポイドタイムを外して行うことです。

空白、無効、魔の時間といわれている時間帯はさけましょう。

パワーストーンの浄化にも最適と言われている満月の夜です。ポイドタイムを外して素敵に過ごしてくださいね。

水瓶座の満月に身に着けると恋愛成就の効果があるパワーストーンは?

パワーストーンは私達にとり身近なものです。せっかく身につけるのであれば、恋愛の力強いパワーのあるものが良いですよね。

そして、月とパワーストーンの相性はとても良いのを知っていますか?

月は邪気を浄化する神秘的なパワーを秘めています。特に、満月の日はそのエネルギーはとても強くなります。

そして相乗効果でさらにそのエネルギーを強くしてくれるのがパワーストーンです。パワーストーンにも邪気を浄化し、負のエネルギーから守ってくれる強いパワーがあります。

水瓶座の満月にふさわしいパワースートーンを身につけて恋愛成就の相乗効果があれば嬉しいですよね。

そんな水瓶座満月の日にオススメは『月を意味するパワーストーン・ムーンストーン』です。

月と関連のある女神のパワーストーンとして知られていて、ムーンストーンは満月の光のように青く白い光を放っています。とてもキレイな石です。

また、自分自身の誕生石のパワーストーンを選んでも良いと思います。

その他では、恋愛運を高めるとして最も知られている可愛いピンク色が特徴のローズクォーツ、結婚運に効果がある水色の透き通った色のアクアマリンもおススメです。

恋に臆病になっているなら、インカローズです。

気持ちに情熱的な恋愛のエネルギーを与えてくれます。

・片思いの成就

・新しい出会い

・愛を深めるエネルギー

など自分に合ったパワーストーンを選んでみてくださいね。

水瓶座の満月にパワーストーンを身につけて幸運を引きよせましょう。「パワーストーンで幸せになりますように♪」と願いながら。

水瓶座の満月に仕事を頑張ると恋愛運もアップする真実について

水瓶座の原型には『豊かな恵みをもたらす』という意味があります。12星座では最後から2番目、11番目の星座です。終わりに近づき未来へのビジョンが見えてくる意味のある星座です。

支配性や天王星のキーワードは「革新・改革」の意味をもっています。これは仕事に大きくつながる意味をもっています。そして、水がめ座満月では新たな力もプラスされます。

今までの自分から新たな自分へと変化していくエネルギーを意味します。そのため、水瓶座の満月には新たな自分自身が見えてくるということになります。

目の前にある大切なこと、仕事を頑張ることで新しいビジョンが見え進んでいくパワーが宿ります。

「もっとこうなりたい!」と思っている恋愛観があれば、この満月の日にあなたの潜在意識で今まで以上に自分らしく進めていけるようになります。

水がめ座のキーワードには、

・友情

・人脈

・自由

・自立

・オリジナリティ

・豊かさを持ち運ぶ

などもあります。

この満月の影響下では、

・人間関係

・思想を重んじる

・行動をおこし達成する

・愛に溢れる

このような魔法がかけられます。

水瓶座は革新うあ改革の星座です。満月のエネルギーのもとで仕事、恋愛で新たらしい貴方を見つけましょう。そして望む未来を引き寄せてくださいね。

スポンサーリンク

 - スピリチュアル