あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー88の意味は?豊かさを引き寄せる秘訣とは?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー88に隠された意味は、

【大いなる豊かさが貴方に流れています。感謝の気持ちを持ち、天使に導かれたと感じたら、その流れを他人に伝えることで、貴方は、大いなる豊かさを現実に引き寄せます。】

です。

スポンサーリンク

ちょっとした気遣いが大いなる豊かさを引き寄せます

エンジェルナンバー88が気になったら、ちょっとした気遣いを意識してみましょう。

エンジェルナンバー88が目に入った時、貴方の近くに「大いなる豊かさ」の流れが来ています。そのことを天使が知らせています。

そして、その流れを引き寄せることで、貴方の人生は大きく変わって行きます。

それには「ちょっとした気遣い」が大切です。

私は、大いなる豊かさを引き寄せるために、ちょっとした気遣い使っています。

以前、勤めていた会社での出来事です。

私には気になる男性がいました。

「(その男性に)デートに誘われないかな~」と時より思うほどでした。

そんな最中、ある日の朝、エンジェルナンバー88を目にしました。

「試してみるか」と思い、さっそく、ちょっとした気遣いを使ってみました。

その男性が仕事で疲れている様子を見て、「お疲れ様です♪」「どうぞ!」と声をかけコーヒーを差し出しました。

相手のことを考えた、私のちょっとした気遣いでした。

その結果、これが機になり、この男性から映画に誘われることになりました。

そして、幾度かデートもしました。

デートの時に聞いた話ですが、その男性は、「疲れた時に出されたコーヒーで、君が気になるようになっていった。」と言っていました。

結局、その男性とは2年くらいお付き合いをして、私の方からお別れすることになりました。

しかし、付き合っている間は、凄く幸せでした。大切にして貰えました。

私は、片思いの男性と付き合えたことに感謝しています。

良い体験をしました。

これは、あくまでも一例だと思いますが、【大いなる豊かさ】を引き寄せたい時、【ちょっとした気遣い】を使ってみてください。

車のナンバー【88】やレシートのお釣りの額が【88円】など数字88を見たら、ちょっとして気遣いを使ってみると、思わぬ展開を引き寄せます。

天使さんからの導きが入るので、自分でもびっくりする幸運が舞い込んで来ます。

是非、試してみてください(^^♪

スポンサーリンク

恋愛も仕事も上手く行く、気遣いの秘訣は?

といっても、意外に「ちょっとした気遣い」を使えない方もいるようです。

そのあたりのお話もしておきますね。

例えば、疲れている会社の同僚に思いやりの言葉をかかる場面があったとします。

ある日の朝、会社で、「昨日は、遅くまで残業ですか?お疲れです。大変そうですね。頑張ってください。」と声をかけたとします。

同僚に、こんな感じで声を掛けられれば、かなり思いやりのある女性だと思います。

でも、こんな場面、「お疲れ様です。」「どうぞ!」とコーヒーを一杯差し出すのが、ちょっとした気遣いだと私は考えます。

こういったちょっとした気遣いを大切にしてみてください。

ちょっとしたことが、大きな幸福を呼び込んだりします。

おまじないや幸運グッツも良いですが、ちょっとした気遣いのパワーは絶大です。

エンジェルナンバー88を見たら、ちょっとした気遣いを意識してみてくださいね。

エンジェルナンバー88の意味、まとめ

エンジェルナンバー88に秘められたメッセージは、【大いなる豊かさ】です。

いつにも増してあなたに、豊かさが流れています。

その豊かさを感じてください。

また、数字の8は、横にすると「無限大(∞)」の記号になります。

無限大のパワーを引き寄せる数字です。

この地球を含めて宇宙には無限のエネルギーが存在します。

そして、貴方のはいつでも無限のエネルギーにアクセスできます。

限りないエネルギーはどこにでも存在し、いつでもアクセスできます。

貴方が「そんなことできない」と思い込まない限り、無限のエネルギーへアクセスできます。

エンジェルナンバー88を見た時、天使さんは、そのことを貴方に伝えたいのかも知れませんね。

エンジェルナンバー88が気になる時、【大いなる豊かさ】【無限の無限のエネルギー】そして、それを引き寄せるために【ちょっとした気遣い】を意識してみてください。

小さなことがきっかけになり、大きな幸運を引き寄せることになるかも知れませんよ(^^♪

■関連記事

>>エンジェルナンバー88、888、8888は恋愛成就のサインです!!

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー