あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー808の意味は?恋愛で大切にしたいことは?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー808の意味は次の通りです。

【エンジェルナンバー808の意味】

神を貴方の思考、感情、行動の中心に起きました。神へのその神聖な愛のために、天と地上の豊かさのすべてが貴方をサポートすると保証しています。

以上
(ダイヤモンド社、ドリーン・バーチャー、エンジェルナンバーより)

エンジェルナンバー808の意味の私の見解をご紹介します。

「神を貴方の思考、感情、行動の中心に起きました。」ということは、「聖なる愛に気付いた」「貴方が内なる神に気付いた」ということです。

ここが大きなポイントですね。

人の行動を考えた場合に、多くの人は自分中心で考えます。自我を優先にします。

具体的にいうと、「自由に優位か?」「得をするか?」という判断基準で行動を決めます。

しかし、聖なる愛(内なる神)に気付くと、貴方はハイヤーセフルと共になり、「自分が本当にしたいこと」「自分が好きなこと」という判断基準で行動を決めます。

自分が本当にしたいことを行動とした時、貴方の運気は急激に高まり、希望が徐々に現実化するようになります。

エンジェルナンバー808を見たら、聖なる愛(内なる神)に気付くタイミングです。

自分の中心に神を置いてくださいね。

そうすることで、貴方はハイヤーセフルと共に生きるようになり、神聖な愛に気付きます。

神聖な愛に気付くと、宇宙の恩恵を受けて、精神的にも物質的にも豊かさに恵まれます。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー808、恋愛は?

エンジェルナンバー808が気になる時、貴方は聖なる愛に気付くタイミングです。

聖なる愛に気付くには、自分の本当の思いを大切にすることです。

ハートチャクラに手を当てて、意識を向けてみてください。

温かな癒しのエネルギーを感じると思います。

どんな時でも、ハートチャクラに手を当てて意識を向けると落ち着きます。

ホッとして、癒されますねよ。

これこそが聖なる愛のエネルギーです。

その状態を大切にしてください。

そして、聖なる愛を感じたまま、恋愛をすると上手く行きますよ。

恋人がいる方は、恋人との関係が良好に保てます。

楽しい時間が沢山降りて来ます。愛しさを感じる場面が増えます。

結婚パートナーとも同じですね。

また、シングルの方は、癒しのエネルギーを放っていると、理想の異性と出逢う確率が高まります。

運命の出逢いを引き寄せます。

エンジェルナンバー808が目に入ったら、ハートチャクラに手を当てて、聖なる愛を感じてください。

恋愛で聖なる愛を大切にしてください。

貴方の恋愛運が急上昇して行きますよ♪

スポンサーリンク

数字808が秘める意味は?

時刻8時8分、車のナンバー808、レシートの金額が808円など数字【808】が目に入ったら、天使からのサインです。

貴方にとり大きな意味が隠されていて、天使が貴方へ何かを伝えようとしています。

数字8が秘める意味は、「開く」「広がる」「無限大(∞)」です。また、数字0が秘める意味は、「無」「原点」「まっさらな思考」です。

数字808は、2つの8が0を挟んでいます。

数字808が秘める意味は、まっさら思考を思い出すチャンスということです。

そして「無」を思い出す可能性が広がっていることを意味します。

人間は無の状態を思い出すことで、可能性が無限大に広がります。

エンジェルナンバー808が気になったら、自らの無限の可能性を開くチャンスです。

自分の意識をいったんリセットして、無の状態を意識してください。

運命が自然と開いていきます(^^♪

8月8日はライオンゲートが開きます。

毎年8月8日はライオンゲートが開くと言われています。

地球と宇宙との間のポータルが開き、宇宙から聖なるエネルギーが沢山降りて来ます。

ライオンゲートのエネルギーは、神聖な愛のエネルギーです。意識を高まるアセンションエネルギーです。

私たち一人一人は聖なる愛の存在です。

皆さんの内側には聖なる愛が輝いております。

そして、各自が個性を磨くために、地球に存在しています。

個性を磨くには、自分が本当にしたいことを選択することです。

自分が本当にしたいことしてください。

そうすることで、貴方の中で聖なる愛が増幅して行きます。

8月8日は、多くの人が聖なる愛に気付く時です。

本来の自分を想い出し、スピリチュアルの真実に目覚める幸せを体験してください。

エンジェルナンバー808のまとめ

エンジェルナンバー808を見たら、聖なる愛を確認してください。

そして、聖なる愛を自分の中心においてください。

貴方は、まっさらな自分を思い出し、まわりを愛で包む存在となります。

仕事も恋愛も順風となります。金運も高まります。豊かさが増します。

スピリチュアルの真実を知ります(^^)/

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,