あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

運命の出逢いを引き寄せる!!占いなんかへ行ったちゃ駄目!!

   


こんにちは(^^♪

恋愛&スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

もうじき、クリスマスですね♪

クリスマスは誰と一緒に過ごしますか?

えーーーっ、女子会?

楽しそうで良いですが、どうせなら、愛しい男性と一緒が良いですよ。

とはいえ、心から愛し合える運命の出逢いは、なかなかないものです。

そんな悩みを持つ女子へ、運命の出会いを引き寄せる秘訣を紹介します。

占いへ行くより確実です(^^♪

占いも良いですが、占いへ行くと、占い師へ依存してしまいがちです。

それよりも、自分の運命を自分で開く決意をすることだと思います。

スポンサーリンク

運命の出会いを引き寄せる秘訣

運命の出会いを引き寄せる秘訣は、恋愛への執着を手放すことです。

もう、この一言に尽きます。

恋愛への執着を手放せないと、たとえ、出逢いがあっても偽物を掴みます。

偽物を掴むと、はじめはラブラブを感じていても、時間が過ぎるとただの男になります。

さらには、愛のない恋愛は苦痛となり、ただの男以下へと関係が悪化します。

そして、二度と会いたくない男へ進化します。

私も、以前はこのパターンの繰り返しでした。

「私には運命の人がいない…」

「男運がない…」

「いつも掴むのは駄目男ばかり…」

「もう、恋愛なんてやめよう。結婚も諦めよう。」と思っていました。

しかし、ある日、ある事を変えました。

その途端、恋愛運が、ぐーーーーーんと上がって、愛しい男性との出逢いへと導かれました。

女神と天使たちが、運命の出逢いへと導いてくれました。

恋愛への執着を手放す

私が、ある日、ある事を変えました。

何を変えたかというと、

【恋愛への執着を手放した】

です。

どういうことかと言うと、

恋愛や結婚を諦めることではありません。

「どうでもいいや…」と投げやりになることでもありません。

そうではなくて、相手へ求めるのを止めたいうことです。

もう少しいえば、相手へ求める条件を全て手放したということです。

運命を女神と天使たちに預けました。委ねました。

そして、自分の内面と外見を磨くことに集中していたら、運命の出逢いが起きました。

スポンサーリンク

運命を動かす!!

お金持ち、イケメン、優しい、かっこいい、包容力があるなど、男性への条件は色々とあります。

でも、そういったものに拘っていると、本物が見えません。

欲心が目隠しとなって、視野が狭くなります。

狭い視野に入ってくるが駄目男なんです。

貴方を不幸へ導く男たちです。

本物の男も貴方のまわりに沢山います。

いい男がいないわけではなく、貴方の視野に入っていないだけなんです。

ここが分かると、恋愛も見えてきます。

「どこかにいい男いないかな~」と思ったら、自分が握っている恋愛への執着を手放してください。

そうすることで運命が動きは始めます。

恋愛の裏運気を抜けて、表運気に変わります。

波動を高める!!

宇宙には引き寄せの法則が働いています。

皆さん、ご存知だと思います。

同じ波動(波長)を持ったものが引き合うというものです。

もし、貴方が、貴方のことを沢山愛してくれる男と出逢いたいのであれば、波動を高めることです。

愛を求める思いは、低い波動の想念です。

求めることは欲心なので、貴方の波動を下げます。

一方、まわりの人を愛することは波動の高い想念です。

貴方が愛を求めずに、まわりの人を愛することで、貴方の波動は高まります。

自分が幸せになることではなくて、他人が幸せになることを考えましょう。

他人を沢山愛せると、貴方のことを沢山愛してくれる男を引き寄せます。

運命の出逢いはいつ?

最後に、運命の出逢いはいつ起こるのか?

その答えは、決まっているわけではありません。

今日でもあり、明日でもあり、もっと先かもしれません。

貴方の波動が高まった時点で起きます。

だから、自分を磨かずに、ただ待っていても、運命の出逢いは起きません。

逆をいえば、恋愛への執着を手放し、自分の内面と外見を磨いていれば、運命の出逢いは起きます。

女神と天使たちは、今すぐにでも、貴方の運命の出逢いのお膳立てをしようと思っています。

あとは、貴方しだいですね(^^♪

楽しいクリスマスを(^^♪

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚