あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

エンジェルナンバー2233、恋愛成就の前兆です。お見逃しなく!!

   

 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー2233の話題です。

時刻や車ナンバープレートや電話番号など、数字【2233】が気になったら、恋愛成就の前兆です。

天使がそのことを知らせています。

天使が、このチャンスを活かして『幸福の扉を開きなさい』とサインを送っています。

このチャンスを逃したら駄目ですよ~(^^♪

エンジェルナンバー2233を見た時の恋愛成就の秘訣を教えます。

恋愛成就の秘訣は3つです。

ご参考にどうぞ!!

スポンサーリンク

心を強く持ち、信心深くいること

エンジェルナンバー2233が気になる時、幸せの扉を開き、恋愛を実らせるには、3つのことを実践してください。

まずは1つ目は、【心を強く持ち、信心深くいること】です。

心を強く持ち、信心深くいることで、貴方の思考は現実化します。

エンジェルナンバー2233を見たら、改めてこのことを思い出してください。

貴方の今の状況は、全て貴方が創り出したものです。

貴方の思考が現実化したものです。

もし、素敵な出逢いを求めていたり、思いを寄せる人と恋愛関係になりたければ、心を強く持って、心信深くいることです。

なるべく具体的に希望を描くことが大切です。

ただ漠然と思っていては、思考は現実化しません。

深い信念のもと、具体的に思うことが必要です。

そうすることで、貴方の望みは必ず叶います。

信じる心が希望の現実を引き寄せます。

悲観的な気持ちに、はまり込まないこと

恋愛成就の2つ目の秘訣は、【悲観的な気持ちに、はまり込まないこと】です。

「どうせ、私なんか……」という気持ちが、恋愛成就のチャンスを遠のけます。

貴方は今、恋愛成就間近にいます。

チャンスを掴む女性は、悲観的な気持ちが薄い女性です。

自分に自信を持っていて、欲しいものが近づいた時に、迷わずにそれを掴むことができる女性です。

日頃、悲観的な気持ちを抱いていると、チャンスが来た時に躊躇してしまいます。

今すぐに、悲観的な気持ちを捨てましょう。

そして、自分の長所に意識を向けて、自信を持ちましょう。

他人とは比較しないことです。

比較すれば、悲観的な気持ちになります。

悲観的な気持ちは、相手の男性に伝わります。

相手の男性には、自信のない女性に映ってしまいます。

オーラのある女性に共通することは、自信を持っているということです。

悲観的は気持ちは全て捨て、自信を持って生活しましょう。

必ず、良い恋愛を引き寄せます。

スポンサーリンク

アセンデッドマスターと共にいること

恋愛成就3つ目の秘訣です。

エンジェルナンバー2233を見たら、【アセンデッドマスターと共にいること】を意識してみてください。

貴方は一人ではありません。

貴方の近くには、貴方と縁の深いアセンデッドマスターがいます。

必要であれば、彼らに話しかけてみてください。

彼らは貴方をサポートし、いつでも質問に答えてくれます。

貴方の質問に対して、インスピレーションという形で答えてくれます。

インスピレーションを大切にしてください。

そして、閃きを感じたら、迷わず行動に移しましょう。

行動に移すことで、アセンデッドマスターとのパイプは太くなり、さらに強いインスピレーションを受けることになります。

インスピレーションは的確です。外れはありません。

インスピレーションをもとに行動することで、理想の恋愛を引き寄せることになります。

まとめ

エンジェルナンバー2233が気になったら、恋愛成就へ向けて一歩踏み出してみましょう。

貴方の想いは、かなり高い確率で叶います。

望みの実現を想像してください。

想像を通して、神は現実を創ります。

貴方の望みもそうして現実化されます。

関連記事エンジェルナンバー2233の意味は?恋愛、人間関係はどうなる?

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!