エンジェルナンバー222を見たら、恋愛に奇跡が起きます。
こんにちは(^^♪
スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪
短期間のうちに何度も同じ数字の組み合わせを見たら、それは貴方にとり、大切な意味が秘められています。天使からのメッセージです。
エンジェルナンバー222に秘めたらた意味は次の通りです。
【エンジェルナンバー222の意味】
信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。この状況は関わるすべての人にとって、自ずと見事に解決していきます。心配はいりません。
以上
エンジェルナンバー222と幾度か見たらなら、恋愛で奇跡が起きる前兆かも知れませんね。
難題を抱えている二人、障害と直面している二人に明るい光がさして来ます。
また、一方的に思っていた片思いが成就したり、別れてしまった元彼と復縁が成就したりします。
運命の出逢いと遭遇する方もいますね。
宇宙から素敵なギフトが降りて来ます。
全てうまく行くと信じましょう。
信じる心が運命を開きます(^^♪
恋愛に障害と困難はつきもの
恋愛に障害と困難はつきものです。
大なり小なり、すべてのカップルは試練と直面します。
でもね。
考えてもみてください。
試練があるから、恋愛が良いものになるのかも知れません。
試練を乗り越えることで、二人の絆が深まり、真実の愛に気付けます。
エンジェルナンバー222に秘められたキーワードは、【真実の愛】【信頼】【現実化】です。
どんな困難も、真実の愛を探して、信頼を大切にしていれば、自ずと良い結果が現実化します。
時には奇跡が起きます。
どうやら、宇宙はそういう仕組みになっているようですよ。
なので、困難に負けないでください。
諦めたら負けです。
最後まで、粘り強く愛を貫きましょう!!
8年越しの花嫁 奇跡の実話
私の好きな映画の1つです。
この映画や実話です。
婚約者が突然難病になり寝たきりになります。
絶望的は状況でも、男性は結婚を諦めませんでした。
毎日女性を看病します。
女性が目が覚ました時のために携帯動画なども撮ります。
「必ず目が覚める」と信じて看病を続けます。
女性の家族から「もういいです…」と別れを忠告されても、諦めませんでした。
すると、奇跡が起きます。
寝たきりの彼女が目を覚まします。
しかし、まだ、試練は続きました…。
なんと、彼女が男性との記憶を失っています。
それでも、男性は彼女を思い続けます。
結果的に別れを決意しますが、彼女のことを思い続けます。
すると、奇跡がまた起きました。
二人は8年越しの結婚式を挙げます。
信じることを大切にして、愛を貫けば、試練は乗り越えらえるし、奇跡は必ず起きます。
奇跡は起こすものです。
「あーー、駄目ーーー。」と簡単に諦める人には、奇跡は起きません。
諦めてしまう人は、きっと「不安」に弱いのだと思います。
エンジェルナンバー222には、「不安を起こさないように」という天使からのメッセージも含まれています。
心配ごとや不安に意識を向けると、これらの想念は広がって行きます。
そして、貴方を覆うでしょう。
すると、どうして耐えられなくなってしまいます。
なので、まず、不安に意識を向けないことです。
「私はツイているから、絶対に大丈夫!うまくいく!!」と強く思いましょう。
不安を感じたら、この言葉を声に出して3回は唱えると良いと思います。
すると、不思議と不安は引いていきます。
恋愛の奇跡は起こすためにあります。
宇宙は、貴方たち二人に試練を与えて、それを乗り越える姿を期待しています。
試練に直面しても、絶対に諦めないで、前を見て、信じて進みましょう(^^♪
幸せは「待つもの」ではなく「掴むもの」です
良い知らせを待つことも大切ですが、待つだけでも駄目です。
幸せは待つものではなく、掴むものです。
エンジェルナンバー222を見たら、幸せを掴みに行きましょう。
具体的に何をすれば良いのでしょう?
ケースバイケースですが、「何をしたら良いのか分からない…」というのであれば、自分磨きをがんばりましょう。
特に、自らの内面を磨きましょう。
内面を磨けば、貴方は輝きます。
オーラが増します。
そして、そのオーラが目の前の困難を溶かします。
幸せは待つだけでなく、掴むことが大切です。
恋愛は楽しいことばかりではありません。
恋愛は楽しいことばかりではありません。
腹が立ったり、泣き叫んだり、絶望的になったりもします。
でも、どんなことがあっても「一緒にいたい」と思えるなら、その人は、貴方の生涯のパートナーです。
恋愛を諦めることなく、最後まで愛を貫きましょう。
愛を貫くことで、真実の愛が姿を見せます。
エンジェルナンバー222を幾度も見るのであれば、真実の愛を体験する証ですね。
一人でできないことも、二人ならできます。
力を合わせて前に進みましょう♪
相手を信じて前に進みましょう♪
自分を信じて前に進みましょう♪