あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

エンジェルナンバー1122を見たら、恋愛成就の前兆です♪

   

 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー1122の意味は次の通りです。

【エンジェルナンバー1122の意味】

『思考を現実化する自分のパワーを信じて下さい。前向きで楽観的で、信じる心を持って下さい。貴方の希望は形になりつつあります。』

■関連記事

>>エンジェルナンバー1122の意味は?恋愛と復縁はどうなる?

エンジェルナンバー1122に秘められたキーワードは【思考の現実化】【楽観的】【信じる心】です。

数字【1122】を見た時に、とるべきアクションを紹介します。

スポンサーリンク

宇宙からの叡智を使いましょう♪

時刻11時22分、車のナンバー1122など数字1122が気になる時、それは天使からのサインです。

貴方が大きく変わる時です。

そして、思っていることを現実するチャンスです。

【信じる心】を大切にしてください。

貴方の内には神が宿っています。

その内なる神を信じてください。

そうすることで、貴方と内なる神は繋がります。

内なる神と繋がることで、宇宙の叡智が流れ込みます。

宇宙からの叡智が流れ込むと、貴方はパワーを増し、思ったことを現実化しやすくなります。

楽観的に考えましょう♪

数字1122が気になったら、楽観的に考えましょう(^^♪

天使がそのことを伝えています。

楽観的とは、何でも都合良く考えることではありませんよ。

何かあれば、深く考えることが大切です。

深く考えることを疎かにしないでくださいね。

楽観的とは、深く考えた上で「大丈夫!上手く行く!」と思うことです。

つまり、人事を尽くして天命を待つということです。

楽観的に行けば、きっと、良いことがありますよ(^^♪

スポンサーリンク

人間関係のもつれは解消します

数字1122を見ると、私は、なんだかとんとん拍子に物事が運ぶ気持ちになりますね~♪

数字1は「始まり」を意味し、数字には「ペア」や「調和」を意味します。

つまり、調和へ向かって歩み始めたという意味があります。

もし、いざこざを抱えているとしたら、好転するサインです。

人間関係のもつれなど、さよならする時ですね~。

信じる心を大切にして、楽観的に生きてみましょう。

もつれは自然と解消されて、人生が好転して行きますよ(^^♪

1122、恋愛が上手く行く前兆です

また、エンジェルナンバー1122を幾度か目にしたら、恋愛成就のサインです。

新しい出逢いがあったり、片思いが実ったり、彼氏とゴールインが出来たりします。

恋愛成就のポイントは、信じる心と楽観的に考えることです。

そうすることで、貴方の恋愛運は一段と高まります。

貴方の進むべき道は。感情として貴方の内に現れます。

貴方の内に現れる思いを信じてください。

貴方の内には聖なるものとの絆があり、その絆こそが貴方に価値を与えます。

内にあるワクワク感を大切してください。

そうすることで、恋愛は自然と成就します(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!