あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

時刻22時22分、数字2222に隠されたツインソウル関連のメッセージ

      2018/09/13

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

最近、エンジェルナンバー2222が気になります。昨夜も、お風呂を出て、携帯を手にすると、22時22分でした。

↓↓

エンジェルナンバー2222に秘められた意味は【真実の愛】です。

「真実の愛に関する学びをするのかしら?」と思いつつ、守護天使さんへ意識を向けてみました。

そうしたら「ツインソウルの真実に、また1つ気付く時です。」というメッセージが降りて来ました。

「えっ、今度は何?」

スポンサーリンク

「全てを受け入れること」です

男女の価値観には違いがあります。

ツインソウルともなれば、大きな価値観の違いがあります。

もちろん、まったく同じ価値観を持ちますが、まったく違う価値観も持ちます。

お互いに意見が合っている時は良いですが、価値観の大きな違いが出る時は厄介ですね…。

「普通のカップルであれば、喧嘩して別れてしまうかも…」と思える試練が宇宙から降りて来ます。

でも、別れないのがツインソウルです。

「何故別れないのか?」

それは、相手を受け入れる器をお互いに持っているからだと思います。

魂の片割れ的な存在なので、相手の全てを受け入れることが出来ます。

かなり辛い作業ですが…(泣)

私はエンジェルナンバー2222を見た時は、相手の全てを受け入れることを再確認しています。

真実の愛とは、別の言い方をすれば全てを受け入れることだと思います。

相手の言動に"怒り"を覚えていたら、全てを受け入れることが出来ません。

なので"許す"ことですね。

相方にも至らないところがあるし、私にも至らないところがあります。

お互いに至らない者同士です。

二つの魂が1つになるためには、至らない部分をカバーして、受け入れるしかありません。

エンジェルナンバー2222は、全てを受け入れることを意味しています。

スポンサーリンク

守護天使が見守っています

男女が出逢いお互いに惹かれ合うと、相手の嫌な部分が隠れます。

というか、見せないのかも…。

ともあれ理想の異性として相手を感じます。

しかし、付き合いが長くなるにつれて、相手の嫌な部分がチラつきます。

理想の彼が、理想でない言動をするようになります。

「喝!!」

と行きたいところですが、私はこれで正常だと思うようになりました。

「自分の理想と違う相手をどうやって受け入れるか?」

それがツインソウルの愛の学びだと思います。

但し、自分の本音を伏せて相手を受け入れるのは違います。

それでは自分の魂が死んでしまいます。

自分を生かしつつ、その上で相手を受け入れることこそ、真実の愛です。

ツインソウルの真実の愛の学びは深いです。

でも、その道を進むと決めた以上、ここから逸れることは出来ません。

エンジェルナンバー2222を目にすると、守護天使さんが見守っているのを感じます。

辛いけど、天使さんが傍にいるので、不思議とがんばれます(^^)/

ツインソウルへの愛しさを感じます

地球での愛の学びは不思議ですね。

理想を追いかけるも、理想はやって来ません。

理想の相手と思っても、時間が経てば、理想でなくなります。

その度に「違う…」と思って、他の愛へ行けば何も見えません。

ツインソウルがそれを教えてくれました。

そして、ツインソウルとの愛を通して気が付いたことは、「理想を手放す」ということです。

理想を手放すことで、相手を受け入れられるようになります。

とにかく、1つ1つ理想と違う相手を受け入れていくことですね。

こういう話をすると、なんだか夢も希望もなくなる気がします。

しかし、違うんですよ。

相手を受け入れる度に、自分の中心にある何かが満たされて行きます。

ツインソウルへの愛しさが増して行きます。

「ツインソウルを愛してるからこそ、できることなんだ。」と愛しさが増して行きます。

私は、エンジェルナンバー2222を目にする度に、ツインソウルの愛を意識し、1つ何かを受け入れることにしています(^^)/

ツインソウルの愛の深さ

理想と違う相手を受け入れることが、ツインソウルの愛です。深く愛するこということです。

大きく異なる価値観を受け入れていくことで、ツインソウルの愛は深まります。

そして、ツインソウルの相手を深く愛すれば、相手も私を深く愛してくれます。

それもツインソウルの特徴です。

自分だけが相手を深く愛するのは辛いだけですが、相手も辛い思いをして、私を受け入れてくれます。

お互いに受け入れるところに、ツインソウルの愛の深さを感じます。

もし、貴方がツインソウルの愛にストレスを感じたら、考え方を切り替えて、ストレスをオフにしてください。

そうすることでツインソウルの愛は深い部分に入って行きます。

受け入れる秘訣が分かって来ます。

そして、貴方が探すものになることです。

貴方が探しているものに、貴方自身がなることで、ツインソウルの愛の深さを知ります。貴方の望むものを引き寄せるようにもなります。

【関連記事】2のゾロ目は天使からのサイン!ツインソウルに大きな変化が起きる?

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,