あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

恋愛の悩みを解決して、楽しく生きる3つ秘訣とは?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今日は、「恋愛の悩みを解決して、楽しく生きる秘訣」について書きます。

その答えを一言でいえば、「魂の波動を高めること」です。

何か大きな問題を抱えていても、魂の波動を高めることですべて解決します。

具体的なやり方を紹介します。

まずは、悩みから離れましょう。いったん、悩みから意識をずらしましょう。

「感情」を断つということです。

感情に振り回されていると、的確がトラブルシューティングが出来ません。

そして、冷静を取り戻したら、魂の波動を高めることです。

具体的には、魂を浄化することです。

そうすることで、難局と思えることが自然と解凍され、穏やかな状態となります。

再び、平穏な時間を過ごすことできます。

楽しい時間が戻って来ます。

スポンサーリンク

魂を浄化して、魂の波動を高める方法

魂を浄化するには、恋愛への執着心を手放すことです。

彼氏(彼女)に対する執着心を手放すことです。

次の3つを確認してください

1.貴方は、彼氏(彼女)へ何かを求めていませんか?

2.自分の理想と比較していませんか?

3.相手を変えようとしていませんか?

スピリチュアルの視点で考えれば、全部NGです。

これらが彼氏(彼女)への執着のもとになっています。

この3つの思考を手放してください。

手放すことで魂が浄化され、魂の波動が高まって行きます。

魂の波動が高まった状態で、恋愛の悩みに対応すると、悩みは自然と消えて行きます(^^♪

彼氏(彼女)へ何かを求めない

精神的に自立した男女の恋愛は、相手に何かを求めません。

仮に、彼氏(彼女)が浮気をしても、それに左右されません。

浮気は良いことではありません。

しかし、人を好きになるのは自由だし、自然なことです。

なので、相手の選んだことを尊重するわけです。

でも、浮気を許して受け入れるということではありません。

自分が受け入れたくなければ、きっぱりと別れれば良いと思います。

浮気を例に考えると選択は3つあります。

1.彼氏(彼女)が反省して浮気をやめる

2.相手が改善しないのなら、別れる

3.貴方が妥協する

私であれば、「浮気は止めて」とストレートに彼に言います。

彼が反省して改善すれば、それでOKです。

もし彼が浮気を止めなかったり、浮気に対する思考を改善しないのであれば、別れを選ぶでしょうね。

彼の浮気を我慢したり、彼を無理に変えようとは思いません。妥協もしません。

自分の視点(価値観)で選択することが大切です。

自分は変えられますが、相手は変えられません。

このことを理解してください。

相手に一方的に何かを望んだり、相手を変えようとすると恋の悩みが生まれます。

悩んでいるなら、その思考から離れてください。

そして、自分の視点で選択をしてくださいね。

スポンサーリンク

理想の恋愛を捨てる

理想の恋愛を捨ててみます。

「愛される人でいたい」「安定がほしい」「いつも新鮮な関係でいたい」など色々と理想があると思います。

しかし、理想を持っていれば苦しくなるだけですね。

スピリチュアルでは「今」を楽しむことが大切ですね。

今、相手を愛する。

今、楽しむ。

今、いい関係でいる。

とにかく「今」を大切にしてください。

理想を捨てて、今を楽しんでください。

今を生きていると、宇宙からエネルギーが流れ込み、恋愛も自然と上手く行きます。

運気も高まり、楽しい時間が過ぎて行きます。

楽しい時間が持てるので、二人の関係は良くなります。

理想を持つと、相手への不満が生まれ、楽しくなくなります。

二人が良い関係を保つには、今を生きることです。

まとめ

恋愛が上手く行く秘訣をまとめます。

「相手を変えようとしないこと」、「相手に何かを求めないこと」、「理想と比較しないこと」の3つがポイントです。

貴方が恋愛で泥沼の状態でも、この3つのカードを揃えれば、悩みは自然と解決されて行きます。

恋愛の裏運気にいても、一気に「表」に変わります。

1つ1つ、恋愛に対する執着心を手放して行きましょう。

3つの執着心を手放せた時、貴方は恋愛の達人になっていますよ(^^♪

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚 ,

error: Content is protected !!