ライトワーカーの目覚めの兆候は?使命は?
2018/06/28
こんにちは(^^♪
スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪
今回は「ライトワーカー、目覚めの兆候」についてお話します。
ライトワーカーとは地球の次元上昇時に、光の仕事をする約束して生まれて来た魂の持ち主です。
闇の社会から光の社会へ移る時に、「灯台」の役割をする使命を持っています。
時代の変わり目は困惑するものです。困惑する中、人々を光の方向へ導くのがお仕事です。
※
ライトワーカーの目覚め
ライトワーカーとしての使命に目覚めるタイミングがあります。
タイミングが訪れると、宇宙意識が開花します。神意識と言って良いと思います。
神意識とは何かというと…、
我欲を捨てた意識のことです。
「自分本意でない意識」と言っても良いかと思います。
自分をしっかりと持ちながらも、相手やまわりの人、全体的なことも考える意識のことです。
人は生まれて物心が付くと、自我が目覚め、自分本意な考えで生活するようになります。
そして、色々と体験を重ねると、ある時、自分だけでなく、他人のことも考えるようになります。
神意識が開花します。
神意識が芽生えると、ライトワーカーとしても覚醒して行きます。
目覚めの兆候
目覚めの兆候としては、他人への依存がなくなります。
自立するということです。
精神的にも、経済的にも自立します。
誰かに管理されることもなく、1日を自分の意志で生きるようになります。
1日が楽しくなり、幸せ度が増して行きます。
その生き方こそが「光」です。
まわりの人から見ると、ライトワーカーは暗闇の中の「灯台」となります。
迷える人の道しるべとなり、多くの人を幸せの方向へ導き始めます。
これがライトワーカーとしての目覚めの最大の兆候です。
※
ライトワーカーとツインソウルについて
ライトワーカーは「性」にも目覚めます。
性的な覚醒が起き、ツインソウル(運命の人)との出逢いをすることが多いようです。
男性性と女性性とを合わせて、より光の波動を放つようになります。
恋愛や結婚で悩む人が多い中、その姿勢は、男女愛のお手本となります。
まわりの人たちは、ライトワーカーが幸福にしている姿をみて、「私も真似たい」と思うようになります。
男女愛で悩む人が多い中で、ライトワーカーは、愛の道しるべとなります。
ライトワーカーの使命
ライトワーカーが覚醒すると宇宙意識(神意識)が開きます。
宇宙意識が開花すると、自分を持ちながらも、まわりの人と和する考え方をします。
まわりの人の信頼を得て、闇の社会の中で、光へ向かうリーダー的な存在となります。
それがライトワーカーの使命です。
但し、まわりの人に宇宙学やスピリチュアルを説くようなことはしません。
宇宙学やスピリチュアルを説くのは、偽ライトワーカーです。
ライトワーカーは、自らが見本となり、暗闇の中の灯台の役目をします。
まわりの人たちのお手本とします。
まわりの人たちは、ライトワーカーをお手本として、幸せへ向かう生き方を学びます。
そして、幸せへ向かう生き方をする人が増えるに従い、地球も輝きを増して行きます。ユートピアとなります。ミロクの世が開きます♪
幸せに暮らす人ばかりの星、それが地球です。
そこへ人々を導くのがライトワーカーです。
※ミロクの世とは、全ての人が高次元意識で生活する社会のことです。