あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

偽りツインレイ(ツインソウル)と別れると、本物ツインレイ現れる?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は、偽りツインレイについてのお話です。

しかし、「偽りツインレイが悪い~」というお話ではありません。

偽りツインレイは学びであり、本物ツインレイとの出逢いの前兆です。

大切なことは、偽りツインレイとの恋愛をクリアにすることです。

少し詳しくお話しますね♪

※ツインレイ=ツインソウルとしてお話します。また、ツインレイは究極の運命の人という意味で使っています。

スポンサーリンク

ツインレイとは?ツインソウルとは?

私は、ツインレイ(ツインソウル)とは、究極の運命の異性と考えています。

宇宙が私のために与えてくれた究極の縁です。もっとも相応しい人です。

そして、究極の運命の人とは、白馬の王子様ではありません。

ここ凄く大切なところです。

多くの人が、ツインレイ=白馬の王子様としてしまうから、偽りツインレイに騙されるのだと思います。

白馬の王子様の仮面を付けた男性が、ドラマチックな出逢いを演出し近づいて来ます。

そして、甘い言葉を囁きます。

女性は、甘い言葉に弱く、次第に呑まれて行きます。

将来を夢見るようになります。

白馬の王子様とのメルヘンでファンタスティックな関係は、少しの間、横に置いてくださいね。

もう一度書くと、ツインレイは究極の運命の人であり、宇宙が貴方に与えてくれた異性です。

宇宙は、今の貴方の学びに相応しい人を与えてくれます。

「自分に降りてきた縁から、何を学ぶか?」

それが非常に重要です。

そこに気付くと、本物ツインレイのことも見えて来ますよ(^^)/

自分に相応しい異性とは?

貴方に相応しい恋愛相手や結婚相手とは、今、目の前にいる異性です。

貴方の恋人であり結婚相手です。

相応しい相手というと、どうしても自分の理想を思い浮かべてしまいます。

容姿、性格、年収、社会的地位、趣味、価値観、夢など、自分の希望と当て嵌まる異性を求めます。

しかし、大概、宇宙が与えてくれるのは、理想と違う人です。

全部ではありませんが、違う部分が結構あります。

出逢い好きになった時は、相手は理想に近いかも知れませんが、付き合い始めると、徐々に望むこととは違う言動を取り始めます。

しかし、この違いこそが、宇宙が与えてくれた学びです。

貴方向けの特別の学びです。

宇宙は貴方の学びに相応しい相手を与えてくれています。

縁をつくってくれています。

もう一度言います。貴方に相応しい相手とは、目の前に現れた、あるいは目の前にいる相手です。

その位置に立つと、貴方の恋愛や結婚生活は、停滞が解け、動き始めます。

サイレント期間も消えます。

大きく変化を見せ始めます。何をすべきかも見えて来ます。どの道を選択すべきかも見えて来ます。

スポンサーリンク

もし、偽りツインレイが目の前にいたら…

もし、偽りツインレイが目の前にいたら…。

それも貴方の学びです。

「なぜ、偽りツインを引き寄せていまったのか?」

内観をして、それに気付くことです。

もしかして、白馬王子様を求めた?

もしかして、結婚生活が辛くて、癒しを求めた?

それとも、お金や社会的地位?

寂しさを埋めようとした?

色々とあると思いますが、これらは全て相手への依存です。

依存から始まる男女愛は、どこかで行き止まりになります。

最後まで、突き抜けません。

ここがツインレイの愛と一番違うところですね。

行き止まりの道を選ぶのではなく、夢に通じる道を選びましょう。

偽りツインと一緒にいても、何も開けません。

辛い恋愛にはさよならしましょう。

(因みに、行き止まりとは既婚という意味ではありません。)

偽りツインレイへの依存と執着を捨てること

偽りツインレイへの依存と執着を捨てることが大切です。

恋愛依存は止めましょう!!

恋愛依存を止める秘訣は、自立することです。

「自分一人でも大丈夫!!」と強く思うことですね。

私はそれで道が開きました。

安心や安定というのは、ツインレイがもたらしてはくれません。

自らの内側より湧いてくるものです。

私たちが地球に存在するのは、ある目的を成し遂げるためです。

宇宙創造主の力と調和することです。

宇宙創造主の力と調和することこそ、安心であり、安定です。

偽りツインレイは、そのことに気付かせてくれます。

そして、そこに気付くことで、新しい縁が動き始めます。

新しい縁は、自立した男女の縁です。

お互いに自立した者同士の縁です。

そこには本当の創造があります。

奪い合いではなく、協調があります。

そろそろ、そこに気付く時が来たようですね。

偽りツインレイと別れると、本物ツインレイが現れます。

偽りツインレイは、本物ツインレイとの出逢いの前兆です(^^♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,