あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エイプリルフール、好きな人にLINE、可愛い嘘、面白い嘘、嘘ネタは?

   


もう少しで、4月2日です。エイプリルフールですね。このイベントを無意味にすることはありません。

LINEで恋愛成就のきっかけをつくりませんか?

LINEで送る可愛い嘘、面白い嘘、ドッキリさせる嘘などのネタを紹介います。失敗例もご紹介するので、上手に嘘を使って、好きな人との距離を縮めましょう(^^♪

好きな人にLINEで送るおススメの可愛い嘘は?

4月1日は年に1度のエイプリルフールです。せっかくのエイプリルフールなので、可愛いうそで相手をドキっとさせちゃいましょう。

好きな人や気になっている人へ、LINEで送る可愛い嘘を集めました!

エイプリルフールにLINEで使える可愛い嘘

「待ち合わせの場所で○○分待ってるんだけど・・どこ?」というものです。

相手が慌てること間違いなし。「どこにいるの?」と返信がきたら「会いたくなっちゃって」と可愛らしくアピールしましょう!

返信がきたらちゃんとフォローも入れてあげてくださいね。もしかしたら嘘がきっかけで会えちゃうかも!

エイプリルフールにLINEで使える可愛い嘘

「○○さんと付き合うか迷ってる。相談にのってくれる?」これは、彼が知っている人や、職場の男性と、付き合うことを悩んでいるという設定です・

相手から、「ほんとに?相談にのるよ」と返信がかいたら、少し話した後「実はエイプリルフールだよ」とネタばらしをしてください。

その後、「もし付き合うことになったらどうだった?」と彼に聞いてみるのがいいですね。彼があせった様子なら、あなたに気があるのかも!

エイプリルフールにLINEで使える可愛い嘘

好きな人に普段言えないような、特別な言葉を伝えてみましょう。「○○くんのこと好き」「今すぐ会いたいな」とメッセージを送ってみましょう。

返信が微妙であれば、すぐ「エイプリルフールだよ!ビックリした?」と言えますし、相手が反応してきたら、そのまま楽しく会話しちゃいましょう。

彼との距離がグンと近づくかも!

好きな人をLINEでドッキリさせる嘘は?

エイプリルフールは嘘をついていい日。あまり大げさな嘘はよくありませんが、LINEでドッキリさせる嘘ついてみませんか?
好きな人へLINEでドッキリする嘘送ってみましょう!

LINEでどっきりする嘘

「怪我しちゃった・・」

包帯をぐるぐる巻いたりして、ちょっと大げさな怪我を装ってLINEで写メを送ります。そのままけが人になりきる、ドッキリな嘘です。

相手が「え?大丈夫?」などかなり心配している場合は、ネタばらししてあげてくださいね。

LINEでどっきりする嘘

「実はカツラだったんだ!」

ウィッグで変装するのもよし、画像を探して送るのもいいですね。相手がビックリしてしまうこと間違いなしです!

LINEでどっきりする嘘

「部署が移動になったんだ」

好きな人が同じ会社の場合に使えるネタです。相手が「え?いつから?」なんて慌てちゃうかも!

LINEでどっきりする嘘

「今○○にいるよ!」

観光名所や、海外の写真を送ってビックリさせちゃいましょう!意外と騙される人が多いんですよ。

LINEでどっきりする嘘

「宝くじが当たっちゃった!」

すかさず、「誰にも言えないけどどうしたらいい?」なんてドッキリもいいですよね。

相手の反応が楽しめるドッキリです。

ちょっとしたネタから、ドッキリな嘘まで、エイプリルフールに送ってビックリさせちゃいましょう。

好きな人にLINEで送る時は、ネタばらしの後、つい笑ってしまうような嘘がちょうどいいですよね。

好きな人へLINEで送る、笑える&面白いエイプリルフールのネタを教えます。

年に1度のエイプリルフールなので楽しんじゃいましょう!

ネタばらしのあと、「騙された!」とつい笑ってしまう嘘をご紹介します。

笑える&面白いエイプリルフールのネタ

LINEの面白い機能?「#エイプリルフール」をつけて送信!

これはなんと、LINEトークに#エイプリルフールをつけると、相手から見れないようになるというものです。

2019年はどうなんでしょうか?当日のエイプリルフールに試してみると楽しいかも!

笑える&面白いエイプリルフールのネタ

「○○と○○が結婚するって!」

これは、共通の知人や、友達がいいです。しかも、結婚する相手の一人は、すでに結婚している人を選びましょう。

「え?結婚するの? いつ離婚したの?」と
パニックになること間違いなしです!友達ぐるみでするエイプリルフールネタです。

笑える&面白いエイプリルフールのネタ

エイプリルフール用のLINEスタンプがあるので、事前にスタンプを用意しておきます。つい笑ってしまうスタンプがいいですね!

「○○くんてかっこいいよね~」と送った後
すかさず、エイプリールスタンプを。

相手が「騙された~」と言ってきたら、「嘘でもないんだけどね」と送ってみましょう。

嘘なのかほんとなのか、ちょっと分からない感じで相手が笑ってしまうかも。

エイプリルフールは嘘をついてもOKですがLINEで送るなら、つい笑ってしまう面白い嘘がいいですよね。

お互いに笑えるような、ジョークネタがおすすめです!

エイプリルフール、好きな人に嘘をついて失敗した例と注意点

4月1日はエイプリルフールですが、嘘をついて失敗してしまった・・

また好きな人と気まづくなってしまったということも、多いんです。

エイプリルフールに言ってはいけない、嘘と注意点をご紹介します。

エイプリルフールに告白

好きな人に告白をして、返事がだめだった場合「エイプリルフールだよ~!」と言えますが、これは自分の立場だったらどうでしょうか?

いくらエイプリルフールだからといって、告白の後に嘘をつかれると相手もあまりいい気はしないはずです。

また、「本気で言っているのかな?」と分からなくなる場合もあるので、エイプリルフールの日に気軽に告白するのは、場合によってはおすすめしません・・・。

好きな人ができた

これは、「どんな人?」「誰?」など、このまま会話が続けばいいですが、「おめでとう」「頑張ってね」と言われてしまった場合、最後に「嘘だよ!」と言って気まづくなってしまう場合もあるので、好きな人にエイプリルフールにつく嘘は、よく考えてからの方がいいですね。

つく嘘によっては、相手を傷つけてしまったり、気まずくなってしまう内容はさけましょう。

最近はエイプリルフールに告白する人も増えているので、「エイプリルフールだから嘘だよね?」と思う人も多いです。

ほんとうに好きな人に告白するときは、エイプリルフールにのっからず、相手の気持ちを考えて告白するのがいいかもしれません。

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚