あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー1221、恋愛に秘められた宇宙の法則とは?

      2018/08/01


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー1221の意味は次の通りです。

【エンジェルナンバー1221の意味】

信じる心は、今世地球へ持ってきた神聖なる道具です。この数字の組み合わせは、信じる心が生み出すパワーを知りなさいというサインです。恐れを捨てて、信じる心を選択してください。

スポンサーリンク

恋愛で裏切られたら…

恋愛において、相手に裏切られることがあります。

相手を信じて、信じ切っていたのに、裏切られた経験のある方もいるでしょう。

そこには何も残らないし、無力感だけが襲って来ます。

だけど、相手を信じた自分は残っています。

信じた純粋さが残っています。

それを大切にしてください。

人の心は移り変わります。

それは誰の責任でもなく、仕方がないことです。

相手を責めても意味がありません。

ましてや、自分を責めても、何も生まれません。

相手を真剣に愛した時、いつか相手を失う恐れも一緒に付いてきます。

出逢いは別れの始まりという女性もいました。

例え相手に裏切られたとしても、信じた自分を誇りに思うことが大切です。

信じ切った自分を褒めてあげましょう。

信じる心を失わなければ、いつか、宇宙は貴方の望みを叶えてくれます。

今、貴方は信じる心を学んでいます。信じる心に磨きをかけているところです。

エンジェルナンバー1221を見たら、信じる心を強く意識してください。

そして、裏切られたことや、裏切られることを恐れるのではなく、信じ切る選択をしましょう(^^)/

スポンサーリンク

嫉妬は捨てましょう。1221を見たら、今を大切に!!

エンジェルナンバー1221を見たら、つまらない嫉妬は捨てましょう。

嫉妬を捨てる学びをしていることを、守護天使が教えてくれてます。

目の前の愛しい人を、ひたすら愛すれば良いではないですか?

過去に嫉妬しそうになったら、今の相手をひたすら愛しましょう。

変えられない過去に意識を向けるより、今、素直な愛情を相手にそそぐ方が幸せになれます。

どうしても、嫉妬してしまうなら、自分に余裕を持ちましょう。

思考を広げてみると良いかも知れません。

愛しい人を愛せる自分を誇りに思ってください。

愛しい人が存在しない人だっています。

愛しい人が存在するだけで、貴方にとり大きな価値があります。

嫉妬には何もプラスはありません。マイナスのみが存在します。

そんなものはとっとと捨てて、今を生きてくださいね。

相手の陰を見ても何も始まりません。相手の陽へ視点を向けましょう。

それが幸福な選択です。

エンジェルナンバー1221、天使がそのことを伝えています(^^♪

エンジェルナンバー1221に秘められた恋愛の秘密とは?

宇宙の真理をお話しします。

エンジェルナンバー1221が気になったら、この真実に気付く時かも知れません。

宇宙は完璧に、貴方に相応しい人との出逢いを演出しています。

今、目の前にいる人こそ、貴方の相応しい人です。

ただし、貴方の理想とは違うかも知れませんね。

宇宙は、貴方の理想ではなくて、貴方に相応しい人との出逢いを演出します。

そして、それを受け入れたのが貴方です。

貴方に相応しい人とは、貴方と同じレベルの人とは限りません。

貴方の学びに相応しいということです。

例えば、貴方の彼がお金にルーズだとします。さらには、浮気ばかり…。

付き合い始めは、きちんとした人だと思ったのに…。

しかし、その彼を選んだのは、間違いなく貴方です。

そこには宇宙の学びがあります。

そのことを信じましょう。

宇宙を信じましょう。

完璧に動いている宇宙を信じましょう。

そして、彼との恋愛に隠されている貴方の学びに気付くことです。

学びに気付くチャンスは、沢山あると思います。

「怒り」がその一つです。

「不平不満」もその一つです。

もし、貴方が彼に怒りや不平不満を感じたら、どうぞ、そのままにしてください。

そして、それに対応したいことです。

第三者になって、怒りや不平不満を感じている自分を眺めましょう。

そのワークを続けていると、ふと気付く時が訪れます。

その彼が貴方の前に現れて、恋愛関係になった理由が分かります。

その理由が分かると、貴方と彼との関係が進展します。

彼が急に変わり、貴方の理想となったりします。

また、彼との波動のズレがハッキリとして、別れが訪れることもあります。

どちらにしても、貴方は、心の波動を高めて次のステージへ進みます。

エンジェルナンバー1221に秘められた恋愛の秘密です。

宇宙の法則です。

引き寄せの法則です。

宇宙は完璧です。

【関連記事】『引き寄せの法則』で理想の彼氏と出逢う3つの秘訣【恋愛運UP】

1221の意味、真実の愛を知る時です。

数字【1】は「始まり」を表します。数字【2】は「真実の愛」「ペア」を表します。

数字【1221】はその意味が深まり、真実の愛が始まることを意味しています。

エンジェルナンバー1221を見たら、真実の愛に気付く時です。信じる心を深く知る時です。

天使がサインを送っています。

相手の存在を信じてください。

宇宙の引き寄せの法則を信じてください。

貴方の一番最適な環境が「今」です。

そこに気付くと、貴方の恋愛はステップアップして行きます(^^)/

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!