あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー2525が秘める、恋愛、ツインソウル、仕事こと。

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー2525の意味は、上3桁と下1桁のエンジェルナンバーの意味を足して読みます。

エンジェルナンバー252の意味

この変化の時期は信頼で心を満たしていてください。これまでのやり方をどんどん手放し、より多くの光を人生に取り入れてください。貴方は安全です。

エンジェルナンバー2の意味

信じる心と勇気を持ってください。貴方の祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。

(ダイヤモンド社/「エンジェルナンバー」より引用)

車のナンバー【2525】や買い物の合計金額【2525円】など、数字の【2525】が気になったら、天使が貴方の近くにいてサインを送っています。

果たしてどんな意味が秘めらているのですかね?

今回は、天使たちに聞いたエンジェルナンバー2525の意味の深いところをお話します。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー2525に秘められた恋愛のメッセージ

エンジェルナンバー2525には、運命の出逢いが近いこと、また、既に運命の人で出逢っている方であれば、二人の関係に大きな変化が訪れることを意味しています。

どちらも恋愛関係が発展する良い前兆です。

しかし、後者の場合は、波乱があり、その後、良い方向へ展開することもあるようです。

数字【2】が秘めるパワーは【愛】です。

2は、ツインやパートナーを意味していて、2つのものを繋げるパワーを秘めています。

数字【5】が秘めるパワーは【展開】です。

物事を1つ上のレベルへ発展させるパワーを秘めています。

数字【2525】は、2と5がダブルで入ります。

なので、愛と展開のパワーが合わさり、パワーが倍増しています。

また、【2525】は音で【ニコニコ】となり、物事がハッピーな方向へ進み、笑顔が生まれることをも意味しています。

エンジェルナンバー2525が気になったら、恋愛で良いことが起きる前兆です。

その流れに乗って行きましょう(^^♪

ツインソウルとの出逢いもある?

エンジェルナンバー2525を幾度か目にする時、ツインソウルとの出逢いが近いことを意味しています。

ツインソウルとは、魂の片割れのことです。

究極の運命の人のことです。

ツインソウルとの出逢いを引き寄せるには、執着心を手放すことです。

ここが大切です。

「貴方は何かに拘り過ぎていませんか?」

拘りは良いですが、拘り過ぎは執着となり運気を下げます。

もっと簡単にえば「頑固」ということです。

物事に融通を付けずに自分よりの考えを頑固といいます。

もし、自分の性格に頑固な部分があれば改善した方が良いでしょう。

これまでのやり方を手放し、新しい価値観で生きてみましょう。

また、恋愛への執着心を1つ1つ手放していくことですね。

例えば、恋愛や結婚には「相手への条件」を付けがちです。

「収入の高い人」「イケメン」「家柄の良い人」などすべての条件を一旦手放してみると良いと思います。

自分の心の中を内観して、自分が拘っている条件を1つ1つ手放してください。

そして、運命を宇宙に委ねることです。

全ての条件を手放したとき、貴方から執着が取れます。

無心、もしくは、無心に近い状態になります。

運命を宇宙に委ねたかたちになります。

その状態は神さまとつながる状態です。

すると、不思議な力が働き、ツインソウルとの出逢いを引き寄せます。

エンジェルナンバー2525は、運命の出逢いと遭遇する可能性が高いことを表しています。

宇宙に委ね、運命の相手と出逢うと、不思議と貴方の望むものを全て持っていたりもします。

「何かを追い求めているうちは手に入りませんが、執着を手放すと、本当の自分の欲しいもの手に入ること」という宇宙の神秘を知ることになります。

スポンサーリンク

ツインソウルとの試練が解消されます

また、既にツインソウルと出逢っている方の場合、執着を手放すことで、試練が解消されます。

2人の関係が発展し、結婚のステージへ進むこともあります。

エンジェルナンバー2525を見たら3つのことを意識してみましょう。

それは【信じる心】【勇気】【執着を手放す】の3つです。

自分の未来を信じ、不安に負けない勇気を持ちましょう。

そして、何かに拘っている自分に気付いたら、その原因となっている執着を手放すことです。

ツインソウルの相手に意識を向けていると、相手を責めたり、自分の状況に悲観的になりがちです。

そうではなく、自分と未来を信じることです。

信じる者は救われます。

恋愛には「辛さ」が付き物です。辛さに負けることなく、勇気を持って、1つずつ階段をのぼっていきましょう。

その先には、必ずハッピーエンドが待っています。

エンジェルナンバー2525は、経済が順調になる前兆

エンジェルナンバー2525を幾度か目にする人の金運は順調です。

「経済的な豊かさ」や「仕事の成功」が舞い込んで来ます。

この場合も、恋愛の時と同じように、執着を手放すことが必要です。

「これだけは譲れない」という自分の偏見を捨ててみてください。

それが執着を手放すことになります。

執着を手放せると「なんで自分はあんなことに拘っていたのだろう?」とちょっと笑っちゃうかも知れませんよ。

そして、運命の好転を感じます。

宇宙のパワーは壮大です。

執着を手放すことで、その宇宙のパワーが貴方へ流れ込んで来ます。

滞っていたものを動かします。

貴方が持っている執着の弊害で、貴方へ流れる宇宙のパワーが停滞しています。

拘っている何かを捨てて、宇宙のパワーを動かしましょう。

それが経済的に豊かな富を手にする秘訣です。

恋愛運と金運は連動しています

最後に、恋愛運と金運のお話です。

全ての運は関係がありますが、恋愛運と金運はとくに深くつながっています。

なので、両方を大切にしてください。

また、恋愛運が落ちていると思ったら、仕事を頑張ってみると良いと思います。

主婦であれば、家事が大切です。

また、金運が落ちていると思ったら、恋愛や結婚生活を充実させてみると良いと思います。

私の友人の30代女性のお話です。

とてもオシャレで性格の良い子でした。

しかし、男性運がなく出逢いもありませんでした。

ところが、自分が以前から就きたいという仕事に転職した途端に、彼氏が出来て結婚しました。

転職の時にお給料などの条件は下がりましが、お金への執着を捨てて、好きな仕事に没頭した結果の出来事です。

今、彼女は、好きな仕事も継続しながら、運命の人との結婚生活を楽しんでいます(^^♪

エンジェルナンバー2525を見たら、執着を手放してみましょう。恋愛や仕事で良いことが起きますよ(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー , ,

error: Content is protected !!