あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

エンジェルナンバー6666の意味は?恋愛と仕事が上手く行く秘訣

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー6666の意味は次の通りです。

エンジェルナンバー6666の意味

人生はバランスが大切です。物質面と精神面のバランスを取ってください。物質面に意識が傾いているなら、スピリットに集中してください。

物質面での恐れがあれば、宇宙に伝えてください。人と天使の両者から、愛とサポートを受け取ることに心を開いてください。

以上

数字の【6】は、地球上での物質に関する数字です。有形資産を表しています。また、物質面と精神面のバランスを取ることの大切さを意味しています。

数字【6666】が気になる時、数字の【6】の持つ意味が強調されています。

天使が「物質面と精神面のバランスを取るように」とサインを送っています。

スポンサーリンク

6666を見たら、物質と精神のバランスを取ることです

車のナンバーなど数字の【6666】が目に入ったら、それは天使からのサインです。

物質面と精神面のバランスを取ってください。

物質への欲求が強い方は、物質への執着心を手放しましょう。

人生が終わって宇宙へ帰る時、有形財産は持ってはいけません。

生きていくために必要なものは、意外に少ないものです。

これからは身軽に生きる時代です。

もし、余分なものを抱えているなら、少しずつで良いので手放して行きましょう。

物質面への欲求を手放していくと分かりますが、手放すに従い、生きるのが楽になって行きます。

自分がいかに重い人生を歩んでいたかに気付きますよ♪

一方、意識が精神面へ傾き過ぎている方は、現実へ意識を向けましょう。

宇宙は愛です。

宇宙なワンネスです。

全ては必然です。

しかし、スピリチュアルの知識をいくら増やしても、貴方には幸福は訪れません。

スピリチュアルの知識を現実で活かしてこそ、幸福を手にすることが出来ます。

自分が精神面へ傾いているなら、物質面へ意識を向けることでバランスが取れます。

人生は物質と精神のバランスが重要です。

エンジェルナンバー6666が気になったら、2つのバランスを取るように意識してみましょう♪

スポンサーリンク

ブランドのバックを買ったけれど…

欲しいと思っていたものを手に入れた時は感動があり、喜びが溢れて来ます。

「やっと念願のブランドのバックを買った。大事に使うよ。」とその気持ちに嘘はありません。

しかし、時間が経つと、別の思いが湧いて来ます。

「今度は●●のバックが欲しい!!今のはちょっと飽きたし…」

今あるものでは満足できずに、「もっと」という欲求が湧いて来ます。

次から次へと欲しくなります。

つまり、執着が執着を生むという構図は、どこまでも続きます。

ついには、スパイラルに嵌って、満足感を得られなくなります。

そんな時に、天使は、エンジェルナンバー6666を見せて来ますね。

私は、数字の【6666】を見ると、物への欲求をチェックします。

執着はどうしても湧いて来ます。

だから、どこかで吹っ切るしかありません。

吹っ切って、「もっと」という思いを捨ててみると、心の豊かさと安らぎを実感できます。

物を求め過ぎると、心が貧しくなります。

物欲はほどほどにして、「もっと」を吹っ切ると豊かさを感じます。

宇宙創造主は、この世をそうつくったようですね(^^♪

自分の仕事をひたすらこなすこと

私の知り合いの男性に精神面を重視しすぎて、仕事を辞めてしまった人がいます。

何よりも「自由」を尊重しています。

そして、奥様が働いています。

先日、奥様が過労で病気になったと聞きました。

これ幸せですか?

精神面を重視し過ぎると、現実から足が離れてしまいます。

私たちは、現実を豊かにするために、スピリチュアルを学んでいます。

スピリチュアルを重視して、仕事を辞めてしまえば、本末転倒ですよね。

エンジャルナンバー6666が気になったら、現実をチェックしてみてくださいね。

「精神性を重視するあまり、浮いたことをしていませんか?」

もし、「ちょっと浮いているかも…」と感じたら、仕事を一生懸命やってください。

主婦であれば、家事を一生懸命やってみてください。

そうすることで、精神面と物質面のバランスが取れて、運気が上がって来ます。金運も上がります。

物質と精神の両方の豊かさを感じるようになります。

エンジェルナンバー6666を見たら、まとめ

エンジェルナンバー6666を見たら、物質面と精神面とのバランスをチェックしてみましょう。

物質面へ偏っている方は「もっと」という欲求を捨てましょう。吹っ切ることが大切です。

精神面に偏っている方は、自分の仕事をひたすらこなしてみましょう。

そうすることで、物質と精神のバランスが良くなり、運気が高まってきます。

運気が高まると、仕事も恋愛も人間関係も順調にまわり始めます(^^♪

数字の6と6のゾロ目の意味は?

最後に、数字の6の持つ意味にも触れておきます。

数字の6は「愛情」「調和」「美」を表しています。

思いやりや美しさを引き出してくれる数です。

ケーキなどは6つに切ると、グループが上手く行きます。

また、住所に6を含むヘアサロンへ行ったりすると、魅力を高めてくれたりします。

ネイルサロンを予約するなど、ビューティー関連に数字の6を活かしてみましょう。

6は調和を引き出し、魅力を高めてくれる数字です。

6のゾロ目は、その意味合いが強くなります(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!